叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブラッシングでー♪

2012年06月26日 06時14分25秒 | ねこー☆
ブラッシングちゅうなのにカメラ目線だったのでたん吾をトップにしてみました☆

ココでみうとたんの健康(維持)情報。
きのう、ふたりのレボリューションのスポットと、
たんの2回めのワクチン(3種混合)をしてきました。
みうの体重=3.60キログラム(前回、5月31日より0.02グラム増)
たん 〃   =1・34キログラム(生後、キッカし3ヶ月/460グラム増)
偶然にもみうとほぼ、おなじ月齢でマッタクおなじ体重にはビックリ☆
これも縁かしら(な、バカなあああああwww)

お返事っぽのもついでだからwいっちゃうねー☆
みうはたんがどんな、エグイことをしてもゼツタイにやり返すことはないです。
ちょっとさわられただでギャースカゆうだけ^^;
知らないヒトがきいたらみうがたん吾をイジメているように思うかもしれませんw
たん吾はすごいのよー。みうにカブリついてぶら下がっているの^^;
っから、たんはもみチュウをしません。みうもやりません。
と、ゆうことは、ママがこいしいとか、さみしいとかはないともいますよ(^^)
たんなんてみうと比べると3日も、多く、ママのそばにいたんですからね^^


つぎー、イキマス☆
蕎麦がきはうちが行くところはたいていあります。
まえは忙しい時期(夏季)だけ、やっていないところもありましたけどね。
都内のお蕎麦屋さんは最近、いっていないのでサッパリです^^;
とー、ゆうことでほかに質問はありますか?

ないようなのでwサブタイトル「おじちゃんのパンツ」、イキマース☆
がコレ↓^^みなさん、マンゾクされましたか?^^;



このたん吾、ずっとまえ、朝日新聞に掲載の四コマ漫画、チビ丸にソックリ^^

チビ丸がわからないヒトはココをみてね~。


めずらしくおとなしいww



とー!おもったらまる見え(≧∇≦)



ブレるオンナ、みう。



ピキッとでましたー!きもち、いーの顔(´ェ`*)


オールバックとおもったけどムリ


決まったね。みうさん(^^)v


たまりませんわ~の顔ですよ^^



ヤンチャ小僧、ラバーブラシとの比較です。

これは5月13日のです。大きくなりましたよ(^^)v

みうはともかくとして、
たんはふっくらおデブちゃん(大猫ね)になってほしいなあとおもっています♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


★庭の花たち★


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-06-26 07:11:27
おはようです。^±^ノ

土曜の深夜、突然パソコンが壊れてしまい、うんともすんともいわなくなりました。
新しいパソコンを土曜日一番で買って、ようやく元に戻しました。^±^

タンちゃんの本名、たん吾ちゃんっていうんですね。^±^
かわいらしいですね。^±^ノ
男の子なんですか?^±^ノ
で、アルゼンチンのご出身ですか?^±^
タンゴ、だけにか?(゜Д゜)ノx±x
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-26 07:25:52
毎週ブラッシングして貰って たんちゃんもブラッシングに慣れてきてますねwwww
たんちゃんも みうちゃんみたいに 気持ち良い~って顔に成る日が 近いかも・・・・
号さんのブラッシング上手なんでしょうねぇ
家の子達も ブラッシングして欲しいですわ
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-26 07:58:22
おはようございます。

今の季節はブラッシングが欠かせませんね。
でも、メルモはなぜかブラッシング嫌いで
すぐに逃げてしまうので困ってしまいます。
そういえばうちも来月はメルモとソランの
予防接種です、この二人は5種混合ワクチン。
アリスは3種混合です(かかりつけの獣医さんが違うの)

たんちゃん、どこまで大きく育つか楽しみ♪
返信する
Unknown (エム)
2012-06-26 08:25:13
みうちゃんはブラッシングがとても
気持ちいいのですね~。
このみうちゃんの顔をミミに見せたら
ブラッシングは気持ちがいいと
分かってくれるかな(・・;)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-06-26 09:57:01
ブレているのが 
次の写真んでピタッと合っているのが面白い!
たん君はブラッシングは遊びと思っているのかもね。

クラ蔵のエンゼルランプでしたっけ?
前あれが一時好きで挿し木のをもらったのですが
肥料食いで枯れやすくて困りました。
で、熱が消えたら エンゼルランプも消えました。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-06-26 10:11:30
たん君、ブラッシングが好きになってきたかな~???
大ネコになるんだよ~ん!!!
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-26 10:13:54
たん君さすが!!
ブラッシング中も
ちゃ~んとカメラ目線なんて
根っからのカメラ小僧ですねw
みうちゃんは、あくまでもエレガント
そしてたん君は悪がき大将?
やられても仕返ししないなんて
なんて優しいみう姉さまなんでしょうね!!
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-26 10:34:09
たんちゃん可愛い
ブラッシングしたいよ
みうちゃんまるで温泉につかるような
気持ちいい顔ですね
返信する
Unknown (maru)
2012-06-26 10:39:55
ブラッシングがくると「あら?もう1週間たっちゃった?!」と思う私。
みうちゃんの「きもちー!」の表情いいお顔してるね♪
たんちゃんったらみうちゃんに喰らい付いてるのぉ?
うひょ~是非その瞬間をみたーい☆

おチビちゃんはふみふみ覚えたのはかなり後だったんですよ~
茶の毛布ガウンが来た時が始り~今は他の毛布でもするけど、私ではしてくれない↓↓↓
やっぱり下僕なのかしら???
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-26 14:12:11
絶対にやり返さないなんて、
みうちゃん、偉いね!^^v

号さんのぱんつ、もしかして、ステテコ?
最近 可愛いの売ってるから 私も誕生日プレゼントなんかにいいなあ、と思ってたんですよ^^
うん、かわいい!^^

返信する