叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

期待の1枚ダッタのだが【プチ動画】

2014年11月09日 05時55分39秒 | ねこー☆

庭に出ると猫たちが見にきますよ。
窓はあいています。

庭から撮ったのでニワトリですね。


オセッカイたん吾がみうの毛づくろい^^



めいわくそうな顔をしていますね。



たん吾がアッカンベーをしているみたい^^



へ・い・わ☆



みうのカメラ目線がうれしかったりします(^^)v



と?フタリでおなじところを見ています。

気になったけど、隣に入っている職人さんだと思うからやめました。


家に入ったら・・・・ジーンズのニオイをかがれた(^▽^;)


うわ~><くさかった(*_*)

な、わけ、ないでしょ(-"-)
ベロだし、クリックでカクダーイ☆

ほうれい線がくっきりな猫ですよw

たん吾といっしょに猫部屋訪問w



みうも遅れてきました。

ボケボケなのは(^▽^;)


とー、ここでーオバサン、大期待のジャンプ写真☆
と、おもったらこれ^^;

クロっぽいまあるいのは窓のサンに乗る瞬間のみうですよ!
クリックでカクダーイ、しなくてもいいけどw



さてさて、うちの猫族はここまでとし!
猫ちゃんの紹介です☆
このこはマダムJ子んちのレオちゃん。まえにも紹介しましたね。
抱っこをすると筋肉がガッチリわかるけど、お肉もそこそこについて、
気もちイーのd(≧▽≦*d)
家に帰ってゴツゴツのたん吾を抱くとこれでも猫?な気分になります^^;

そしてー!レオちゃんとユキちゃん(このこ)の
かわいい妹ちゃんのリンちゃんです(..◜ᴗ◝..)

かわいい(´▽`)
もっと写真をとりたかったけど規制が厳しくてwとれませんでした(^▽^;)

とー、ゆうことできょうも
チョンチョンコメになりますのでよろしくね(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
マダムJ子のローズガーデン・最終です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


ウイリアムシェークスピア2000


アイスバーグ


シャクのタネのwクロードモネのつぼみ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-11-09 06:09:04
お庭への窓が開いててもお外へ出ないなんて
良い子ですね~
ノビだったら素早く飛び出てしまいます

きゃ~♪ みうちゃんが飛んでるぅ♪
飛び上がって居る写真って難しいですよねぇ~
私も上手く撮れません。。。
上手に捕られているか高瀬羨ましいです
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-11-09 06:32:23
キッツさん、おはようございます

たんちゃんとみうちゃん、
お庭に興味があるというよりは
お庭に出たキッツさんが何をしているのか・・・が
気になって見ているんだろうなぁと思います^^

2人で斜め上の同じ方向を見ているお写真、
偶然にしてもなんて可愛らしいんでしょう♪

あたたかみのあるゴールドブラウンの毛色と
妹ちゃんの模様も可愛らしいですね(´ω`)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-09 08:45:37
戸が開いていてもお外に出ないのね~
たんちゃんみうさんおりこうさんなのね。

視線の先は何だったのでしょう。

薔薇の花今でも咲かせていいですね。
白のアイスバーグが好きです~♡
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-09 09:24:08
この所お天気が悪いから
日向ぼっこできないけど
やっぱりお外は見ていて楽しいのね~(*^_^*)

マダムJ子さん所、子猫お迎えしたんだ~
子猫は独特の魔力があるわ。
可愛い~

肉といえばルーシェは抱き心地いいわよ~
タプンタプンの つきたて餅の感触☆
すごく重いけど(^^;
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-11-09 09:34:51
おはようございます。

庭から撮ったら「ニワトリ」ですか、
なるほど、納得です(笑)。

ジーンズの匂いを嗅ぐたんちゃん、爪で
がっちりジーンズを抱え込んで匂い嗅ぎ、
これは驚きました。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-11-09 10:06:24
ジーンズ お外の香りがしたのかな~。
チェックが厳しそうですね~(*^^*)

三毛猫ちゃんの子猫ちゃん かわいい!!
やっぱり 三毛はいいなぁ。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-09 12:12:09
ジャンプの写真は難しいですよね。
せめて屋外で撮影出来ればいいのでしょうが、基本外は出さないし~。

あら、子猫!超かわいいですね!
これはキジトラちゃん?サビネコちゃん?
成長が楽しみですね。

返信する
Unknown (由乃)
2014-11-09 12:44:16
おはようございます
外から帰ったキッツさんの
ジーンズクンクン
どんな匂い?お外の匂いかな?w

可愛い子猫ちゃんだわぁ~
この子は三毛ちゃんかしら?
手に乗りそうに小さいですね
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-09 14:04:10
たんちゃんにナメられて、迷惑そうなお顔のみうちゃん、
何気に、いい表情だわ~困ったようなお顔も大好きっ☆

ジャンプ写真は、タイミングが難しいですよね。
タイミングが合ってもブレたりボケたりとかね。。(;^ω^)むぅぅ
返信する
Unknown (トモ)
2014-11-09 14:19:36
たんちゃんてば
みうちゃんの毛づくろいして
おせっかいでも可愛い

レオちゃん
ユキちゃん可愛いです
返信する