叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこに耳打ち

2011年04月21日 09時14分29秒 | みう(4歳まで)
ねえ、みうちゃん。ちょっときいてくれる?
と、ねこに悩み(やっちまった~。だな、この場合はw)を打ち明ける飼い主w

おとといは全国的に寒かったようですね。
被災地、東北地方では雪が降るなどの大荒れでしたし・・・。
季節が少しずつずれている(後退している)ような気がします。
そうおもうのは、震災があったからよけいにかんじるのかもしれません。

さーて、きのうの言い訳のブツブツをちょっとだけね^^
グラグラーっときたときのトイレIN、あれは、あせりますww
だって、あの、その、最中だったんで・・す・・(ご想像におまかせーwww
このような冗談っぽい言いかたは今回、被災された方たちに対してどうかな、と
あすは我が身じゃなく、数秒先は我が身かもしれませんしね・・・


とー!ゆうことで、
きょうの記事、いっちゃうよー☆


きのうの夜さあ、かいだ・・・・ん・・で・・

階段で?


え?みうちゃん、知らなかったの?うっそー( ̄ェ ̄;)

うっそーって、キッツさん、それはないんじゃないの?


じゃあ、しってんじゃん(かんじわるう)

あれだけ大きな音がすれば知らないワケが、ないでしょ?


でっしょ?みうちゃんたら号さんのベッドの下に避難、しちゃったし^^

なんか、みうのこと、おちょくっている?

いえいえ。そんなことはないのよ(^▽^;)

フン。ミントンのマグカップを階段から落としたクセに・・


バレていたかー(;一_一)

あ~・・・バカバカしー。カキカキ~♪

そう。みうのゆうとおりなの^^;
階段の腰壁にマグカップを乗せたつもりが(片目が見えないのもあり)・・・
ガラガラゴロゴロ・・・と、1階まで落ちました。
でもミントンって丈夫なのね。
だって取っ手とゆうのかしら?そこだけがスポっと取れたの。
だからって使い物にはなりませんが(^▽^;)

財産がひとつ減ったわ・・・(´;ω;`)ウッ・・

さあ、気を取り直してっと(^O^)
かわいいからみて☆水飲みちゃんですよ☆



☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
(きょうも目の調子がイマイチだし・・・)
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-21 10:24:04
ミントンって高いよね。
それを落としたって結構ショックなんじゃない?
デパート行った時に食器コーナーウロウロするんだけど
(別に欲しいとかじゃなくブラブラねw)
別コーナーって言うのかな、そこに並べてあるもの!
捨てるの勿体ないなぁ。
取ってなくても使えるんじゃない?ww

ひなちゃんと同じ事してるわねw
でもね顔はそこまで突っ込まない(*≧m≦*)
超可愛いんだけど(≧∇≦)
ブサカワってやつねww
めっちゃ癒された~♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-21 10:31:59
残念だったわね
みうちゃんが落としたのではなくて
キッツさんだったのね。
遠近感が解らないとそういうこともあるわね。(私も経験あるわ)
でもマグカップって粉々にはならないわね
うちはブレに落とされて底の横が欠けたので
ペン立てにしました(プレゼント品だったので)

お風呂に入っているときも揺れると焦るわよ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-21 11:42:24
粉々にならなくて良かったですね^^;
ミントン、ちょっと残念ですね、お気に入りだったのですか。。

動画の仔、可愛い・可笑しいです~。。
普通スコちゃんはお馬鹿さんが多いのですが、
この仔は頭が良さそうですね。。
うちのバカボン達も、見習ってほしいです。。
返信する
あらあら・・・ (姫子)
2011-04-21 13:03:51
ミントンのマグカップを落としちゃったのですか?

まぁ~ 勿体無い。。。。。。。。。

私は てっきりみうちゃんが 落としちゃったのかと。。

みうちゃんが そんなおそそをしないわよねぇ~

ごめんね 疑って。。。

でも、 粉々に成らなかったのですもの 何かに使えそうですね

捨てちゃ勿体無いです物 是非 再利用をした報告をお願いします

返信する
Unknown (由乃)
2011-04-21 13:05:51
あらら~
大事なカップ落っことしちゃったの~~
取っ手の部分だけ取れちゃったの?
あぁ~~勿体無い(汗)

とっさの時
おトイレ中とか
入浴中とかの時って
どうなるんだろ?って
最近いつも考えていますw
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-04-21 14:25:49
こんにちは。
とってがなくてもきっと何かにつかえますよ(^o^)

余震、規模は小さくなってきた気がしますが
まだまだ続きそうですね。
ソランさんの逃げ足は速いです(=^・^=)
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-21 16:54:42
あらあら、マグカップ落としちゃいましたか。
それは残念でしたねぇ。
代わりのカップこんなのどうでしょう↓
http://po-ko-tsu-han.ocnk.net/product/18

おトイレ中…それは私もちょっとww
でもトイレって一番作りがしっかりしているから、安全とも聞いたことありますよ。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-04-21 17:00:20
最近 忙しくて訪問の出来ませんでした
今日から また頑張るので よろしくね
キッツさん、みぅちゃん
返信する
Unknown (エム)
2011-04-21 17:51:55
普段使ってる物って
とても思い入れがあるのですよね。

猫ちゃんは大きな音が苦手ですよね~。
ベッドの下に避難したなんて
可愛いです(^^)/~~~
返信する
Unknown (クルー)
2011-04-21 17:53:23
ミ、ミントンって・・・
とても有名なブランド品じゃないですかぁぁ!
それはちぃともったいない事しちゃいましたねぇ>_<
何とかくつけて復活出来ないもんかな???
私だったら諦めつかない^^;
今後はトイレも気が抜けないですなぁ・・・!?!?
早くおめめ治してぇぇぇ>_<
返信する