叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バスケット

2012年06月27日 06時15分37秒 | たん(たん吾)
ジムでシャンプー類を入れようとおもって買った洗濯バサミ入れ。
もっとかわいのを買ったのでたん吾のオモチャにしてやりました。

ココでー、チャチャッとお返事ふうなのを^^
写真のクラ蔵Ⅱに貼った赤い花、ツリウキボクは友人に挿し木をしてもらって、枯らしてしまい、いまのは2代目なんですよ^^
日当たりがよければ四季咲きなのに一季咲きだしwwかわいいのにね(^^)

っから、おじちゃんのはいていたキティちゃんのパンツはスエット地です。
かわいらしいからだんな様へのプレゼントにおススメですよ~♪
丈はステテコっぽいけれど、社会の窓がないので女子もオッケー(^^)v

そ、してー、みうの体重、わたしも減っているとおもったの。
でも、コンマ以下の以下wでも増えたとゆうことで、安心しマシタ。

じゃ、そーゆーことなので、
たんのまる見えでしょー、イキマース☆

子猫はなんでもオモチャにするからおもしろ~い^^
みうぐらいになると警戒心が強く、ちょっとやそっとじゃ遊ばないし。

コレ、けっこう気にいってハマっているんですよ^^

よく見るとωが白とグレーのツートンカラー♪


シャム猫なんかのポイントの子のωはかわいいですよね^^

とくに、チョコレートポイントの子はトリュフチョコみたいだったりしてね^^


たんのはなににたとえよーかな~ってやめておくわ^^

だってもし、ダレかのスキな食べ物だとこまるからーww


コレとかは言わなーいwww色がちがうしーw

わたしはカマボコとかの練りものはスキじゃないしーw


この写真はピント、ズレズレのボケボケだけどかわいいから貼ってみました☆







バスケットで遊ぶ(19秒)


きのうは1時ごろから、眠くてw3時まで寝てしまった^^;
のでかなり、シツレイなコメを残した、のではないかと、反省w
きょうは居眠りはしない、予定。
だけど、飛ばしたい、おばさん、なのであった^^;^^;^^;

[私信]
いけかなさんへ☆
いけかなさんの「猫にこんばんは」がきのうから開かないの(^^ゞ
もし、わたしのパソコンが原因で開かなかったとしたら、ごめんなさい^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


★庭の花たち★


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (しゃちくん)
2012-06-27 07:15:52
たんくんは好奇心が旺盛で箱でなくともバスケットにピッタリフィットして絵になるなぁ。
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-27 07:56:39
たんちゃんを このカゴに入れたまま 
カバンか腰に吊るしてお出掛けしたいなぁ~
みんな すれ違いざまに 振り向いてくれると思うし
注目浴びるよwwww
可愛いから 大人気になるね絶対ウフフ
返信する
Unknown (ayana)
2012-06-27 08:08:01
キッツさん、おはようございます!
たんちゃん、その洗濯バサミ入れのカゴ
お気に入りですか!
狭くても入って、かわいい。。。
バンダナが素敵です!
たんちゃん、大きく成長しましたね!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-06-27 08:28:27
小さい籠にすっぽりハマってるたん君、きゃわいい~!!!
カメラ目線がたまりましぇ~ン!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-06-27 08:33:02
カゴに入りたいけど
カゴが動くのですよね~。
何事も一生懸命なたん君が可愛いです♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-27 09:07:15
↓たん君、1,34kg~、まだまだ小さくておちびちゃんな赤ちゃんですね♪
そんな頃は、カリカリを一日に55gmあげていると記録されていました。。
福助は完食していましたが
フクチョウはいつも残していました~。。
(今も残します~^^;)
たん君、何でも楽しい時期だよね☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-06-27 09:20:38
あら(笑) チロリアンランプだったわね^^;
これって直ぐ枯れてしまうので
地植えがお勧めね。(ただ下手なだけかも)

子猫って小さいサイズのに入るのが好きよ
ブレも毎日入って遊んでいました。
ひっくり返って入るのが好きみたいなのは
たん君も一緒ね。
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-27 09:42:39
ステテコじゃなくて スエット地のパンツだったんですね~^^
失礼しました^^;
プレゼントにいいですよね~^^v

たんちゃんのは、ツートンなんだ^^
かわいい~❤



返信する
Unknown (由乃)
2012-06-27 10:20:02
何をやっても楽しくて仕方ない年代なんですね
かわいいなぁ~~~
こういう時代、猫ドンにもあったのかしら?
って振り返ってみても
何も思い出せない・・・ってことは
無かったんですね~!!(汗)
猫ドンは大人になってから
我が家にやってきたので
こんな無邪気な姿見たこと無いの

かごにすっぽり入っちゃって
このままお家にお持ち帰りしたいわ!!

確かにあの写真見ると
おばさんっぽいですねw

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-27 10:30:16
たんちゃん、何て丸出しなww
これは、いいおもちゃですね!

キッツさんか、号さんがキティラーなの??
確か、冬のスエットもキティーちゃんを穿いてらっしゃったような??
返信する