叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そーゆーこと(^^;

2010年12月28日 07時06分29秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん・・・ちょっときいてくれる?

なんでもいってごらんなさい。みうがきいてあげるから。

あのねえ・・えーっとさあ・・えーっとさあ・・・いえねぇーやw

うん。それで?

てゆうか、まだなにも言っていないんだけど(; ̄ー ̄)...ン?

知っているわよ。きょうからスキーに行くって。でもお天気はどーなのかしら・・・

(こいつ地獄耳wしかもお天気までw)じゃ、ハナシは早いよね(^ニ^)(^コ^)

まったくグズだからイヤになっちゃうわ。毛づくろいの続きをっと。めろ~ん♪

物分かりのいい子だわ^^)きょうから1週間、ニヤリ先生のところにステイね('▽')♪

え?ええ?えーーーーッ!ニヤリ先生?マジかよー!

ねこのくせにアグラなんてかいてんじゃねーよー( ̄ェ ̄;)↑↑

☆ハロゲンヒーターのナゾwについてちょこっとw
父が居間にいるときだけ使用します。
1階でエアコンをガンガン使うので、2階はほとんど、暖房はいりません。
ちっこいオイルヒーターを細々と使っています(爪に火をともすような・・・・)
でもって(まだあるの)、両親はむしろわたし達より猫好きです。
ノラさんにごはんをおごってやるくらいですからw

〓余談〓
みうは温風ヒーターが大っきらいです。
どうもあの風がイヤみたいで、1号の鼻息でさえ嫌うんですよ(^▽^;)

猫バカ夫婦は28日から1月4日まで恒例のスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^▽^;)
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)


ニャオ、きょうは早い出発なので訪問ができません。ごめんなさい(__;

じゃあ、そーゆーことで・・行ってきま~す(^_^)/~

旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 


        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-12-28 08:08:14
気をつけて~楽しんできてね♪
旅行記事楽しみにしてます

キッツさんが旅行中ってことで~みうちゃんもリラックスしてあぐらかいちゃったかしら
返信する
Unknown (エム)
2010-12-28 09:38:03
行ってらっしゃ~い!!
リラックスしたみうちゃんの足が
可愛いですね♪
返信する
Unknown (maru)
2010-12-28 09:48:01
楽しんできてね~♪

でもさぁみうちゃん病院にステイなんだねー
本当はお家に居れると一番よかったんだろうけど。
きっと帰ってきた時には寂しかったよ~って大鳴きだよ(笑)

何はともあれ、気をつけていってらっしゃーい!
返信する
いってらっしゃーい! (ぷある)
2010-12-28 10:06:14
楽しんできてくださいねえ!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-12-28 10:36:25
あははは~(≧∇≦)
あのねえ・・えーっとさあ・・えーっとさあ・・・いえねぇーやw
って爆笑しちゃった~(*≧m≦*)
言わなきゃダメでしょう、大事な事なのに(笑)
みうちゃんお泊りだし~。
みうちゃんは病院は怖がる子じゃないのかな?
1週間近くも会えないの寂しいね。
でも、思いっきり楽しんで来てね♪
せっかくの旅行だもん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

旅行記事楽しみにしてるね♪
ふふふ、石なんてそんな当たったら痛い物を投げるなんて( ̄ー+ ̄)
紙ボールくらいは投げるかもよ(笑)←嘘だよ~んσ(^┰゜)

ご両親さん猫さん大好きで安心した~♪
これからも野良さんにご飯おごってあげて下さいね(笑)

みうちゃんヒーター嫌いなのね@@
たらこはベッタリくっ付いてる事あったよ。
暖かいからってなんでも好きになる訳じゃないんだね(;´∀`)
コタツはどう?
引き篭もりになったりしない?(笑)

もうお出掛けしてると思うけど・・・
行ってらっしゃ~~い(*゜∇゜*)ノ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-12-28 11:11:32
今日から スキー旅行なんですね~。
今回は どちらに行かれるのかしら?
今年は 雪も多そうだし
きっと 滑り心地 最高なんだろうなぁ・・・。
でも 雪が多すぎで道が心配!?
お気をつけて行ってきてくださいね。

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-28 12:05:10
恒例のスキー旅行
年末なんだな~って気がします。(笑)
そろそろお昼一ごはんかしら?
また牡蠣を食べるのではないかと思っています。
安全に気を付けて楽しんできてください。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-12-28 13:04:14
いいなぁスキー…。
でも雪も沢山降っていたし、コンデイションはばっちりかしら?

私も今日から帰省です。
こちらはちょっとバタバタするので、書き込みは今年最後…。
一号さんも二号さんも、よいお年を~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-12-28 15:30:37
スキー!いいですね~~
楽しんで来て下さいね~~

みうちゃんの毛づくろいの途中の座り方
カワイイ~~
お留守番頑張るんだよ~~
返信する
Unknown (マリリン)
2010-12-28 16:05:24
気をつけて行ってらっしゃ~い
みうちゃんお留守番がんばってネ
返信する