叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

鬼のいぬ間に

2008年10月02日 13時29分45秒 | みう(4歳まで)
じゅわ~んっ!
パーテーション改造。
そのわけは、


火曜日のこと。夕食の支度をしていると、2階からガシャガシャ音。
ん?なんの音?
急いで階段をあがると、

わ。猫がいる。
それを落ち着いて見ていたら、腰壁にひょ~いと飛び乗った。
もちろん、引きずりおろしましたとも。


で、またパーテーションを閉めて様子を見ていた。
ケータイを片手に。(こんなネタめったにあることじゃないし)

みう、もーいっかいトライします。
みうた~ん、がんばって~。←色が違うじゃん(笑)


その時の登る早さったらすごかった。(感心をしている場合じゃないってば)

まるでくのいちね。みうたんは。


回りくどいことを書いてしまいました。
が、それでメッシュの扉及びその他を改造っていうかメッシュの枚数を増やした。
ってわけなんです。




みなさま、のじゅじゅちゅ(アレです。アレね)は無事に終わりました。
いろいろとご心配をしてくださいましてありがとうございます。

ココで彼女のきのうの状態の報告をちょっとだけ。
いや、決しケチんぼーなわけではないです(笑)。
説明をすることがこれと言ってないわけではないのですが、
やっぱりちょっとだけ(笑)。

病院から連絡があり、ヤンみうの見舞いにまいりましたところ、
隣の病室(ゲージですが^^)のワンコさんとやりあっておりました。
どんなのかなーっていいますと、
さん「ううぅうう~」
っち「シャーシャー」
とワンコさんにかましておりました。

わああ~、恥ずかしい。

あ、続きをちょっとだけ(笑)。
わたくしがみうたん。といったら、彼女、か細い声で、
「ぐるなぁ~」と返事をしてくれまちた
でも、その、ぐるなぁ~は、もしかしてー、
早くだせ~~~っと言っていたのかも

目つきが険悪だったしなあ…。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍者!!! (mu-mamu)
2008-10-02 15:26:47
こんにちわ、馳せ参じました。
テンプレ良いですね。以前は左サイドバーだったから
多くなるとはやりり左右かな?
左のいらっしゃいませ凄く良い!

私も色々試したい事あるのですけど、なかなか......。
今もベランダ出してくれ!って後ろに視線を感じながら
パソコンに向かって.......
オッ外、を恨めしそうに見ています.....。。。。。
おかげさまですっかり元気になりました。

ほんとに行きたい!と思うと凄いスピードですね。
我が家もクローゼット、本棚の上を自在に三方向からに行けるようにしているから、絶対に捕まらない。

ニャンコさんの身の軽さと瞬間スピードはピカ1

赤いハーネスLサイズ?
Sはすぐ小さくなってLに買い替えました。
しっかりしていいですよね。
すり抜けられないから安心です。

紐状はぴっちりしてても抜けるから危ない。
アッという間にすり抜けるんですよね。

まさしく忍者!
お互い可愛い忍者がいるから気が抜けませんね。

返信する
くのいちみうたん (ココロ)
2008-10-02 16:19:28
こんにちは!

手術無事に終えられたようで、、、。
にしても隣のわんことかましてしまうなんて、
みうたんたくましい。。。

返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-10-02 17:10:33
良かったね~~無事終わって。
テンプ凄く良いですね。。。。いいな♪いいな♪
みうちゃん主役だもんね
ニャンコは何処までも登れるからね~~!みうちゃんも今日は静かにしてるのかな?
これで、コタとは永遠に愛し合う事出来なくなったのかしらね~~
返信する
みうちゃんおつかれさま! (いぬねこ)
2008-10-02 17:31:56
無事に手術終わったようでよかったよかった。
まぁわんこに喧嘩ふっかけるぐらいだから、
もうすぐにでも退院できるんじゃないかと思ったりもしたけど、
だからこそ安静が必要なのか。。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-02 18:16:52
みうちゃん 素早い身のこなし。
すごいわ~~~。
って感心してる場合じゃないでうね。

留守の間に 頑丈な檻…もとい パーテーションが
出来上がりましたねぇ。
退院後のみうちゃんの反応が気になります。
びっくりするかな~~。

みうちゃん 慣れない入院生活で
イライラしてるのかしら!?
でもキッツCatさんが面会に行くと
ちゃんとわかるんですね~(^^)
傷が良くなるまでの辛抱です。
がんばれ~~!!

返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-10-02 19:24:19
色々とありがとうございました。
じつはこれ(テンプレ)mu-mamuさんのをまんまコピペです。
なので今度は自分色に挑戦です。
できるかどうかはわかんないけどね。
白白でちょっと見ずらいですよね。

なにせPCの「いろは」も分からないキッツCatですのでええっ!
っと叫んでおります(笑)。

ムーくん、元気になったんですね。
良かったね~、ムーくん。
これからもジャンジャン悪さをしてママを困らせるといいわよ(⌒▽⌒)

おそろいのハーネスはXSです。
まだチビっこいからね。
でも本人がいないことには試しようがないのよ~。
退院したら早速着せてお出かけします。
ホームセンターに。

実はハーネスはこれで3個めなの。
今度のはゼッタイに大丈夫だよね。
とmu-mamuさんに念押しなり~(笑)。
返信する
ココロさん☆ (キッツCat)
2008-10-02 19:28:34
はい。無事に終わりました。
ココロさん、どうもありがとうございます。

みうは病院ではそうとうガラが悪そう(そうじゃなくってワル)ですが、元気です。

ワンコねえ(^▽^;)
ダレに似たのやら(知らんしらん)
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-10-02 19:33:44
応援(いいのか)ありがとうございます。
テンプレは↑のmu-mamuさんから教わりました。
ジブン、PC音痴なもので~~~^_^;

みうがいないと気が抜けちゃって、
なんか、物足りないってかんじ。。
ホントーは見舞ってやりたいのですが、
里心がついちゃうといけないので、我慢ガマンです。

コタちゃんとはプラトニックラブってとこでいかがでしょーか?
あ、みうじゃお嫌?
ですよねえ…なんたってワンコを相手にやっちゃうんだもん。
やっちゃう?ええええっ( _o_)
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-10-02 19:38:04
どうもありがとうございます。

>だから安静が必要なのか
 ↑なんだかわたしのことを言われているみた~い。
だわ(笑)。
男の子だとタマリンをちょこっとt
これ以上は傍目があるのでシャット!ww
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-10-02 19:48:19
応援、ありがとうございます。
退院は遅くても日曜日あたりで、早くて土曜日くらいでしょうか。
でもその前に追い出されるかもです(笑)。


それがですねえ、一箇所上の方にネットが貼っていないんです。
みうの体だったらすりーっと抜けられそうなんです(^^;)
確かに、帰ってビックリするか、やる気満々かのどちらかでしょうね。

…本当は会いに行きたいんですよね…。
でも、里心がつくといけないとおもい我慢です。
ってこっちが後ろ髪を引かれたり(笑)。。
返信する