叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

メデたい!

2015年12月31日 03時56分53秒 | 猫全員☆
猫こたつのたん吾とみう。
イーかんじですね(^^)v



床だとめったにしないグネグネダンス。


気が小さい証拠でしょう。


ププ^^ヒトリだと思ってオチョウシに乗っちゃってかわいいのね(´▽`)
セリフがはいります☆


いいの、いいの^^気にしない^^





みうセンセ(*^-^*)ごきげんはいかが^^

オムス美顔ですよ(^^♪

るんは猫専用テーブルの上にいます。



気のせい?そっかなあ( ´∀`)σ





勝手にセリフを入れたけどうちの猫たちの関係ってこんなもんでしょう(= ̄▽ ̄=)
仲がわるいとゆうことじゃなくって個人主義とゆうことにしています(^^)

写真をクリックで写真の写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


さて!きょうでことしも終わりです。
 本年中はたっくさんお世話になりました。
 らいんねんも写真がムダに多い叫んでミタをどうぞよろしく(^^)/
そして!お互い、すてきによい年をむかえましょう(^^)/

[お知らせ]
猫バカ夫婦は1月2日までスキー旅行です。
みうとたん吾とるんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


☆旅行日記の写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-12-31 04:38:13
みぅちゃんは最初からたんちゃいてるの気が付いてたよねー
たんちゃんたらみぅちゃん見つけた時の顔。。。
その仕草可愛いー
ほんと今年は沢山の可愛い写真をありがとうです~
来年も期待してますね
よいお年をお迎えくださいねー
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-12-31 04:43:58
おはようございます

コタツの上、中にいる光景って
人間ではまず考えられないことなので、
なんとも独特なシュールさを感じます(´艸`)

たんちゃんのグネグネダンス(笑)
ビックリお目々が可愛くってたまりません♪



今年も、たくさんのご訪問と
あたたかいコメントを寄せて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い年越しを迎えられますように。。。(*^▽^*)
スキーご旅行中に迎える新年も、
また素敵なものなんだろうなぁ☆
返信する
良い年を。。。 (姫子)
2015-12-31 05:41:21
みうちゃんは 最初から
ここに居ましたよねぇ~🎵
たんちゃん 高い所だから
チョットだけ 気を許して
しまったけど でも 大丈夫!
みうちゃんも るんちゃんも
個々にゆっくりくつろいでいるから(^^♪

今年もキッツさんには
お世話になりまして
ありがとうございました
全然進歩の無い私ですが
これからも 見捨てず
面倒見てくださいね

良い年をお迎えください
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-31 07:36:41
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(=^x^=)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-31 07:52:12
キッツさん、おはよう~。。
楽しんでますか??
昨夜、珍しく夜更かしをしていたら
今朝は寝坊しちゃった~^^;

そうそう、ベッタリ仲が良い訳ではないけど
こうしてお互いの存在を認め合う仲ってイイですよね♪
我が家も同じです^-^

クラ蔵Ⅱ、見てきましたよ~☆
星のリゾート、1度は泊まってみたいです~^o^
返信する
今年もありがとう (へそぶた)
2015-12-31 10:49:28
スキー楽しんでますか
今年もお世話になりました ほとんど無言訪問ばかりでしたが(;^_^A
みうちゃん たん(吾)ちゃん るん(こ?ば?)ちゃん
(タンゴにルンバで‥…)
3ニャン 毎日楽しく見させていただきました
ありがとうございました
来年もよろしく 
良いお年を
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-31 11:26:40
キッツさん、今年もいっぱいありがとう。
いつも励まされてたわ。

来年も3にゃんの活躍楽しみにしています。
引き続き、旅行を楽しんでね(*^_^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-31 12:20:44
かわいく楽しい3にゃんの姿
来年も楽しみにしていますよ~^^

そして雪質よさそうですね!
おいそうなお料理にお腹が鳴りましたw

どうぞ良い新年をお迎えくださいね♪
返信する
Unknown (mifa)
2015-12-31 13:09:40
1人だと思っていたら、
1人じゃなかったのね(^▽^;)

今年もありがとうございました<(_ _)>
来年も可愛い3にゃんの記事
楽しみにしてます(*^^*)
返信する
Unknown (のんママ)
2015-12-31 14:52:47
2015年も お疲れさまでした!
のんさまと 仲良くしてくださり ありがとうございました。
来年も にぎやかな ご家族の日常を
わくわく 楽しみに してるよっ。
ではでは 良いお年を★彡
返信する