叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おバカたん吾は・・・

2012年07月05日 06時25分42秒 | たん(たん吾)
お花畑状態のたんww↑のヘッダーとおなじ猫とは思えない^^;
ゆるキャラだったらどうにか有名になりそうだけどー、ゆるクチだし^^;

ココでー、お返事っぽいのー、イキマース☆
まず、深夜族、ねこさん、ジョジョさんがいるそばかすクルルさん(ホーム)へ♪
たんはやっと4ヶ月に入ったばかりなので、
去勢手術はまださきですよー( ̄m ̄〃)
獣医さんのハナシでは体重が3キロになったらしましょう、と^^

から、頻尿オトコの件ですが、
獣医師さんはそれほど、重要視はしていないようですよ。
カモちゃん先生は飼い主に対して、妙にサービス精神が旺盛なんですw
余談ですが、まえ、わたしに「おかあさん」といってマズイ空気が流れた。
それ以来、飼い主さんと呼ぶようになりました。
でしょ?わたし、猫のおかあさんじゃないしーwwwww
けど、ニヤリ先生はちがうのよ。号のこと、とーちゃんてゆうの^^


そして、たんの犬疑惑について。
やることは犬っぽいけど、中身はまったくのおバカ猫^^;
でも、号にはそこがたまらなくかわいいらしいww

じゃ、こんのへんで、終わりにして、ゆるゆるたん吾、イキマース☆


ダレかに似ているなって考えましたよ。
ったらwコレ↓

たん吾は!

チャップリンだったΣ( ̄ロ ̄;)


飼い主、ショックだよおお;:゛;`(゜∀゜)`;:゛


かわいいオジサン顔のたんプリン(←おいしそうねw)



選ぶ相手をまちがえたみたいだわ~、なんてゼンゼン、おもってもいません^^

むしろ個性的でヨイのでは?とマンゾクww


たんちゃん?どんなにすましてもダメなものはダメよ。



イヤだ―この子ったら~、かわいすぎてwwww(*´艸`)

べ。



は。




あぱ~。

たらこぐちー(≧∇≦)歯ぐき、まる出しー(≧∇≦)


うるさいおばちゃんですねえ。

そりゃあ、うるさくもなるわよ!
きのうの夜のこと、おぼえていますか?
わたしのベッドに竿つきのジャラシを持ちこんで遊んだのはダレよー!
おかげで定時より10分も遅れて寝たわよww
9時半に寝られなかったwキッツおばちゃんでした^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2012-07-05 07:26:45
キッツさん、おはようございます!
今日も、たんちゃん超キュートですね!
チャップリン(笑)
似てそうですね!
目が似てるのかな?
たんちゃんも、アクビして・・・
そろそろおねむかな(笑)

ホント可愛くて、今日も癒されました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-05 07:41:45
今日のたんちゃんは キョト~ンとしたお顔の写真ですね

あっ!たんちゃんの後ろにある 黄色いお魚さん

ノビ、ノビの寝室(バギーカー)の中に入れて一緒に寝て居ます

チョット齧ったりしてから寝るんですよ

何を考えているのか。。。。
返信する
良く見ると (しゃちくん)
2012-07-05 08:01:44
たんくんはアイラインがくっきり、それでお目目ぱっちりなんですね。

島根のシロちゃんに似ているかも知れません。。。
返信する
Unknown (エム)
2012-07-05 08:09:18
たんちゃんってやっぱりイケニャンですよね♪
可愛い過ぎて粗相があっても
怒れませんね(^_^;)
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-05 08:11:19
たん君のカメラ目線が大好き~!!!
うちにもおじさんネコいます・・・こじろう・・・
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-07-05 08:16:18
今日のたんちゃんもめっちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
きょとんってして何を見てるのかなぁ?
私も一緒に眺めたくなっちゃう( ´艸`)

去勢手術・・・体重増えてほしくないけど
でも成長は嬉しいし・・・
3キロ、あとどのくらい?
私のとこは歯が生え変わったらって言われたなぁ。
たんちゃんはまだ生え変わったのない?
歯、見つかるといいね~♪

チャップリンに似てる??@@
お髭描いたら似てるかなぁw
ってキッツちゃん、気が付いたの凄いわwww
たんちゃんの写真、ずっと見ていたいなぁ(*´∇`*)
ホントはね、目の前でずっと見ていたいのよ♪

あはははは~(≧∇≦)
10分も遅れて寝たってwww
たんちゃんの行動に嬉しくてお布団の中で
ニヤニヤしてたでしょw
猫ってオモチャ運んで遊ぶよね~( ´艸`)
因みにひなちゃん、毎日枕元にじゃらし置いてるの。
これってどんな意味があるのかなw
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-05 09:16:57
チャップリンですか
似てるかな^^

たんちゃんの大口可愛い
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-05 09:29:37
(* ̄m ̄) ププッ
チャップリンに似てる~
きょとんと目がそっくりね
選ぶ相手、大ヒットですよ~
こんな可愛いたん君を選んだ
キッツさんの目は確かでしたね
ブラボーーーーーー

(* ̄m ̄) ププッ
10分遅く寝ちゃったのね~
たん君、キッツさんの寝る前は
なるべく静かにしててあげねw

迷路、絶対キッツさんは
入らないだろうって思ってましたw
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-07-05 10:45:02
チャップリンは天才!
たんちゃんも、天才!^^
似てるのは、ここんとこですよ~!^^b
ね、たんちゃん!^^v
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-05 11:11:27
うちは寝るのは2時過ぎだよ。
じゃらしを持ってくるって可愛いね♪
うちのはそういうことは子猫の時もしなかったもの。
子猫生活満喫中ですね。

たん君はいまだ耳が大きく見えるわね
大きくなりそうな気がする~。
確かに目の感じがチャップリンに似てるわ、
返信する