叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

新しいダチと犬疑惑

2012年07月04日 06時07分53秒 | たん(たん吾)
新しい首輪を買ったついでにたんのダチ、シャカゾーさんを買ってやりました。

ココで、ちょっと中断^^
たんの飲みすぎ(お水よ)と頻尿オトコwについて。
去勢手術のとき、血液検査をすると獣医師がいっていました。
(↑オッチョコチョイwまださきのハナシだよwww)
それでハッキリした、答えが出るとおもいます。
で、じつは・・・わたしも(+_+)・・・ナニも言いますまいww

そして、きのうはどおにか9時40分に寝ることができました。
ので、今朝の起床は定時の4時45分(^^)

じゃ、つづき、イキマースねー☆

これは2008年6月29日にみうに買ってやったシャカ蔵です(^^)v

ほぼ、おなじ月齢にダチができたってことですよね^^


きょうはたん、ひとりなのに写真が多いです^^;

シャカゾーさんの胴体はシャカ蔵とおなじくシャカシャカとゆうんですよ。



で、このシャカゾーさんは犬のオモチャなのーwww



たんは猫とゆうより犬にちかいのよ^^

産まれたおうちにピーグル犬がいたせいかもしれません(;゜∇゜)_マジかよwww
マジだよー。
ご高齢なうえw神経質な子だったので写真は網戸ごしにしかとれなかった、
の!
だから、しょうがないでしょ!
(;゜∇゜)_おっばさん。わりかし、根性ないんだなああああw←うるっさい(-"-)


だってねえ。ヒトの顔をぺろぺろなめるのよ!

最初、わたしの顔をなめたので、号が、顔になにかつけてんでしょー。
と、うたがわれました(T^T)

じょーだんじゃない。猫が好むようなお味を顔に塗りますかって!

で、号にたんを渡したらなめましたよ。ヒゲ面を^^
たんはビックリしたみたいー(≧∇≦)

ヒゲといってもこんなのじゃないですよー。



じゃあ、なにかとゆうと、シッポ^^



〆はニューハーフふうのたん吾。

新しいピンクの首輪、見えませんね^^;でもチャームがチラでゆるしてーwww

そして、〆の〆はシャカゾーさんにからむかわいいwおバカたん吾。


あわわ(@_@。
シャカゾーさんがシッカリ写っていませんでした^^;
象です。ゾウさんです^^
たんの新しいダチッコのシャカゾーさんもよろしく~☆

たーいへーん!
FC2さんがメンテナンスですって
(AM6:15記)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2012-07-04 06:48:59
「水を飲む猫はいい猫」って聞きますよね。根拠は不明ですが^^
ふーんそうなんだ、うちの猫よく水飲むなーと思っていたら慢性腎臓病でしたよ。当時13歳だったんですけどね^^;

たんちゃん病気でないといいですね。
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-04 07:45:47
キッツさん、おはようございます。
たんちゃんって、様々な表情を見せてくれ
楽しませてくれますね。
モデルのようです。
なめてるのは、自分のしっぽでしたか(笑)
ニューハーフふうのお顔が可愛いです(笑)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-04 07:50:06
タンちゃん しっかりお手手でシャガゾウくんや尻尾を抱えるんですね
可愛いお手手ですねぇ~wwww

タンちゃんシャガゾウくんと一緒に遊んでそのまま疲れて寝ちゃいそうなう。。。。
そんな写真撮れたら 是非 見せてくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-04 08:05:38
新しいお友達に
たん君、めちゃ喜んでますね
しっかり手で抱きかかえて
カミカミしちゃって
可愛いわぁ~~♡

ニューハーフ的たん君
うっとりしてますね
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-07-04 08:17:19
たんちゃんの手 可愛い
しっかりジャガゾーを抱きかかえてますね

今日も良い表情のたんちゃん
カメラ目線もばっちりだね
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-04 08:46:30
たん君シャカゾ―君と遊んでいてもカメラ目線!!!
きゃわいい~!!!

たん君健康体でありますように!大阪のおばちゃん祈ってま~す!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-07-04 09:04:35
どの仕草も可愛いですね♪
シャカゾーさんを気に入ったみたいで
良かったです。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-04 11:01:13
子猫の時って本当によく遊ぶわね。
新しいシャカゾーさんに夢中ですね。
その様子は見ているだけで
微笑んでしまうと思います。
1号さんに写メールを送ったりしてます?

飲み過ぎの件何ともないといいけれど。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-07-04 13:15:03
昨夜の9時40分・・・ジョーがやっと遊び始めた時間です(笑

たんくんが入っているのは箱ベッドかな?
シャカゾーくんでも自分の尻尾でも、たんくんには何でもおもちゃになっちゃうのね~(^m^*)
まだらな肉球が、とってもキュートなたんくん♪
検査の結果も良好だといいね~☆

でも、たんくんがもう去勢の時期だなんてびっくり!

返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-04 16:21:10
こんにちは^^

たんちゃんのお水の事、心配ですね。
何事もなければいいのですが・・・(ノД`)

4時45分に起きているなんて、キッツさん早起きですね~!!
私はだいたい5時50分に起きているのですが、
1時間も早いなんて考えられません(笑)

シャカゾーさん可愛いです♪
ゾウさんのぬいぐるみって珍しい気がします。
たんちゃん、新しいお友達ができてよかったね☆
返信する