叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たんちゃんもー

2012年11月27日 05時50分13秒 | 猫と介護(実父母)
両親の介護が終わろうとしています。
母はまだ入院中だから、「ろうとして」います、なわけ(←言い回しがw)

と、ハナシのとちゅうですが(って?)
母は元気でしたよ。
きのう、3時半から6時まで病院にいました。
手術は1時間の予定が2時間、かかりましたが、成功です(^^)v
集中治療室で、お夕飯はたべられるのかしらぐらいのことを言っていたし^^
きょうあたりからリハビリがはじまるらしいですよ。

それと、ことし、最大のイベント♪
父の引っ越しです♪♪♪よー♪
開始は8時からなので、訪問は夜になるとおもいます。
ので、そこのところをよろしくですね(^^ゞ


じゃ、老人ホームからファックスが流れてきて・・・・
たんちゃんもー、みたい。 ←いつもこんなかんじのたん吾。
の、お話しをススメまショー☆


ファックスを受信しています★ジーコジーコジーコ ←古いやつだからw

たん、ドッキンコ^^

おじちゃんが用紙を引っ張り出しているのをジッと見ています^^



音と、用紙が出てくるのがフシギなんでしょうね(^_^)






猫が悩んじゃった顔^^




ねー、おじちゃん。それ、なに?みせて。 ←みたいな?




これ?これはね。老人ホームからお金を振り込みなさいってお手紙だよ。

そーです。ガッポリ、振り込んできましたよ。
父の口座から( ̄m ̄〃)

とー、ゆうことでやっと、終わった、介護生活。
ばんざーい\(^o^)/

みなさん。
いままで、
たくさんの応援やはげましのメッセージをありがとうございました(/_;)
これで、解放されて・・・・
ガクンとくるんじゃないかなーって、おもうわけ^^;
そのときは叱咤激励をよろしく(ずうずうしいぞw)


とー、ゆうことで、
訪問はカッ飛ばしのマジ、無言になります。
ので、スミマセンが、よろしくー(^^)/
ただし、お祝いなどのコメントはその、かぎりではありません。

じゃ、
しつこいようですが、マジ、無言な訪問ですので、よろしく(__)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-11-27 07:01:27
お早うございま~す。。
晴れてこの日を迎えることができましたね♪
これで少しはゆっくりできて
精神的には解放されると思います^o^

疲れがドッ出て、あっくりしないようにね☆
返信する
お引越し。。。 (姫子)
2012-11-27 07:28:55
等々 この日が来ましたね。。。。。
この引越し作業 気を引き締めて頑張ってくださいね
今夜は 安心感と疲れがドッと出てくると思います
ブログ訪問など気にせず 今夜はゆっくりお休みしてください
元気を取り戻したら ゆっくりブログ訪問を為されば良いのですから。。。。
今日一日 頑張ってね!
返信する
お疲れ様~ (しゃちくん)
2012-11-27 07:36:26
黒猫さんからお手紙着いた~♪みたいな(笑)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-11-27 07:50:08
キッツさん 介護生活から解放されるんですね
今日は お引越しで大忙しなんですね
がんばれ~キッツさん

たんちゃん 好奇心旺盛だね
返信する
Unknown (しーにゃん)
2012-11-27 08:50:09
FAXに飛びついてビリビリに・・・ってオチがこないかドキドキでした。^^;

いろいろお疲れ様です。
ホッとすると風邪をひいたりするので、お気をつけて!
返信する
Unknown (さとみ)
2012-11-27 09:37:43
がっぽり振り込みに大爆笑~!!!
今頃は、バタバタされてるのでしょうね!
大変な毎日から解放されると、喪失感は出ると思いますが・・・
すぐに元気出ますよ~!!!
お母様も手術無事に終わって良かったですね!
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-27 10:40:32
キッツさん
やっとこの日を迎えられましたね
お疲れ様でした
暫くは、気の抜けた状態になりかも・・・
でもでも、これからは
思う存分自由が満喫できるんですから

お母様、手術成功おめでとうございます
リハビリ頑張っていただいて
早く歩けるようになりますように
返信する
Unknown (mammy)
2012-11-27 11:15:57
解放されるのかな?
今日は引越しとのことですが、
寒いし疲れるとも思うので夜はゆっくり休んでね^_^

たん君紙に噛り付いたりしないなんてお利口だなぁ
うちは紙とかビニール大好きで噛り付くょ@女子チームのみww

返信する
Unknown (さいちママ)
2012-11-27 14:50:46
先日はゴンと宙にお悔やみありがとうございました。
まだ実感がわかずため息ばかりついています。
でもきっと二人してこちらを見ていることでしょう。

キッツさんもとても多忙のようですね。
くれぐれもご自愛くださいませ。
こちらはとっても寒いです。
時折吹雪いています。いよいよ寒い冬に突入かと思うとぶっるっと身震いがします(苦笑
返信する
Unknown (ままっち)
2012-11-27 17:23:48
たんちゃん、ファクシミリに興味津々ですねぇ(^^)
だって、紙が出てくるんだもの、面白いよね。
お母様の手術も無事に終了して良かったですね。
ちょっと、一安心です。
返信する