叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんこのつぶやき【オマケ動画】

2015年09月11日 03時42分19秒 | 猫全員☆
きのう、10日から栃木・茨城では膨大な水害が!
いまも厳重な警戒がつづいていているそうです
被害に遭われたかた、お見舞い申し上げます
そしてどうぞ、おきをつけになってください!



きょうは8月27日の写真を選んでみました(蔵だしともいいます)

アゴを天井にむけてぐっすりですよ^^

るんたん^^出番ですけど起きてちょうだい^^


あい。おかおをあらってからね。

ごろ寝で洗顔^^

はあ~い(´▽`)キッツたんちのアイドル、るんこですよ~☆

↑言わせてやってください(^_^;)

るんこのすきなものはごうたんと(訳:号)キッツたんです(訳:キッツ)

号やわたしが1階に行けばぐっすり寝ていても眠そうなショボショボ目をしてついてきます^^
そのぎゃくもありで
1階でグッスリだったはずなにに2階にいくとトコトコついてくるんですよ(*ノзノ*)


みうせんせもたんちゃんもすきだけどねこってしゅみじゃないの。

(解説:じっさい、猫よりニンゲンが好きな子)


ちょっときいて。テーブルのうえにのんのしたらシューシューってされたのよ(つへ≦。)°

(解説!食卓の上に乗ってはいけませんよ!ってあれほどいったのにスプレー攻撃www)

それでもるんちゃんはこりずに乗っちゃうのね。

・・・・・・あい。ごめんちゃい。(解説:わかってない)

るんこ、だいすきなことがあるのよ。
それはごうたん
(号さん)がなっちゅのかーかーをむくとき(解説:ナッツのカラをむく)
ポトンっておとしてくれるの(^^)
(解説:落としてくれるんじゃなくて落とすの!)

アーモンドやピスタチオなんかのカラをむいているといつ落ちてくるかじっとまっているの^^
号はそれがかわいくてしょうがないんですよ(≧▽≦)

でもね!ごうたんはかーかーをすてちゃうの。るんこ、ちまんない(T_T)

それはね。号さんが捨て魔だからですよ^^

え!?じゃあ、るんこもすてられちゃうのかしら?

な、わけ、ないでしょ^^号さんはるんちゃんにメロメロなんですよ。

とー、ゆうことで未公開動画、
うちに来て1週間め(生後3ヶ月)のるんのサーキット遊び48秒です☆

まだうぶ毛がほよほよですね(´▽`)

最後はw使い物にならない写真。
るんがゆうところの趣味じゃない猫のたん吾ににらまれています^^

もやっとしたのはたん吾w

あと1枚。猫族の首領wじゃなくってみうセンセですよ。

堂々とした歩きっぷりがカッチョイイ( ̄▽ ̄)

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-09-11 06:08:45
ピスタチオ 私も大好き♪
殻じゃなく実の方ね
止まらなくなるのよね~

るんちゃんの 寝ぼけ眼可愛いわぁ♪
毎日見ているから 大きくなっているのに
中々気づき難いですね
3ヶ月のるんちゃんを見ると 随分大きくなったものだと 改めて感じます
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-11 06:31:01
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんのアップ、可愛いね~♪
うんうん、るんちゃんが好きなら
ナッツの皮をどれだけでも落してあげたくなります~^o^

動画、こんなに小さかったのね~♪
まだまだ小さく感じますが
お家に来たての頃はこんなに小さかったのかと改めて思いました~^o^

返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-09-11 07:22:34
るんこちゃんかわいいですね~
ほんとに癒されます(^∇^)
白い毛が綺麗にお手入れされていますね~
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-11 07:30:44
るんちゃんに
メロメロなキッツさんと号さん
こんな可愛い子に
慕われたら、へなへな~ってなっちゃいますねw
眠くてもついてきてくれる
たまんないですね
ねむねむなお顔、可愛いなぁ~~
ずっと見ていたいです
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-11 07:49:47
おはようございます。

るんちゃんは、同属の仲間ニャンコより
異種の人間の方が好きのようですね。

ワンコみたいな性格ですね。
うちのゴル君は、道端でワンコに会うと
まず先に人に挨、拶頭を撫でてもらって
それからワンコどうし匂いを嗅いだり
の挨拶です。
返信する
Unknown (B&M)
2015-09-11 10:15:57
もう!!可愛すぎ(*^_^*)

癒されに毎日通っていますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-11 10:21:54
人間好きな猫って得するよね~♪
外猫さんでも、そういう子は
ついついひいきしちゃうもの。

やっと花がら摘んだわ~
咲いたまま腐ってるの。
後で消毒もしたいけど~
気温高くなるのよね。
今回はベントレートかな・・・
返信する
Unknown (いけかな)
2015-09-11 10:51:42
うふふ、るんちゃんたら、自分を猫だとは思ってないのかな?
みうちゃんやたんちゃんとは、付き合ってあげてるとか思ってたりしてww
うちもモコは人間が好きなタイプかも?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-09-11 12:30:04
るんちゃんも
にやんこよりニンゲンのほうが
好きなんですね♪

サーキットであそぶ姿
ぐるぐる一緒に回っちゃって
るんちゃんバターができそうです^^
返信する
Unknown (hana)
2015-09-11 13:30:57
るんちゃんのアップ写真の大盛りで、おなかいっぱいになりました~
本当に可愛いるんちゃんです
猫よりも人間が好きなんて、ワンちゃんみたいですね
そんなところも可愛いわ

海中ポストは、和歌山県すさみのポストですね
回収は地元のダイバーがするそうです
私も1回投函しましたよ~
返信する