叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

めずらしい場面とめずらしくない場面

2015年04月30日 04時03分13秒 | ねこー☆
★最後にお知らせがあります★

まず、めずらしくない場面。

みうのニオイカギっ子。

たん吾はナメコw



険悪なフンイキ。



でも、はじまりそうではじまらない。

みうの目線とたん吾の細い目。
淡谷先生って言っちゃうよ(ブスの女王→ブルースだったw)





デター☆みうの大あくび^^

めったにない貴重な写真ですよ。


あくびなんてしてないわよーみたいな顏ですね^^

ニンゲンの感情でいえばw


みうが(めずらしく)かっこよく撮れたので☆



たん吾のこの顔はめずらしくないですね^^




デター☆みうのノビーンです(*^^)v



いつもの顏ですね^^







28日の函館の夕食と29日の朝、どんぶり横丁のうに丼^^
それと猫モノを買ってうひひな号の後姿( ̄m ̄〃)
写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


きょうはニセコに移動で、
宿泊はこちら~、紅葉音(あかはね)特別展望風呂です。

[お知らせ]
猫バカ夫婦は5月日まで北海道旅行です。
みうとたん吾はいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますが、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵�にアップします。


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ 


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-30 04:31:42
おはようございます

本当!お互いが匂いの嗅ぎ合いって
珍しいことですね~!
なんだか微笑ましく感じてしまいます(´ω`)

北海道ならではの美味しいモノ・・・堪能されているようですね☆
お刺身やいくらなど、新鮮な海の幸が美味しそうです(*^_^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-30 04:52:58
きっつさん、おはよう~。。
旅先で良い朝を迎えているかな。。

たんちゃんの渋谷先生顔がツボですね♪
みうちゃんの決まったショットも可愛いですね^-^

みうちゃん似の三平君、2世ができていたのね。。
キッツさんのこと覚えたいたかしら☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-30 06:06:22
みうちゃん 首を伸ばして
たんちゃんの香りをクンクン♪
たんちゃんはペロペロ♪
2人とも言い雰囲気ですねww
みうちゃんのアクビ。。。本当に
珍しいですね
貴重な写真ですね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-30 06:20:05
おはようございます

みうさんのあくびうまく撮れましたね。
たんちゃんはいつも大きなお目目を見開いていて
可愛いわよね。

お知らせは・・?
素敵なお宿のことなの?
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-30 07:39:47
今日はみうちゃんが主役?w
いい写真が撮れましたね
ナイスタイミング
美味しい食事
いいなぁ~~
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-30 08:21:15
おおあくびの後って、
ほんと、何も無かった様なお顔しちゃってますよね(笑)
みうちゃん~すっきりしたかな?^-^

旅行、お料理も美味しそうだし、
素敵な宿選ばれてますね!

露天風呂付き最高~~♪

私はいつもカラスの行水なので
もったいないかな?(笑)

引き続き楽しい旅をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-30 08:48:22
あはは~!!!たんくんの「なめこ」で笑ってしまいました~!!!
今日もおいしそうなのUPしてますね!!!
キッツ様家のいつもの食卓と変わりない豪華な海鮮料理ですね!
いいな~・・・目指せキッツ家!デス!
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-04-30 08:53:51
たん君も大人になって
お姉ちゃんの真似してるのかしらね~
微笑ましい光景だわ(*^_^*)

そうだよね~
北海道、美味しいものたくさん!
でも何十年ぶりか暑いんでしょ?
ちゃんとスキー楽しめてる?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-30 08:59:14
たんちゃん
戦意喪失ってかんじでしょうかね^^

ニセコはあんずをお迎えするまでは
毎年スノボに行っていたので
とっても羨ましいです~!
(アンヌプリに泊まってました)
この時期は緑が美しいんでしょうね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-04-30 09:04:25
みうちゃん可愛く撮れてますよ。
たん君は何時もカッコいいし
でも大人になってきたのね
いつもなら 速攻でみうちゃんにちょっかい出してそうです。

1号さんが何買ったかとっても楽しみです♪

今日は関東は曇りですが
北海道は? 先日30度になったところもあるとか。
返信する