叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

デングリかえし

2013年01月24日 06時00分44秒 | ねこー☆
ケージの中だから見えにくいとゆうかどなっているのか、
わけのわからない写真、デスネ^^


ごはん待ちで、うねうねしているんですよ。



うねうねと身もだえてwデングリかえしをします(16秒)



やっとごはんにありつけましたー☆



この2枚はちがう日のです。
ちょっとオシャレをして、食事タイム^^
 
たんの場合はオシャレじゃなくて拘束衣^^
これで、ウゴキが制限されるとおもいきやー。
ダメでしたwwwwwww
なお、写真をクリックするとカクダーイ☆

ここからの動画は再放送です。
5月7日(生後2ヶ月)の撮影。うちのきて2日めのたん吾(37秒)
かわいかったなあ・・・・。



これは5月10日に撮影のごはん、ちょうだいです(19秒)

かわいい、この子はどこの子かな?????

最後に、たん吾のいままでのカキカキの動画です。
机の上でカキカキ(12秒)

砂のないトイレでカキカキ(7秒)


たんのカキカキ行動はつるつるしたものを見るとやりたくなる。
そんな、習性とゆうか摩訶不思議な性格www
おかしな猫、ですよね^^

とー、ゆうことで、おかしなたん吾に会いに来てくださって、
どうも、ありがとうございましたー♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)




28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-01-24 07:47:08
あはは~!!!
うねうねからでんぐりかえしなたん君!ご飯が待ち遠しい様子が伝わってきます~!!!きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-24 07:58:35
生後2ヶ月の時のたんちゃんのご飯の器。。。(←「の」の字が多いwww)大きいですねぇ~ 
それだけ たんちゃんが幼かったって事ですが。。。

みうちゃん スカート姿可愛い♪ たんちゃんも赤のお洋服 良く似合ってます
どちらも とっても可愛い過ぎ~
返信する
Unknown (サン)
2013-01-24 08:56:44
洋服の使い道いろいろーー。僕は、草の中にはいるから裸はないんだよ。
返信する
(=‘:‘=) (みよっち)
2013-01-24 09:07:32
おはようございます。
うねうねからのでんぐり返し、もう~可愛すぎ。
気持ちも、可愛すぎ(^-^)
癒されます~~
返信する
檻の中 (タケちゃん)
2013-01-24 09:39:06
おはようございます。
今日は曇り空。
少し薄日が差してます。

たんちゃん、食事はケージの中って、
よくわかりません。
でも、自分ではわかっているんですね。
みうちゃんは、自由に食べているのに・・・
ケージの中が意外に心地良いのかも?

小さい頃のたんちゃんは、もっとカワイイ
ですねえ。
カキカキする習性も面白いです。
あ、だから、ガラスもカキカキするのかな?
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-24 10:40:59
でんぐり返し
面白い~~~
こんな事も出来ちゃうんですね
猫ドンは、ご飯をもらう前は
あちこちにすりすりしますが
絶対人間にはすりすりしませんw

子猫時代のたん君
何度見ても可愛い~~
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-24 11:40:01
くねくね、たんちゃんもカワイイ~けど
仔猫時代にカリカリ食べてるたん君
ほんとにカワイイ~ですよ 癒されますね
ポチ
返信する
Unknown (sae)
2013-01-24 13:08:08
子猫時代のたんちゃん、懐かしいですね~。
顔の感じが、今のたんちゃんとあまり変わっていないように見えます。
今も昔と変わらず可愛らしいってことですね♪

たんちゃんのお洋服姿、似合ってますね。
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2013-01-24 14:31:12
ポチ逃げですみません。
家でゆっくり拝見します。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-24 16:17:39
キッツさん、こんにちは^^

腹ぺこで、もう
うねるしかないという感じですね(笑)
目を細めて夢中で食べている姿が可愛いです♪

生後2ヵ月の頃は、ちょっと遠慮がちにちびちびと食べているみたい(´艸`)
こんな声でちょーだいと言われたら
ゴハンの時間でなくてもあげてしまいそうになりますね。

このカキカキ行動、実はうちのココもやるんですっヽ(゜O゜)ノ
穴掘りをイメージしているのかな~
なんて勝手に思っています^^;
返信する