叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこな仕事

2011年08月11日 07時50分11秒 | みう(4歳まで)
仕事人みうが、シューズ大尽である号のブツの横にちょこな~ん、と。
ねこって新し物ずきですよね^^
なにか、広げれば必ずひょこまかやってくるかわいらしい習性。
これがヒトだったらうざったいなあ、とアタマにきます。


さて、毎年、恒例の夏の北海道旅行(19日帰宅)ですが、
あす、
仙台港をPM7:00出航のフェリーで苫小牧にAM12:00ごろ着になります。
(自宅からの出発はAM9:00まえの予定)
と、ゆうことは、12日の当日はもとより、13日はもしかして、
みなさまのところに訪問はムリかとおもわれます。
ので、きょう、更新の有無にかかわらず、いってきますよー
な、コメントを入れます。
が、その際、石なんてぶつけないでね^^


じゃ、まだ旅行の支度がハンパなオバサンの記事、いっちゃう、よー☆
やること、のろまなわたし。お尻にガスバーナーで点火しないとうごかなし^^;^^;^^;^^;^^;



ほりゃ、みたん。号さんのシューズの値踏みをしてくださいな^^

え?また?
そうなんですよ。このシューズのまえにリーボックの真っ赤なのを買いやがったwww


いかが?イーかんじかしら?気むずかし屋のみたん?

なーんか、かほりが気にいらないわ・・・くっさとは、いわなかったケレドモ^^)


そ。つまり、お気に召さなかったとゆうことですね。
じゃ、箱をあげますからどーぞ、お入りになってクレロwww

おしり、もじもじ~・・・へんな気分・・・・


みう。この箱、スキくなーい。

え?せっかくあげたのに・・・ゼイタクな子ねえ(;一_一)


みうは、キッツさんのニューバラの箱のほうがスキなんです★

まあ。うれしいことをいってくれるじゃないですか(( ≧ܫ≦))
でも、ザンネン。キッツさんのシューズの箱は現役にゃのだーwwwにゃはw

始めよければ終わりよし、とゆう言葉がありますが、
その逆もまた、真なりーを地デじかにいちゃったわ^^;^^;^^;^^;

さーて、支度だ。ねこの手も借りたい状態なわたしーw
とー、ゆうことで、本日は冒頭にも書きましたように、
チョーぉ、カッ飛びな訪問になりますので、ゴメンなさいm(__)m


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-08-11 08:00:22
クツよりも箱なんですね。
気に入ったクツは噛みませんか?
ミミはクツではありませんが
よく鞄を噛んでくれます(^_^;)
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-11 08:41:00
旅行楽しみだね~♪
まずは支度をちゃんとしなきゃねw
訪問は気にせず旅行を楽しみましょう!(*´▽`)
記事が楽しみ~!!
ご飯が気になるのよ、私は~www

靴って独特のニオイがするからあまり好きじゃないかもねw
私も靴屋さん長居出来ないもん(;´∀`)
みうちゃんと言えば箱が大好きでしょう♪
キッツちゃんニューバラの箱出してあげて!www

荷物チェックはお約束よね~w
返信する
いってらっしゃ~~い (姫子)
2011-08-11 09:28:11
夏の北海道旅行 楽しんできてねぇ~

お土産は チーズとワインで良いからね  \(^-^ )

みうちゃんと一緒で ニャンコ達はクンクンとチェックしまくりますよねぇ~
何をチェックしているのやら。。。。
旅行カバンにみうちゃん忍び込んで付いていくかも。。。。ププッ(^ψψ^)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-11 09:51:53
12日から北海道
楽しんできてね

みうちゃんは 預けるの
みうちゃんキッツさんと離れて
寂しいね、みうちゃんにお土産買ってきてくれるよ
楽しみに待ってようね

みうちゃんは靴より箱だね
うちは…旦那のパンツか靴下って感じ
抱え込んじゃいますから
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-11 09:59:20
おニューの物はチェックしないといけないものね みうちゃん。
それにしても靴をよく買ってませんか?(大きなお世話だけど)

マグロと牡蠣かな?
今回もグルメを楽しみにしています。
ところてんすすりながらね。
気を付けて行ってきてください。
コメントありがとう♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-11 10:18:29
いよいよですね~~(^^)
いいなぁ。
忘れ物がないように しっかり準備してくださいね!
みうちゃんは いつもの先生にホテルかしら??

返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-08-11 11:19:05
ちょこんと
座ってる姿が
可愛いです~

旅行いいな~
楽しんできて下さいね☆
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-11 12:24:02
いよいよ明日出発ですな♪
すずし~い北海道、楽しんで来てくださいませ~
みうちゃんも優雅?なホテル住まいかな。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-08-11 12:29:17
いいなぁ~ほっきゃ~どぅお~~~~~
美味しいものいっぱい食べて「仲間になって」帰ってきてねぇ~(*^_^*)
その間、みうたんはペットホテルね?!
がんばれ~
旅行中は、ブログの訪問なんか気にしないで、思う存分「食べてきて」・・・またそっちかぁ 汗
旅を満喫して来てくださいね~

お気をつけてぇ~(^◇^)

楽しいお土産話、待ってるザマスよ!
返信する
Unknown (LON)
2011-08-11 13:52:40
そうそう~
うちも何か広げると絶対やってくる…!
みうちゃんも箱なら何でもいい
ってわけじゃないようで
自分なりのこだわりがあるのね(*^m^*)
めろんの服にしても、その基準が知りたいね(笑)

いよいよ明日からだね~~♪
訪問なんて全~然気にせず
気をつけて楽しんできてね!!
私も今からぼちぼち用意するよ~^^;
返信する