叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

のぞいたりのぞかれたりw

2014年11月10日 05時51分09秒 | ねこー☆
みうはしょざいなげに猫部屋をウロウロ

はっきりしない猫です。



爪をとぐかとおもったら・・・・




通り抜けていくし^^



そのごろ、たん吾はお風呂場のおそうじのお手伝い。

号がタオルでドアを拭いているの。

それをGIFアニメにしてみました☆

ふきふきします♪


ボンヤリとオジサンのヌードが^^

はどーでもいいとしてw


こんどは猫部屋に移動のたん吾。みうもいますよ^^

じっとこちらを見ています。


まだ見ているし!


んじゃあ、接写です。コンデジでもこれがメイッパイ。



と?のび~んをして



ははん(= ̄▽ ̄=)あそこに入ったなああ~w








そーっと、そーっとのぞいてみたら
たん吾もこっちを見ていた(;・∀・)

猫のぞき、好きです(ノ≧ڡ≦)

さあて、オバサン
きょうは筋曜日☆
カラダをいじめまくってまいりま、スゾー(-ω-)/
体脂肪を落とすよりw筋肉量をもっとふやしたい!
とくに下半身のねw

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-10 06:16:44
おはようございま~す。。
みうちゃんは優しい性格の仔だからね
ウロウロしちゃうのよ^-^
号さんのヌードに思わずガンミしちゃいました~笑
たんくんのこちらを覗いている様子、可愛いですね♪
私も「のぞきっこ」大好きです^o^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-10 06:25:34
キッツさん   おはようございます

タンちゃんと遊んだりみうさんともネ。
ワンコもそうですが遊んでほしいのよね。

号さんの??
でもたんちゃんの様子が可愛いわね。

返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-11-10 06:31:42
キッツさん、おはようございます

号さんがお風呂場に入られているって
ちゃーんとわかっているんですね(´艸`)
拭き掃除をしているようにも見えるたんちゃんの
後ろ姿がかわいいです♪

筋肉量って大事だっていいますからねぇ。
私も全然なので、ちょっとだけでもつけてみたいなぁなんて願望があります^^
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-10 07:47:16
たん君、号さんと遊んでるのですね
ふきふき、動く手が楽しくて
たん君も手で追いかけてる
可愛いですね~
そーっとそっと覗くと
向こうもこっちを覗いてる
こういう感じ楽しくていいですね
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-10 07:54:23
たんちゃんとご号さんの窓掃除
両面から一生懸命ですね♪(^m^ )クスッ遊びながら綺麗になるのだから一石二鳥!

たんちゃんの覗き込んでいるお顔 可愛い♪
所で。。。たんちゃんはどこへ行るの?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-10 09:10:59
たんちゃんも
これ、やるんですね^^

扉に透けて見える手は
楽しい獲物になっちゃうのよね~♪
お掃除はなかなか進まないけど
こちらも楽しんじゃうんですよねw
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-10 10:23:37
お風呂掃除、反対側から見ると
動くのが楽しいんでしょうね~(笑)
可愛い♪

ルーシェも みうちゃんと同じで
何するにも一旦悩むんですよ。
これって慎重だからなんでしょうね~

私も筋肉量増やしたいです~
寒がりなのは筋肉が無いからなのよね。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-11-10 10:23:45
キッツさんおはようございますU+1F3B5
今日は、携帯からのコメントです。
只今納品先の順番待ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

で、ピンポンの、検索、私もなかなかヒットしなくて、
早押しピンポンU+2757と、言うみたいでした。
Amazonで購入したよ(^-^)v

号様の(笑)もうちょいサービスショットが良かったな(*≧∀≦*)

たんちゃんもお手伝いご苦労様でしたU+2757

筋曜日、ケッパレーケッパレーキッツさん( v^-゜)♪
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-10 10:43:52
みうちゃんは、大福と似てますねー。
なかなかはっきりないとことかw

たんちゃんと号さんのお風呂でのやりとり、面白い~。
たんちゃんめちゃ反応してますね。
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-11-10 11:08:44
号さんの、タオルの動きを追う、
たんちゃんの後ろ頭が、たまりません~~!^^

こっちがのぞいたら、向こうものぞいてた、って
このシチュエーションは、爆笑しちゃいますよね~!^^v
返信する