叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

待機

2011年04月08日 08時33分45秒 | みう(4歳まで)
きのうの夜、また大きな余震がありましたね。
被災地の方たちは不安な夜を過ごされたのないでしょうか・・・

お見舞い申し上げます・・・

みなさん方面はだいじょうぶでしたか?
もう、「震」のつく言葉はたっくさんですね。
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです・・
でもね。まえに「被災者なのに、ボランティアなのに、ルポ」の
クポさん、サカノさんが、負けてらんねーや
と、おっしゃっています、ので、
わたし達はウザッタクない程度に応援をしたいなあ、と思います。


では、アレルギー(花粉症など)のオハナシをちょこっと。
黄砂。アレもひどいです。スキ花粉、ヒノキ花粉がそろそろ終盤に?
なんて、甘くみているとおそわれます・・。
花粉、すべてがアレルゲンだそうですよ。
それに反応する、しないの個人差はあるようですが。
わたしは欲張りなのでなんにでも反応してしまいます。
きょうも右目をつむっての記事、作成(*_*;
薬物は年中、オセワになっていマす

私信とゆうかアレです^^
CAT.さん☆わんこってコレのことかしら?
みうのおトイレ掃除し隊のわんこで、
向かって右が清掃(盛装)スタイルです^^
 
クリックでおおきくなりま~すよ(*^^)v

では待機中のみうの記事、いき、マーす☆

パーテーションの前でガンバルニャンのみうてぃw

なにがそんなに気になるの?みうたん。(←ワザトラマンの飼い主


粘り強いのはケッコウなことです(= ̄▽ ̄=)



とうとう座り込んじゃってねこ、ヒッシに見る。

このあと、飛びつきました。のが↓^^


                    ↓みうの下半身w(≧∇≦)



あぁあ、みうちゃんったら(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)ワイワイガヤガヤ

ねこ、マッシグラじゃなくて、ねこ、ボーゼンw



失敗こいたのでプリプリしていますよ。

おーい、みうたーん。ちょっと待ちなさいよ^^

と、ゆうことでつづきマす・・(^^

☆いつも楽しくてやさしいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-04-08 09:00:16
すごいジャンプ力!!
狙っていたのは帽子ですか?
落ちてきたからビックリしたのですね。
去っていく姿が可愛いです♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-04-08 09:17:13
それそれ・・・
ねこ茫然っての!それザマス。
何かやらかして、自分でおっかなびっくり「茫然」
キッツさん・・・さすがザマス。
niceだねぇ~ 爆
あ~朝からこの「ねこ茫然」にツボで・・・
いつかこれ、パクラせていただきます。

今日は、にゃんたま地方は雨・・・だけどぉ~
花粉は雨でも関係ない!
朝から、鼻かぃ~・・・目もかぃ~の
これってなったものにしかわからない苦しみザマスね。

まぁ、進化して人間だと諦めて、がんばろう! 笑
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-08 10:22:49
昨夜の地震 恐かったですね。
これ以上 被害が大きくならないことを
ただただ お祈りするばかりです。

みうちゃん すっごいジャンプ力!!
って 感心していちゃダメかしら^^;

返信する
Unknown (hanako)
2011-04-08 10:41:58
昨日も少し早めに寝てしまったので
今朝テレビを見て茫然としています。
被害はなかったのでしょうか?
被災地の方にこれ以上追い討ちをかけるような
余震、もうやめて欲しいですよね。
東北の友達に連絡を取りたいなーって思ったんですけど、ほんとにそのメール必要ですか?ってCMを見て
やめました!
どうか皆さん、ご無事で・・・。
みぅちゃん、すごいジャンプ!
で、狩ったものは帽子ですか?(爆
獲物じゃなくて残念だったねーー
返信する
身軽ですねぇ~ (姫子)
2011-04-08 11:01:09
みうちゃん スリムだからか?余計身軽ですねぇ~

結構高さ有るのでしょう!

で、その結果は落し物ですか・・・・クッククク

キッツさん帽子なんですか?  知らん振りして去って行くみうちゃん サイコー!!
返信する
Unknown (LON)
2011-04-08 11:01:30
必死に見上げてるとこも可愛いけど
みうちゃんの下半身も可愛い~♪
おチリとあんよの感じが何とも言えない(*^m^*)フフッ
去っていく後姿がすっごくスリムで
めろんも痩せるとこんな感じかな~なんて
ふと思ったりしました(笑)

続きがあるのね^^
楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-08 11:43:45
おー、飛びついた!
結構高くジャンプしましたね。
取ったのは帽子かな?
国境が倒れなくてよかったですね(^^;)

花粉、飛んでますねぇ。
私もヒノキあるので、まだ続きそうです。
去年は梅雨明けまで続いたしなぁ。憂鬱だ…。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-08 12:52:21
凄いわね! 何十センチジャンプできるのかしら?
うちのは重量級だから 着地がドスンだし
大してジャンプできない気がする。(落ちるし)

昨日は美羽ちゃんまたベットに避難でしたか?
久しぶりの音で こっちは焦りましたよ。
返信する
Unknown (由乃)
2011-04-08 13:17:54
あははははは
猫ボーゼンですね!!ぴったりの表現
みうちゃんは、なんにでも興味津々なんですね
こ~~んなにジャンプして取れたものって
帽子なんですかね?
失敗して去っていく姿
哀愁漂ってますねw
返信する
応援ありがとにゃん (くぽ)
2011-04-08 17:28:21
みうちゃんたら~(ザワザワ)
飛ぶよね~。うちのメイが、以前みうちゃんがやってた、ドアの上にのるってヤツを習得してしまい、まっこと困ります(笑)
メイはこそっとみうちゃんと通信してるのか!?
返信する