叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハロゲンヒーター

2010年12月27日 08時34分37秒 | みう(4歳まで)
両親が出かけたスキにw1階のハロゲンヒーターをみうに見せてやりました^^

ココで言い訳とゆうか我が家の事情をちこっとw
わたしの両親と同居ですが2世帯住宅仕様ではありません。
みうが1階に降りられるのは両親が寝静まったあとと、出かけたときだけです。
(通常は国境線封鎖で両親がいないときのみ開放)
なのでみうにとっては1階は言わば、未知の世界な、ようなもの・・ww
昼間はわたしといっしょじゃないと1階にはゼッタイにいきません。
でも夜の方が刺激的wらしく、遊びにゆくとなかなか戻ってこない。
とはいっても、最初はひとりでは行かれないヘタレ猫なヒトw


かなり近づいて見ています(スイッチは入れたばかりなので熱くないですよー・・たぶん


なんか面白いことでもやるのかと期待をしていたらハズレ(^▽^;)


アレ、なんだったのかしら?


にしし(^皿^)戻って キタ━━(。A。)━━!!!!

この写真、スキ・・(*´艸`)

おっとー!大胆にも抱きついちゃった∑(・ω・ノ)ノ!わお!


しゃがんでw見ています^^


あれってなんだったのかしら・・・・

と、しきりに不思議がる猫なヒトーでしたー♪


★現在、無言訪問&無言ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^)ゞ
あしたのw支度があるのでホントの、ホントーの無言訪問になる確率がダイです!

        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ぷある)
2010-12-27 09:16:36
何度も確かめたりして・・・
かわいいなあ、みうちゃん。
それ、あったかいでしょう。
お座りしてあったまったらいいのに。

光ってるのが不思議だったのかしら・・・
返信する
あたしは元気よぉ~ (にゃんたま)
2010-12-27 09:22:50
キッツさん、メッセージありがとう。
元気よ・・・子どもが帰省してなんだかやることだらけ。って、麻雀かぁ~汗
なもんで、ご心配おかけして・・・ありがとうね。

うちも、旦那の父と同居、父は猫が嫌い!
なんで、ジジレオ福はいつも大抵2Fで過ごします。
夕方、私らは帰宅して、1Fのリビングとキッチンへ下しますが、そのほかの空間はNGです。
可哀そうだけどね・・・涙
まぁ、全てを開放できる日が、そのうち来るでしょう!爆

ハロゲンヒーターってどう?電気代。
温かそうでいいよね~
電気でみうたんのお耳が透けて・・・私もその写真好きザマス。
返信する
おはよう! (maru)
2010-12-27 09:52:10
境界線、どこのお宅にもあるのかしら(笑)
我が家もあるのよ~
なんたって主人のお母さん、猫嫌いだからねー
愛想の良いおチビちゃんはこの子ならO.Kって頂いたのでお母さんの部屋も小さい頃は行き来してたけど、最近は全く入んなくなったなぁ

私はねぇ
しゃがんでみてるお写真が好きだわ
返信する
Unknown (いけかな)
2010-12-27 10:12:12
ほー、ハロゲンヒータ、あったかそう♪
みうちゃん、めっちゃ興味津々ですね。
ひょっとして初体験だったのかしら?
あんまり近づくとやけどしちゃうぞー。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-12-27 13:18:36
やっぱり明かりが好きなんだね~!?
しかもあったかいからね。
「みうちゃん専用のがほし~」なんておねだりされちゃうかもよ~。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2010-12-27 14:23:58
うふふ、みうちゃんにとってはい1階は不思議な世界なのですね。。
そこへハロゲンヒーター登場。。
何度も近づいたり離れたり、可愛いみうちゃんです。。
みうちゃんにとって1階はエキサイトな空間なのね~(^-^)
↓赤いマフラー、可愛いですよ~♪
返信する
Unknown (mammy)
2010-12-27 14:38:12
ハロゲンヒーター暖かいんですよね~
ウチの脱衣所に欲しいなぁと思ってたところ。

みうちゃんのしゃがんで
ヒーターと向き合う姿が可愛いっ(^◇^)

スキーいぃなぁ。みうちゃんはお留守番?

ぽち☆
返信する
Unknown (マリリン)
2010-12-27 14:49:22
光が気になるのかしら
何度も見るみうちゃん可愛い~
あったかくて良いよね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-12-27 16:29:53
ハロゲンヒーターのぬくもりを
確かめているのかしら?www
暖かいものねぇ。
でも やけどしないよう ほどほどにね(^^)

返信する
Unknown (purinmama)
2010-12-27 17:39:17
この時期暖かい人?物を見たら抱きつきたくなる~
まさしくみうちゃんはそれだわね
ほうほう~1階にしかないんやぁ~
だったら・・・夜な夜な遊びにいくかもね
でも夜中は冷たい人?物か・・・みうちゃん~嫌いにならないであげてね
返信する