叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこ草【動画】

2013年11月16日 05時53分07秒 | ねこー☆
ボーとしたみうと荒くれたん吾が、
リビングのテーブルに置いてある猫草を仲よくっぽくたべていたので!
これはツーショットが撮れるなーっと急いで2階からカメラを持ってきたらww

さっさとテーブルからおりた猫なヒト。



みう先生は行っちゃったからたんちゃんだけ撮影しましょうね。

この子、のびすぎ!もどんなかったらどーすんの(;゜∇゜)_


草を持ってやるとおもしろい顔になるのがねらいでやってみました。


しばらく、似たようなたん吾がつづきますけど、おつきあいよろしく~☆



あまりおもしろい顔をしませんね^^




これなんかはどおかしら^^


クチをパカンとあけたところが撮りたかったんです!




ダメだーキミは!使い物にらないわ。



おもしろい顔をしなかったので動画で撮ってみました(14秒)



みうを出すのを忘れていたwwww
ヒーターの前でポツネン^^



この子はやっぱり地味すぎだわ^^;

みうを地味だといったオバサンは派手に筋肉痛なんですね^^
それが気もち、よくってたまりませんわ~♪

きょうは土曜日なのに!ナゼか号が在宅ナンですよ!
なのでもとが無口なので短コメもしくはコメナシ訪問になりますので、
どうぞ、よろしくね(´▽`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー

◇◇◇
まいごさんです!
クリック!突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
にジャンプします☆


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-16 06:21:00
おはようございま~す。。
猫草を食べるたんくん特集ですね♪
伸ばした腕が細くて長~いわ^o^
きっとキッツさんに似てスレンダーボディなのね☆
筋肉痛、お大事にね^-^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-11-16 06:29:51
キッツさん、おはようございます♪

2枚目のお写真のたんちゃん・・・
気持ちが良いくらいの伸びっぷりですね~!!
手足の長さはモデル猫さん並みですよね(´ω`*)

筋肉痛、調子はどうですか。
と思ったら気持ちよく感じられていたんですね(*´pq`)
無理な程度にされて下さいね。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-16 06:55:53
ベストなツーショットってなかなか撮れませんね~・・・
たん君猫草を美味しそうに食べてるぅ~!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-16 06:56:37
おはようございます

ネコグサは花屋さんで売っていますが食べるのですね。
みうせんせは今日は食べないのね。

たんちゃん遊んでもらいましたね~
そう言えば最近木がついたのですがhirugaoはネコを飼ったことがないのです。
妹は飼っていたのですが・・・
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-16 06:57:25
たんちゃん。。。本当に伸びすぎですよ~ww
スリムな身体が一段と細くなり ノビが高いところからジャンプしてドンッって降りたらたんちゃん パタッと倒れそう・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-16 09:02:00
おはようございます。

筋肉質のカッコイイたんちゃんは筋肉痛には
ならないでしょうね。
地味なみうちゃんも筋肉痛にはならないでしょう、
筋肉痛は人間だけかな(笑)。
応援ポチ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-16 10:00:17
残念~~~~!
ふたりで 猫草を食べているシーンが
見たかったなぁ。
今度 期待しています!!
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-11-16 14:38:44
みうちゃんのペロリ舌出し写真、いいなぁ(*^ー^*)
たんちゃん、前足長すぎじゃないですか?(笑)
歯の白さが芸能人みたい!(爆)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-11-16 15:11:46
 たんちゃん、頑張ったのにね~なかなかいいモデルさんだと思うけどな~

ニャンコの髭を切ってたって?なんとま~私と同じじゃん!^^
 私のはななんて、洋裁のついでにのぞき見しに来たニャンコの髭を切ってたのよ。で、「切ってってここに来たから~」とウソもろばれな言い訳してさ~

 だから年中うちの連中は、ひげなしニャンコが多かったのよ~

 でも、笑えない話も多くて腹が経つね。
 
返信する
う~ (タケちゃん)
2013-11-16 15:37:05
こんにちは。
今日は朝から快晴。
気持ちの良い土曜日です。

あ、またヘッダーが変わりましたね。
ケケケ。
仔ネコのたんちゃん、カワイイにゃあ。
たんちゃんのネコ草の食べ方を音で
表現すると、「う~」ですにゃ。
沢山、食べてね~
返信する