叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング【動画】

2014年10月01日 05時57分07秒 | ねこー☆
さあ!きょうはみうのブラッシングですよー☆
号のナレーションつきショータイムw
(↑自分で書いて笑えたw)


ハッキリ言ってみうはあまりおもしろい顔をしないのでつまらないですよ。




こんなのとか、



こんなのとか、



こーんなのとか、



ダーガ、ギッチョン!
これを見てください( *´艸`)ウフ
うちではこの顔のことを
気もちイー顔といっています(´▽`)
↑みうにゆうときは、メロディーをつけてきもちーなーですよ^^

しょっぱく見えるかもしれませんけど気もちイー顔なんですよ。




手が脱力です。

たんだと手も足もツッパラかっちゃってできません。


ではブラッシングと気もちイー顔の動画☆
3本をジョイントしましたので長めの55秒です。



骨抜きにされてしまいました(^▽^;)


ちなみにー、12年12月、4歳のときのキモチーなーの顔。
メードさんのつもりがおかしなことになって(^▽^;)


気もちイー顔ができないたん吾がシューズの箱の上から見ていましたー☆

なに?みうセンセって・・・ジロジロ な、かんじですね^^

まだ水曜日なのね。
1週間は長いけど1年たつのは早くかんじます。
年末年始のプラン、みさんはたてていますか?
うちはスキー旅行など、9月で決定したみたいよ^^

今月のスローガン★ガン★
下りエレベーターひとりで乗るのはやめましょう。

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2014-10-01 06:45:19
おはようございます(*´▽`*)

今日は、私はお休みなのでのんびりコースでお邪魔します♪

動画!拝見しました。みうちゃんの気持ち良さそうなお顔( *´艸`)

そして、号様の生声が素敵です!
家事とか炊事とか行動派な号様、
穏やかな優しいお声♪いいね!ですね。

みうちゃんの方がブラッシングは苦手なのかと思っていましたが、
実は、大好きだったんですね!

逆様のゴロゴロすごいです!一体化されてますね( *´艸`)

私もブラシ頑張っちゃおうかな♪

返信する
Unknown (姫子)
2014-10-01 06:48:51
みうちゃん 何とも言え無そうな
幸せな顔ですね♪
本当に ブラシッグやマッサージが
好きなんですね
たんちゃんもその内 骨抜きされる喜び
感じてくるかも♪
号さんに ノビのブラッシングもして欲しいですぅ
返信する
Unknown (由乃)
2014-10-01 07:08:31
キッツさん、ありがとう
頑張って行って来ます
( ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-10-01 07:54:07
みうちゃんは面白顔じゃなくても
脚の間に挟まってる所とか可愛いから
これはこれでいいと思う~

年末年始・・・もうそんな時期なのね~
ウチは相変わらず墓参りと寝正月で終わりそう。
今から何か考えとかないと本当にそうなるわ(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2014-10-01 09:02:35
みうさんのいいお顔・・・
きっとすごく気持ちがいいのでしょうね。
そんな時にはたんちゃんは見てるだけの人なのね。

昨日はお花の名前を教えていただいてありがとう。
ようやく落ち着きましたがしたいことが山ほどあります。
来年ねえ・・・お寺参り中(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-10-01 10:51:05
みうちゃんの気持ちよさそう感が伝わってきます!
ホント1年って早いですね~・・・
お正月はゆっくり寝る日!が恒例です!
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-10-01 12:11:26
みうちゃん仰向けでお腹もOKなんですねw
うちの女子たちにも見習って欲しいわ^^
絶対無理です!
オトコどもはされるがままにもなりますが
女子は今に限らず歴代の女子全員
仰向けなんてなりません(/□≦、)

とりあえず大晦日は
ハウステンボスのカウントダウンかな♪
今年の1月にナナエさんから誘われました^^;
返信する
Unknown (だっちゅ)
2014-10-01 12:29:32
みうたんもたんちゃんも
ブラッシングが気持ちよさそうで
あ~、うらやましいよ~
うちは、だいっきらいなヤツがおりまして
モサモサです(--)
号さんの優しそうなお声がいいですね^^
たんちゃんはホントに毛並みが美しい
みうたんのこのおてて、ツボですわン
返信する
Unknown (トモ)
2014-10-01 12:45:17
うわー気持ち良さそう♪
みうちゃん可愛い(^з^)-☆
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-10-01 13:28:36
号さんのブラシさばき、手さばきは完璧!^^v
みうちゃん、最後は、「もっとやってくれ~~い」って、感じですねえ^m^

足早に立ち去るたんちゃんにも、爆笑しちゃいましたよ~!^^
返信する