叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゴムパッチン?

2012年02月24日 06時30分42秒 | みう(4歳まで)
カメラケースにしている保冷バッグの中をあさって!


わたしの髪を結わくゴムをみつけました。

号は五分刈りだからゆわけませんね( ̄m ̄〃)


くわえて。



これがほしいんでしょ?ほら(= ̄▽ ̄=)




あぎ~んののび~ん。

パチンってやってあげようか?^^


パチン、いらな~い。カキカキカキ~♪

くっそー( ̄ェ ̄;)


油断をさせておいてー、こんどはパンツのゴムですか?スキねえ(´ェ`*)

みうの和柄のシュシュのゴムがきついので父のパンツのゴムをもらったの。
と、いったら話はおもしろくなるけどw
ぞうじゃなくって、パジャマのパンツのゴム( ̄m ̄〃)

最後に、
保冷バッグをカメラケースにとゆう記事を書きましたよね(↑のやつ)
充電ケーブルなんかを入れるいい物がないかなーってさがしていたんです。
ほんとーはみなさんにお知恵を拝借したかったんですよー!マジ。
で、こんなのを買ってみました。

お化粧ポーチです。
ジッパーでバックりくちが開きます。
ネットなどのポケットが6個もついていて、使いやすいですよ(^^)v


どうでもいいことwベンチプレスは32.5キロが3回、スンナリあげられるの。あたし(= ̄▽ ̄=)
奥歯の詰め物はグラグラしていたので、ジブンで、はずしましたよ~♪
次回はクリーニングです(ヤニ取りw)

とーゆうことできょうはジムにいきますので、
まいどのバチポチっとカッ飛び、無言訪問になります(^^ゞ



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらない~よん (CATMOON)
2012-02-24 07:25:09
これマジ痛いよぉ~
やってあげようかって言われて覚悟
決めてやってもらっても>ナント自虐的~アッハァ~

みうたん
思いがけずにパッチンってくると
そりゃ痛いから

気を付けてね
返信する
Unknown (エム)
2012-02-24 07:32:12
ゴムパッチンは痛いですよね。
みうちゃんはちゃんと知ってるんだ。
キャツCATさんもされなくて良かったですね(^^)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-24 07:43:29
ゴムパッチンは、痛いですよね。
みうちゃん、注意してね。
あ、みうちゃんじゃなくて、キッツCatさんがやられる方?(^_^;)
返信する
Unknown (マーブル)
2012-02-24 08:01:42
キッツさん、おはようございます!
ゴムパッチン・・・
私、イタズラっぽくしたくなります(笑)
そのバック使いやすそうですね。
かわいいです♪
うちの保冷バックもそのタイプの
形をしてますが・・・
うちのは、ごく普通の面白くないものです(笑)

どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (姫子)
2012-02-24 08:08:24
ゴムパッチンって・・・ みうちゃんのお口にパッチン!って成っちゃったのですか。。。。

わぁ。。。。 みうちゃん可哀想 (T▽T)
キッツさんの指だったら良かったのにね。。。
イヤイヤ 冗談よ 冗談! キッツさんの指でも痛いもんパッチンはしない様にしてくださいね
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-24 09:54:30
猫ってゴム好きよね
ケイスケもゴムパッチンして遊びますよ
パッチンしても痛くないのか病みつきなのか
もっとしてって強請るの

パンツのゴム(笑)
だれのパンツって思っちゃったわ
お父さんのパジャマね

化粧ポーチこういう便利な使い方も
ありましたか
ネット部分にしまえるしコードが絡まないから
いいですよね 
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-02-24 10:10:50
みうちゃん ストラップ好きなのね
気を付けないと逆にパッチンされませんか?
私はブレにやられましたよ。^^;
みうちゃんはそんなことしないか。
猫草が茂っていて 1号さんまめですね(キッツさんかな)
うちは枯れっぱなしです。
歯医者行かないといけない私です。

メール送りました
ヤフーに送ったのでgooに送りなおしましたが
内容は全く同じです。
返信する
Unknown (みかん)
2012-02-24 11:53:01
そうそう、うちも逆に指にパッチンやられる~^^;
みんな似たようなことしてるって面白いな~♪
化粧ポーチとはナイスアイディア!!
あれって本当片付かなくて困りものなんだもの・・・。
プラスチックトレイと共にイタダキ☆
32.5キロがどんなものか解らないケドすごいです@@;
20キロでもキツイ気がするの(=▽=;)
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-24 13:32:53
ゴムパッチン
やられたら痛いですよね
みぅたん、いらない!!
は正解だったねw

パンツのゴム
マジあのパンツ?って勘違いしちゃった
あはははは!!
失礼しました~~

カギコメ、ありがとうございました
あとでお知らせ
送らせていただきますね
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-24 13:39:54
みうちゃんに
ゴムパッチンするの
ドキドキしてたらしないから
安心しました
痛いですよねー
返信する