叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カシャぶん、みうの場合

2012年01月12日 06時33分22秒 | みう(4歳まで)
逆光とお天気が悪かったことでセピアな世界に・・・
なって、しまいました^^


オモチャはいま、ねこちゃんに大人気なカシャカシャぶんぶんです。



この手つきーがスキ(*´艸`)

ヘーイ カモーン みたいな(= ̄▽ ̄=)


ここで、ブツブツ、挿入★
もぉすぐスギ花粉の季節が到来しますがみなさんはその対策は?

わたし、オールシーズンなんらかの花粉に反応するのに、抗アレルギー剤を、
きょねんから飲んでいませんんn・・ので、どしよー^^;^^;^^;
短ブツ、おしまーい☆(病院にいこーよw)


どこのお子もこのオモチャだとダイハッスルなのに・・かわいい腰ヌケ^^;



みうの場合、どうやってあそぶかとゆうと・・・・

床を走り回るだけで、飛べないw立たない(;o;)

オチが( _o_)

毎晩、みうと寝るのはさいこーだー♪
そして、朝、いつまでも寝ていたーい★
けど、起きるっかないよね^^;
号のベッドにみうを入れてやったら数秒で飛びだした( ̄m ̄〃)

旅行の写真、見てくださってどうも、ありがとうございます(^_^)
まだたくさんありますのでバナーを貼っておきますね☆

きょうも食べ物じゃないですよー。青森の奇岩です★

ごめんなさいー(^^ゞ
きょうも、バチバチっとカッ飛び&無言でいかせて~☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-01-12 07:47:07
カシャブン、面白そうですね。^±^ノ
なるほど、カシャカシャ、ブンブンなのですね。
みうちゃんのじゃれる姿がかわいいですね。
ネコちゃんは光にも反応しますよね。^±^…BY 肉球泥棒
返信する
おはよう~ (姫子)
2012-01-12 08:06:06
我が家のは『カシャカシャぶんぶん』の類似品ですが

やはり‘’ノビもイチコロ‘’wwww

凄く興奮して遊びます

ニャンちゃん達にとって、見た目も音も言う事無しの玩具です物 飛びついちゃいますよね!

我が家は 1時間と持たず噛み千切られボロボロです・・・
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-12 08:22:54
おもちゃで遊ぶの楽しいんでしょうね?みうちゃん、結構、お転婆さんかな?

お布団で一緒に寝るのは気持ちよいよね。
ままっちも、いつも、みかんと朝寝しちゃうよ(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-12 11:06:02
みうちゃんはお嬢様だから
遊び方もお淑やかなんですよね~(^^)

花粉症ですか・・・。
辛いですよね^^;
そういう私は 今のところデビューしていません。
このままで行きたいです!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-12 11:15:12
走り回るだけでも、楽しそうなら、
そのオモチャ、合格~~^^v
家のお嬢さんだって、タメが長くて終わっちゃうこともあるし^^;;
坊ちゃんは寝技が得意だしw

ああ、憂鬱な季節だわ~
取り合えず、外出にはマスクだわ;;
返信する
Unknown (hanako)
2012-01-12 11:20:11
そのおもちゃはみぅちゃんに合格だったみたいですね!
おもちゃって飼い主が気に入ったものが
ツボってならないんですよね・・・・
花粉症ですか?
辛い時期になりますね。
幸い私はまだ無事なんですけど
あれって突然なったりするんですよね・・・
うちの周りって杉だらけだから
なったら恐ろしいことになりそう(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-01-12 13:06:35
寒くてもみうちゃんは遊ぶのね。
うちはエアコン入れると
生き返ります。

アレルギーは辛いわよね。
早めの対応がいいって聞くわね。

みうちゃんと一緒に寝れるなんていいわよね。
うちなんて 年に数回あるかないかだもん。
強引に連れて行くと 絶対嫌がるのよね。
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-01-12 13:24:57
可愛い~みうたん♪♪♪
私も、ヘイ!カモーン!な手、大好き~
私もみうちゃんと、カシャブンで遊びたいな~

うんうん。
こう寒いと、猫アンカはたまらないですよね~
布団から出たくないが、餌代稼ぐのはワタシだもんね・・・
仕方ない
返信する
Unknown (マーブル)
2012-01-12 14:36:57
こんにちは、キッツさん!
みうちゃんは、キッツさんだけに懐いて
一緒に眠るのかな?
他のおうちもパパさんが苦手みたいだし・・・
アレルギーなんですか?短ブツが面白かったです!

それから、キッツさんらしいコメントありがとうございます!
私も人とのかかわり苦手・・・
一人が好きです!
ココは、田舎だからそうもいかないけど、
最近、わずらわしい婦人の会とか脱退しました!
みんなもやめていってます。
役員来る前にオサラバしちゃって~
一足お先に気楽になりました(笑)

いつもありがとう!
返信する
Unknown (sae)
2012-01-12 16:41:45
こんにちは~
カシャぶん、私の家の周りには類似品しか売ってないので、まだ試してないんです。
みうちゃん、おっとりと遊ぶんですね。
あ、うちのにゃんずも飛べません(笑)
床でごろんごろん転がって遊びますよ。
カシャぶんも、見つけたらぜひ試してみたいと思いますっ!
返信する