叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ふか窓オンナ

2008年10月03日 09時33分04秒 | みう(4歳まで)
隠れタイトル「みう、マドオンナになる」
そしてそのタイトルの元素となったのが10月29日のニッキデス。

て、なんのこっちゃ(?_?)

ふかまどのみうさん。カーテンのすそをくわえちゃって。


ムリな体勢ムリな体勢


むぐぐ~、頭に血がのぼるぅ~でちぃ。足場がやばいでち。

そりゃそうでしょ。いっくら猫だってムリよ。

やっぱりムリでちた。猫にもできないことってあるんでちね。

でち、でちってもういわないの。赤ちゃんじゃないんでちからね。

あら、見ていましたでちか?

見ていましたとも。写真を撮っていたんですもん。

これはトイレの窓ではありません(笑)。



今日、9時前に電話が鳴った。珍しいことである。
電話の相手はみうが入院をしている獣医さんだった。

中間結果をいうと、危ないの一歩手前とのこと。
(じらしているつもり?ですよねえ)


最終結果をいうと、みうがゲージから手を出して暴れるのだそうだ。
(やっぱり…ったくう…そうじゃないかなと…思ったんだ。追い出しかよ)
その行為が危ないの一歩手前(笑)。
傷の治りは順調だそうだ。


都合の良いときに迎えにきてください。
と、いっておきながら、様子を見てまた電話をします、と。
なんだか話しのつじつまが合っていないじゃん。



今日こそはジムに行きたかったのに。
はあ、なんてこったい

とーはいってもみうが帰ってくる~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2008-10-03 14:13:52
病院で暴れるとは
さすが、みうちゃん
元気な証拠ですね

でも、あんまり暴れすぎて
獣医さんを困らせたらダメだよ
返信する
akesakuraさま~☆ (キッツCat)
2008-10-03 14:22:08
こんにちは!
メッセ、お読みになりましたか?

みうのご心配どうもありがとうございます。

akesakuraさん、それが今日、退院なんですよ。
先ほど病院から電話がありまして、
鳴いていましたが今は疲れて寝ていますけど。
なんてお話しだったんです。
だったら家の方が彼女も安心できると思い、
夕方にでも退院させるとこにしました。

みうはakesakuraさんのおっしゃるとおり先生をそうとう困らせたみたいです。
ったくもお(笑)

…おっちょこちょいのワタクシめをガツンとイッパツお願いいたしますです

テンプレ、いかがなものでしょうか?
まだ途上ですが…。。
返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-03 15:03:31
メッセみました~。
返信しておきましたので、見てやってください

テンプレいい感じですね
肉球が素敵

みうちゃん、帰ってくるんですねぇ~。
はやく、元気な姿を見せてねぇ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-10-03 18:35:28
丁度同じ日に手術を受けたにゃんこがいるのですが やはり暴れているそうで こちらは暴れすぎてあとが怖くて退院できないそうですよ。
女の子ってこれが普通なの?

みうちゃん 帰って来たらグッスリ寝そうですね。
でも無事で感謝です。
返信する
akesakuraさん☆ (キッツCat)
2008-10-03 22:10:59
メッセ、ありがとうございました。

写真はイマイチ使い物にならないのを貼ったら、
これが正解でした。
これから色々と変えてみようかなっと…
思っているんですが、さて、どんなもんでしょうかね。
スタイルシートを見ていると目がシパシパします(笑)。
トップのあのブルー(blogの説明?)、どうにかなりませんかしらねえ。。
おっと、ココで甘えちゃあいけませんね(^▽^;)

…みうはもう帰ってきちゃいました。
って間抜けなコメでしたー
返信する
ヤムヤムママさん☆ (キッツCat)
2008-10-03 22:16:33
みうは暴れるというかゲージから手を必死こいて出していたそうです。
鳴き声もそうとうなものだったらしいですよ。
その声に先生も、ブチーーーって切れたかも(笑)。

先に報告しちゃいますけど(笑)寝るどころか、
わたし達を挑発して暴れまくっております。
ったくもぉ(笑)。
返信する