叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おめかしなるんこ♪

2015年12月30日 03時30分48秒 | たん吾とるん
たん吾のタンクトップを着せてやりました。
首輪やシュシュは得意じゃないけどお洋服はへいきなの~この子(⌒▽⌒)

メッチャクチャかわいいじゃないの~( *´艸`)



たん吾とならんでカップルみたいですね。

みうの跡目、オムス美顔を受け継いでいるみたいな美顔w

このフタリ・・・・・・・・・・・セリフが入ります。

わお(゜Д゜;)ナンパですか。ダンナw

こうゆうかんじのカップルはうまくいきませんよ(^^)v

かわいいけどおバカップルなんでしょう(^_^;)
あれ?るんちゃん。たんちゃんは?逃げられたww( ̄▽ ̄) ↓みうセンセが^^

↑しっぽがアリアリ

たん吾がもどって、キタ――(゜∀゜)――!!
セリフが入ります。


さあさあさあさあさああ!じゃらしで気分をかえましょうね。  

黒いモッサリはるんのしっぽです★

るんこもやりたい! ←な、かんじのワガママ顔( *´艸`)カワユ

オシリのところにポッケがついています(^^)v

みうセンセは こたつでまるくなる~♪猫ですね。


たんちゃん!オシリクンクンは・・・いいか^^

たん吾、1歳のときのおめかし(´▽`*)



写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにシャンㇷ゚します(^^)v


[お知らせ]
猫バカ夫婦は1月2日までスキー旅行です。
みうとたん吾とるんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
ここ、ホテルメトロポリタン仙台のネットの環境がイマイチで遅いのwwwムカ( ;∀;)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


きょうは福島県の磐梯星のリゾート()に移動(3泊)でスキーは気分しだいですね^^

☆旅行日記の写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-30 05:00:24
こんばんは

首輪関係がダメで、お洋服は得意さんなんですね~!
猫ちゃんってあまり洋服を好まない
印象があったもので・・・(*゜д゜*)
ピンクのお色が、白い毛色によくお似合いです☆
主張しすぎない星柄でイケてます^^b

スキーのご旅行、楽しまれて下さいね(^^)/
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-30 06:04:28
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、首輪系はダメだけど
お洋服はOkなのね。。
(普通、反対ですよね~笑)
着せてあげる楽しみがあって良いな~♪

クラ蔵Ⅱへも行って来ましたよ☆
初日から、美味しいモノ食べまくっているし~~^o^
(羨望の眼差し)
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-30 08:08:13
おはようございます
るんちゃん、洋服似合ってる
可愛いですね~
何を着ても平気なんて素晴らしい
たん君るんちゃんと
カップル成立、いいなぁ~ww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-30 09:44:30
なんか良いコンビですよ。
漫才も出来そうでww
表情がなんとも可愛いですね!
返信する
Unknown (のんママ)
2015-12-30 10:10:27
ピンクの お洋服 いいですね!
るんちゃん かわいいもの~
意外と チャラい のんさま だったら 確実に
ナンパ → 食い気味で フラれる だろうな。
すでに コメント 入ってますけど
夫婦漫才 できそうねっ★彡
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-30 11:29:15
るんちゃんの ドヤ顔
とっても良いわぁ♪
たんちゃんとのツーショットも
良い感じのカップル感です
るんちゃんのタンクトップ姿
可愛いですね♪7050
返信する
ありがとう~ (よっこたん)
2015-12-30 12:08:57
こんにちは~
今年は大変お世話になりました(__)
可愛いにゃんちゃんたちの生活を楽しく拝見で来て笑いもたくさん頂き心もほっこりでした~♡
来年もよろしくお願い致します。
スキー楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-30 17:18:14
るんちゃん
首輪はだめだけれど
お洋服はOKなんですね!
うちは寒いのに外へお散歩に出ようとするので
前にお洋服を着せた途端
へっぴり腰に・・・w

雪を見ると滑りに行きたくなります。
キッツさんが羨ましいです^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-12-30 17:55:42
るんちゃんお洋服はだいじょうぶで
普通にしてますね^m^
洋服姿もいいね~
ご旅行ですっごいおいしそうなの
食べてますね~
ホテルも広々きれいでとってもいいですね
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-12-30 19:35:51
るんちゃんはタンクトップが良く
似合ってますね。
たんちゃんの1歳の時に着ていた
のですね。
たんちゃんも可愛いです。
こたつに入ってみうちゃんは
暖かそうですね。
返信する