叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこってやつは

2011年08月10日 08時20分06秒 | みう(4歳まで)
ヘン顔なみうです。笑っちゃうでしょ?^^
鼻のアタマにシワをよせて・・・なにをみているのかな?みたんは(= ̄▽ ̄=)
ほんと、ねこはやめられません、と飼い主はつくづくおもいます☆





━訃報━

仲良くしていただいているスコクラブの福ちゃんがつらい闘病生活をおえ・・
お楽な世界へと旅立ちました・・・
あいらしい福ちゃんは
ご家業のご服屋さんで
招き猫さんとして多くのお客様に可愛がられていたそうですよ


☆おめめ、くりっくりの福ちゃんです☆

福ちゃんんのご冥福をこころよりお祈りいたします・・・




福ちゃんはみうとほぼ同い年の2ヶ月うえのおにいさんなんですね。
そんな福ちゃんをしのんで・・・しずか~な時をとおもいましたが、
それはどうもムリっぽいので、いつものみうでいってみまーす☆


2階の窓から下界を見おろしてバカ笑いなねこなヒト、みうwww



このバカ笑いなねこなヒト、みうがダレをみて、なんといったとおもいます?
↓コレ(= ̄▽ ̄=)

あー、イヤだわ。あんなオヤジに飼われているねこがいたら見てみたい~♪


その、飼われているねこはみうとゆうアホタン子ちゃんですが(= ̄▽ ̄=)

うっ(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


そのみうってねこさんはとってもかわいい子なのよ(= ̄▽ ̄=)

あのぉ・・・このみうよりも?かわいいってゆうの?・・・その子・・・・
そりゃあもぉ、かわいいのなんのってあーた。
筆舌に尽くしがたいとゆうもんだわにゃw(= ̄▽ ̄=)

とー、ゆうことでw
旅行の支度がまだゼンゼンです^^;^^;^^;
なので、毎度のカッ飛びな訪問&短コメになります。
ので、ゴメンなさいで、よろしくm(__)m


お知らせ(AM:10時20分)
ページが表示されないことがあるようですので、
あし@(ブログパーツ/メンテナンス中)をはずしてみました。
しばらくこれで様子をみますのでよろしくお願いします。
あし@のブログパーツは左サイドバーのリンクの部屋においてあります。
そちらを開きますとグッティーバーが表示されます。
ので、よろしかったらどうぞ★
なお、置き手紙をクリックでも足あとが残りますのでよろしく
(^^)v



◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
☆2008・夏の富良野☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-08-10 08:25:33
楽しそうに笑ってますね!
こちらまで釣られて笑顔になりました。

*さっき地震があってビックリしました。
 ヘソ天で寝ていたミミも飛び起きました。
返信する
おはよう。。。。 (姫子)
2011-08-10 08:41:14
福ちゃんのご冥福をお祈りいたします (>人<)


みうちゃんの 鼻のシワwwww  何もそこまでシワシワにしなくてもって感じ位 シワ作ってますね
笑うにしても 思いっきり笑って そんな 何事にも一生懸命な みうちゃん 最高です
みうちゃん 大好きでーす
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-10 09:33:33
福ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



みうちゃんのあくび顔、笑ってしまう(*≧m≦*)
うんうん、今日は笑ってる感じだわwww
笑顔って大切よね~(*´▽`)

もうすぐ旅行なのに支度まだなの?
キッツちゃんはいつもギリギリだよね~www
忘れ物ないようにちゃんとチェックするんだよ(*´▽`)
返信する
Unknown (マリリン)
2011-08-10 09:37:21
みうちゃんのおもいっきりあくび?笑い
私もつられちゃった~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-10 12:05:22
昨日のコメント欄にお知らせが入っていましたね。
若い子が亡くなるのは本当に残念です。

上手く撮れてる欠伸顔ですね、
可愛い子なら どんな顔でもやっぱり可愛いのよ♪
返信する
暑いですね (keisuke)
2011-08-10 12:28:24
福ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


スコクラブさんのブログに行って来ました
3歳の若さで旅立たれたのですね
見ていて涙が止まらなかった

みうちゃんお鼻にしわ寄せて
何を見てたのと思ったら大笑い
見てるこっちまでが笑顔になっちゃいました
みうちゃんの笑顔かわいい
最後の写真もちょっといじけた風の
みうちゃん最高に可愛いよ

返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-08-10 13:18:37
福ちゃん、まだ若いのに残念です。
ブログにもお邪魔して来ました。
ご冥福を心からお祈り致します。

みうちゃん、ワイルド!
あんなオヤジって・・・(笑
嫌よ嫌よも好きのうちってね(古ッ!)

旅行中はお天気にも恵まれそうですね~
私も準備は前日タイプ(^m^*)
試験も、一夜漬けだったかなぁ~~(笑

返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-10 13:27:06
若くして亡くなった福ちゃんの
ご冥福をお祈りいたします

みぅちゃん、誰を見て
笑ってるのかと思ったら
そんな顔して笑ってると
顎が外れちゃうかも?w
気をつけてね!!

もうすぐご旅行ですね
楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-08-10 13:37:14
あし@のせいかな?
私も、ふく福来の方がここ最近ブログの調子が変で・・・
あし@が触ってるなんて思いもしなかった!
思い切って、ライブドアから引っ越ししようか?まで考えたんだけど。
なるほど・・・

福ちゃんは残念でした。
ここ最近、悲しいお知らせが多くてこちらまで落ち込みます。涙

しかし、みうたん・・・豪快な笑いですねぇ~
号さんに対して?
あれまっ・・・なしか?
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-10 14:02:35
福ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

みうちゃんってば
激しいケド可愛いお顔ですよ



返信する