叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おしおきー( ̄m ̄〃)

2012年04月16日 06時15分37秒 | みう(4歳まで)
マシュマロが入っていたバスケットの前でたたずむ4本足あしー。
きょうの写真は顔なしでかわいいみうが見られなくてザンネン(= ̄▽ ̄=)

この写真たちは3月31日(ここね)の残りです。
わたしもかなり、執念深いとゆうか、アレよねw(食べ物のうらみw)
せっかく撮った写真なので消化しなきゃとゆうことでw
イソップ童話のツルとキツネをまねてつくってみました。
でも、わたし、キツネほど意地悪じゃないですよー★


じゃ、創作、ウソップ童話ふう、いってみます☆



ささ、みうちゃん。オヤツですよー( ̄m ̄〃)

え。コレ、たべにくそうだわ。



そぉかしら( ̄m ̄〃)

しょい、しょい。



あんもおぉ★イラつくううう!

耳がツバサみたい^^飛んでいくなよーーーーー。



キッツさーん。これいやだわ

そんなこと、知っちゃあいないわーw手がかわいい(*´艸`)



あと、ちょっと。がんばれみうちゃん☆



もおおお。これは虐待だわああああああ★

そ、それはないでしょー。ありかな?^^
イケナイ飼い主でしたwww

きのうのお返事っぽいのー。
マシュマロはなんでもコイなわたし^^
ジャム入りはいまひとつだけど、たべます。
っから手作り石鹸は未経験なので使ってみたいなあとおもいますよ。
シャンプーのノンシリコンはいろいろとウワサが出ているみたい。
だけど、使っていますよ~。いまのところコレね(^^)v
ただ、あきっぽいのでかえるかもしれませんよ。
山ほどある、使いかけの在庫は母に使わせています^^


とー、ゆうことで、きょうはジムにいきます。
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;


☆生まれたばかりのみうたち☆
a href="http://cat.blogmura.com/cat_life/" target="_blank">にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-04-16 07:01:52
(* ̄m ̄) ププッ
確かにキツネとツルですね
キッツさん意地悪だぁ~w
みぅちゃん必死に頑張ってるね
耳がその大変さを物語ってるみたいな
四苦八苦する姿・・・
すっごく可愛いんだけどw
(私も鬼かしら?)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-16 07:13:03
みうちゃん、食べにくそうですね?
でも、お手手の訓練になるかもしれないです。
その手でこんどは、キッツCatさんに仕返しをするです。
ほっぺをちょいちょいとしてみるです。
でも、きっと、喜ばれちゃうと思うけど…(^^;)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-16 07:49:09
キッツさん、これはキツネ以上に意地悪です~。。
みうちゃんが可哀想~^^;

生まれたてのみうちゃん、可愛すぎです^o^
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-16 07:52:14
キッツさん。。。 可愛いみうちゃんに意地悪しないでぇ~ (≧。≦)

からかっているのは解るんだけど みうちゃん、おやつが食べにくそうで。。。。

こんな悪戯するキッツさん 
目な方なんですね(^m^ )クスッ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-16 08:13:07
みうちゃんめっちゃ食べにくそう(;´∀`)
でも必死でチョイチョイして可愛いなぁ(*´∇`*)
みうちゃんには悪いけどずっと見ていたいw
こうして手を動かしてると手先器用になる感じしない?
これはいいかも!w
(ただ私が見たいだけなんじゃ?なんて違うわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ)
お耳がいろんな方向に向いて
みうちゃん忙しそうだね( ̄m ̄〃)
私、意地悪かなぁ・・・
ごめんね~☆
返信する
Unknown (mikan)
2012-04-16 08:44:24
kyo ha SOL kara pochi!
내미ㅎㅊ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-16 09:11:47
みうちゃん、食べにくかろうに、
手を使ってお行儀いいのね~
家だったら、即!卓袱台返し!
引っくり返してワラワラと食べちゃうんだろうなw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-04-16 11:11:27
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!これw~食べにくそうね~~
まえて使って落としてもカゴの中に落ちちゃうものね~~
返信する
Unknown (いけかな)
2012-04-16 11:35:53
うふふ、イソップ童話ww
みうちゃんで作ったら、かわいらしい絵本になりそうですよね。
しかし、カゴをひっくり返したりしないとこが、みうちゃんらしいなー。
返信する
Unknown (エム)
2012-04-16 12:09:59
しょいしょいのお手手が可愛いですね♪
返信する