叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バカ笑い2

2012年04月15日 05時45分15秒 | みう(4歳まで)
みうさあ、キッツをおこらせちゃったみたいなのね・・

みたい?ですってえ( ̄ェ ̄;)みたいって便利な言葉ね・・ブツブツ

さっさと行っちゃいたいけど、ちょっと中断♪
新コンデジをねだるチャンス?たしかにおっしゃるとおりですよ^^
でもー、号は自分のカメラ(カシオ)をいつも持ち歩いているの。
だからってイケナイことに使っているわけじゃないですよー。
たぶんね^^その現場を目撃していないからナンともですが^^

じゃ、
きのうのつづき、都市伝説、笑うくち裂け猫www


この箱をとっておいてっていったのが気に障ったみたいなの。

気に障ったってそんな言葉、どこでおぼえたのよー。


あひゃひゃひゃひゃひゃ~。キッツて、 




バッカじゃないの~。
みうはニャセ田大学のニャンチャって科卒なのよ~♪

あら~。ニャンパ大学の土木火卒じゃなかったの?


それをゆうならナンパでしょ? バッカじゃん★
笑いがとまらない~ぎゃははははh


ねこの、場合はニャンパなのっ!
え?

↑この顔ですよ!この顔を1日に2かいもします?ふつーさあ( ̄ェ ̄;)
きのうの記事でこの顔をおぼえておいてねーっていったでしょ?
忘れちゃったカタはココの6枚めの写真でおさらいをしてみてください。
ね。見たでしょ?いたでしょ?チラロベロねこーwww
っからね。みなさんが(わたしも)気になる箱の中に何が入っているか、
クチが固くて白状しないの。(カラなんですけどね^^)


とー、ゆうことできのうは東松山ピオニウォーク(ココ)に行って、
ラッシュ(ココ)でボディーソープを買いました。
ちなみにわたしの好きなボディーシャンプーは蝶々夫人です。
あとは駄菓子屋さんで^^麩菓子(号がすき)とかマシュマロを買ったのよ(^^)v
そして、きょうはナチュラルウエーブ(ココよ)でマッサージ~♪
なので、マジ、カッ飛び、無言訪問になりますので、ごめんなさい(^^ゞ

あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;


☆東松山ショップモール☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2012-04-15 05:57:50
キッツさん みぅちゃん おはよう~~
犬に危険な植物、見ました。
バディーは 食べてはないようです。ほっ
ユリ科が有毒だなんて、ビックリです。
他にも 沖縄にある植物が載ってました。
(お気に入りに入れておきます。)

キッツさん みぅちゃんのお口あけてる写真撮るのは
結構根気がいるのでは。そんなシャッターチャンスなかなか無いよ~
舌ペロの写真 可愛いね
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-15 07:35:22
チロリン♪と出した舌もネコ様は、可愛いよね。
ネコってさ、何をしても、可愛いって言われるから得だよね。
太っても可愛い、小さくても可愛い、舌を出しても、寝言を言っても、いびきをかいても可愛いんだものね。

みうちゃん、大笑いの写真も、可愛い部類にはいるんだと思いますです(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-15 07:57:22
そうなんですかぁ~。。。 箱の中身は空なんですか。。。

みうちゃん 上手ですねぇwwww 

私は 箱の中に 何か みうちゃんの大事なのもでも

入っているかと。。。まんまと騙されちゃいましたよ


私も『麩菓子』好きなんですぅwwwww

あの 小豆色のが大 大 大好き
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-04-15 08:56:09
口裂けニャンコ!?
ウミちゃんもニャンニャン言葉使いますが・・・
ニャサダだえすかァ
ニャンニャン言葉は可愛いネッ
今日はニャンともいい天気だニャンうふッ テン 
返信する
Unknown (エム)
2012-04-15 09:35:01
みうちゃんは大学出てたんだ~。
ミミも行かせようかしら(^^)
返信する
Unknown (トモ)
2012-04-15 14:03:38
みうちゃん大学出とはさすが
ニャセ田大学かー
ウチの姫も行かせるぞー
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-04-15 14:30:22
こんにちは~

今日の大笑いも、素敵♪
あ、箱は空だったんですね(´∀`;)
舌、ちょっと出てるの可愛いですね~
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-04-15 16:53:12
みうちゃん、大学出なんですね!

うぅ…ドヤ顔しながら大笑いしてる~

みう先生!今度カンカンに、数ニャクとニャク語を教えてやって下さい。

箱の中身…

人間には見えない何かが…入ってるのかも

返信する
Unknown (由乃)
2012-04-15 16:55:43
舌チョロかわいい~~
最近猫ドンも、たまにするから
テヘペロって言ってますw
箱の中身は空っぽだったのね
でも、何か入ってる風に振舞う?みぅちゃんは
役者やね~~w

あの花の葉っぱ
今度アップしますね~

☆キッツさん、ありがとうございます(むふふ・・・)
返信する
ちわぁ~ (さなりん)
2012-04-15 17:16:26
いつも覗きですみませーん

いやいや、みうちゃんの笑い顔もかわいいねぇ~ とてもあくびには見えないわ・・・

立派な桜並木があるのね
あいにくの天気でがっくし
で、食欲がない時の回転ずし 食欲ない割には結構な量じゃない
返信する