叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お地蔵さん(^^;

2011年01月02日 06時48分30秒 | みう(4歳まで)
性懲りもなく真赤なマフラーを着けるバカ飼い主wでもこれにはワケがある^^;

お地蔵さんの前だれみたいになっちゃったけどー(^^;


ほら、これ、これ。目の色が左右、違っているでしょ?

光線のイタズラとは思いたくない猫バカ飼い主・・・・




あ。フツーにもどった・・つまんないの~(; ̄ー ̄)...ン?

オッドアイだとおもったのがトンだぬか喜びだつたw

みたん。ども、オツカレさまでした(スマンねえw

ほんとーにバカ飼い主だわ。
みうはフツーの平凡なねこだもん(;_;)おかあさんがいたらいいつけてやるのに・・おかーさーん!



可愛いうさちゃんの動画(^^v


猫バカ夫婦は28日から1月4日まで恒例のスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^▽^;)
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)


きのうは思いっきり寝正月を満喫しましたよ( ̄▽ ̄)ノ
それでも無言訪問はやめられません(^^;
あした、チェックアウトなのでまじめに滑るぞw

旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 


こんな景色を見ながらの移動でした(12月30日)
 
 

Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-01-02 08:20:46
光の加減でオッドアイみたいに
なっていたのですね!
写真が撮れたらサッサと後を向いて
しまうモデルのみうちゃん、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (purinmama)
2011-01-02 08:21:39
みうおじぞうさん~寒いから傘でもあげようかねぇ~
お礼に・・・何か頂戴ね
コスプレ多いけど殻みうちゃんちゃんと着こなしているよねぇ~
今年はブイブイモデル路線がんばってね

このうさちゃんかわいいよねぇ~
何回も見ちゃったわ
ポンちゃんのこと思い出しちゃった
返信する
おめでとー (もなみ)
2011-01-02 09:33:31
キッツCatさん こんにちは。
あけまして おめでとーございまーす。
本年もよろしくおねがいしまーす。
サンタねこちゃんが お地蔵さんになってる~~~。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-02 10:43:59
サンタマフラーがお地蔵さんに変わるのね(笑)
うんうん、確かに見える!(*≧m≦*)
私もね真っ赤じゃないけどピンクでもないような
微妙な色のコート持ってるんだけどお友達に
「クリスマス終わったじゃん」って言われたの。
ちょっとさぁ、それ酷くない?(笑)
そんなつもりで買ったんじゃないのにさぁ(笑)
誰がこの歳でサンタさんになるのよ~。
しかもお外で~(*≧m≦*)
ホント、失礼しちゃうわ!(笑)

光りの加減で目の色が違って見える事あるね。
みうちゃん、すっごく綺麗なお目目ね(*´▽`)
でもねキッツCatさん、今更オッドアイにはならないわよ( ̄ー+ ̄)フフッ

お母さんに言われるのは勘弁してほしいよね(笑)
とりあえず「ごめんなさい」って謝った方が良さそうね(*≧m≦*)

うさぎサンの動画、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)
お鼻の動きが笑っちゃうね(笑)
癒されるわ~♪
お友達が”ミニウサギ”飼ってるんだけど全然ミニじゃないのよ@@
どういうことなの~(笑)

バイキング、イヤなの?@@
好きな物食べれていいと思うけど好きな物がなかったかな?
泣かないでよ~。
夜は美味しいもの食べれるさっ♪

景色最高に綺麗~(≧∇≦)
でも雪ばかり見てるから飽きたなんて・・・言わないでね(笑)
今日はたくさん滑ってるかしら?
はしゃぎ過ぎてケガしないでよ~~(笑)
返信する
Unknown (みうねこ)
2011-01-02 11:05:05
あけましておめでとうございます~♪
みうたん、真っ赤なマフラーが似合う♪
そして、すごい雪ですね~
新雪すべるの気持ちいいですよね(*´∇`*)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-01-02 11:12:27
あけおめことよろです
今年も宜しくですm(_ _)m

おー
プチオッドアイな
みうたんですね☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-02 11:49:40
みうちゃん、綺麗なオッドアイに写りましたね☆
でも、そのままで充分可愛いですよ♪♪
長い冬休みも、もう終盤ですね。。
思いっきり滑りまくってくださいね~(^-^)
返信する
Unknown (みけとら)
2011-01-02 12:16:32
明けましておめでとう☆
うさぎ年だから兎ちゃんを載せたくなるよねぇ(笑)
お地蔵みうちゃんも漫才うさぎちゃんも可愛いよ(*^-^*)
スキー、楽しんできてね♪
返信する
Unknown (猫吉)
2011-01-02 15:40:52
明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします
スキーですか良いですね! もう15年もしてないですね。俺もそのうち出来る様に為りたいですね。
返信する
Unknown (maru)
2011-01-02 16:24:35
ほんとだーオッドアイに見える~
でもかわいいみうちゃんをお地蔵様はないよ(笑)
こんなかわいいお地蔵さまがいたら、絶対みかんお供えしちゃうよ!

今日はスキー滑れてる?
楽しんでねー
返信する