叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いってらっしゃいはカキカキで

2013年01月23日 06時07分56秒 | ねこー☆
ボケた写真ですけど^^;この顔がかわいくてー☆貼ってしまつたwww
朝、号が出かけるとき、見送るたん吾とみう(は、あとでちょっと出てきます)。

玄関からLDK(猫なのにワンルームw)を撮ったので写真が暗いですね!


いっちゃうの?おじちゃん。 ←みたいな?さみしそうな顔^^



おじちゃーん。たんちゃもー。 ←得意な、たんちゃんもーがでます。




たん吾、ヒッシにガラスをカキカキ☆




じゃ、それを動画でみて、いただきましょー(^O^)/

もっ、コレ、ゼッタイ、おススメよ!
こんなことをする猫は見たことがないのよーwwwwわたし(≧∇≦)

ねー。かわいかったでしょ~(=^▽^=)
なお、このカキカキ行為はw朝、限定なんですよ。
でも、号は夜、やっているのを目撃したそうです。

みうです。



↓このあたりにたん吾。 そしてみう。

みうさん!出番が少ないし、オモイッキリ、ボケちゃってごめんね^^;

そしてー、きのうは岩盤浴(カラースパ)をしましたよ。
ロウリュに入ったら、メンバーのおしゃべりがうるさくて、
この時間帯はうるっせーなー、と言い捨てて出てきちゃった...(●≧艸≦)
(↑いつものタンカw)
から、きのう、みうが乗っていたのは猫トンネルといって、
枚数があればもっと変化のある、遊び道具になるんですよ。
これから買い足していこうとおもっています(^^)v

さて!きょうはジムで暴れてくるぞー!
のあと、歯医者さんのコータロー先生が待っている。
もち、号とビキねー☆
治療がおわったら、外食(号のおごりw)、とゆうコースです(^^)v

きょうも、みうとたん吾に会いにきてくださって、
どうも、ありがとうございましたー♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-23 06:32:21
おっはよう~。。
たんくんのカキカキ動画は最高に可愛かった♪
高速カキカキで、「たんくんも~」の気持ちが
充分に伝わってきますね^o^
うちののんちゃんも時々これをします。。
でも、動画にはなかなか撮れないです~。
反対側から撮れているのも最高ね☆
外食、今日は何を食べるのかな??
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-01-23 07:53:26
ガラスは、向こうが見えますからねぇ。
もしかして・・・
このまま、カキカキし続けていれば、
そのうち、向こうへ行けるかも~~~?
と、思っているんでは?(笑)
返信する
はいはい^^ (しゃちくん)
2013-01-23 07:54:16
たんくんのカキカキ、可愛い♪

号さん、会社に遅刻しちゃうんじゃぁないの?
返信する
Unknown (sae)
2013-01-23 08:05:01
おはようございます~

うちは扉を開けて欲しい時にカキカキしてますよ。
我が家では「ドンドン祭り」と呼んでます。
この行動するのが襖限定なので、ドンドンとうるさいんです。

たんちゃんのクリクリお目目、可愛いですね~( ´艸`)
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-23 08:12:00
たんちゃんが号さんを追って「カキカキ」しているのですか?
こんなことして後を追われちゃ 号さんも後ろ髪引かれて 仕事へ行きたくなくなるのではwwww
キッツさん! 本当にたんちゃんの「カキカキ行為」とっても可愛いです
こんな風に 私も後追いされて見たい
返信する
窓ふき (タケちゃん)
2013-01-23 09:37:56
おはようございます。
今日は快晴。
比較的暖かです。

たんちゃんのガラスカリカリは、
窓ふきをしているようですね。
手に袋状の雑巾を付けてあげたら、
ガラスが綺麗になるかも(笑)
でかける時に、ネコがなごり惜しんで
くれるのって、ほんとにネコが愛おしく
なりますよね。
返信する
Unknown (うぱっち)
2013-01-23 10:13:26
可愛い…(●´Д`●)
我が家では見られない行為です~!
なんだか猫っぽくていいなぁ
テトさんどっちかっていうと犬っぽい気がします…w
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-23 11:07:36
たん君のカキカキ、ホントにカワイイ~ですね~
うちのシロチャンはしませんよ P
返信する
Unknown (さとみ)
2013-01-23 11:19:03
カキカキたん君きゃわいい~!!!
みうちゃんは、カキカキしないのね~!!!
お見送りしてくれるなんて嬉しいですね!
返信する
Unknown (いけかな)
2013-01-23 12:28:44
あはは!ほんとだー。
すごいカキカキしてますね!これは面白いです。
たんちゃん余程一緒に行きたいのかな?
返信する