叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

もっと、ちょうだい

2012年01月11日 06時38分35秒 | みう(4歳まで)
はい。オヤツだよ。と、熊手がオヤツをやっています。


熊手がもっているのはみうのオヤツ入れです。

オヤツといっても1日ぶんのカリカリから数粒、取り分けているだけです。


サンプルのカリカリさん、おい、しい~~♪

あは^^旅行のとき、ペットショップでゴッソリ、もらってきたのーwwサンプルを。
しかもキトンまで^^;^^;

それでもけなげなみうはうれしくてコレ↓


もっとちょうだい。号さん。




あ☆きたわ。もらえるのかしら?? ♪ ♪ わ♪く♪わ♪く~♪

もぉ、あげないよ。だってキッツさんがうるさいの^^;ゴメンね^^;


ああ、そーですか。なら、いらなーい。しゅたー★ケチンボぼぼぼ

ケチでスイマセンね、みうさん(= ̄▽ ̄=)
ココでみうの言いわけを。
じっさいはあまり食べ物に執着がなく、ほんの数粒で満足なんですよ。
とー、ゆうことで、みうちゃん、ウソを書いてゴメンね^^;


毎晩、みうと寝るのはさいこーだー♪
そして、朝、いつまでも寝ていたーい★
とー、ゆうことで、オバサン、きょうもジムに行きます。(筋肉痛不足だし)
また、きょうもカッ飛びな訪問(無言もあり)でごめんねー(^^ゞ

旅行の写真、見てくださってどうも、ありがとうございます(^_^)
まだたくさんありますのでバナーを貼っておきますね☆

きょうも食べ物じゃないですよー。おチャラケな写真ねー★

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~! (姫子)
2012-01-11 07:35:44
みうちゃん 小食だもんね。。。。

ノビと私も小食に成らないと マズイ状態に。。。。

みうちゃんのスリムな体を見ると 羨ましい

気持ちだけは負けないくらい痩せなきゃ!って思うのですが 食欲の方が 遥かに強過ぎて。。。。wwww

太るのは やはり食べすぎなんですよね

みうちゃんみたいな スリムな体めざし 頑張りたぁ~い
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-01-11 07:46:03
みうちゃんって食いしん坊じゃないからいいね。
私のとこうるさくて(;´∀`)
猫も人間も食べ過ぎるから太っちゃうのよね。
連休の時に食べてばかりいたから私、体が重くてw
食べる癖が中々直らないので困ってるの(;´∀`)

サンプルって私もたまに貰う事あるんだけど
助かるよね(*´▽`)
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-01-11 07:50:23
サンプルをもらうのは、よくあること~♪
けど、旅行先でもらったというのは・・・
初耳です(笑)
つまり、旅行先でも、みぅたんのことばかり、
考えてる、と・・・(笑)
いいじゃないですか、その猫バカぶり!(笑)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-11 07:54:44
みうちゃん、違うカリカリの味は美味しいよね。
オヤツになるよね。
それを、ちょっともらうのがオツなのよね。
また、今度、もらおうね。
ウチでは、2階組は、ほとんど処方食以外食べないので、助かってますが、
もんちが来たらどうなることやら…と、心配してます。
返信する
おやつは? (しゃちくん)
2012-01-11 08:55:31
おやつはシーバが最高です!

号さんの熊手 笑えましたぞ(笑)

スキーから帰ってからは毎日、みうたんにべったりな生活を送っているのですか?ぷぷぷ。。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-11 10:53:09
家の坊ちゃんなら、
まずは、そのオヤツ入れの方に、
ジャンピングアタックで、ばら撒かせると思うわ~
ああ、数粒で満足!!いい響きだわ~

サンプルは、貰う為にあるんだから、OKOKでしょう♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-11 12:08:02
猫ドンは、カリカリがおやつにはならないです
ご飯の時は仕方なく?食べてる感じで
おやつはやっぱりカニカマor焼きカツオですね
みぅちゃんは、数粒で満足してくれるなんて
いい子ですね~
猫ドン、カニカマ2本でも3本でも
ほしがりますよ(大食らいですねw)
返信する
Unknown (エム)
2012-01-11 12:48:34
とっても美味しそうにオヤツを食べますね。
オヤツってどうしてたくさんくれないのか
ニャンちゃん達には分からない共通の
悩みなんでしょうね(^^)
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-11 13:06:09
サンプルっていいよね
みうちゃん上機嫌
でもすぐにご機嫌ナナメ
おやつもちょっとづつね
返信する
Unknown (マーブル)
2012-01-11 13:47:11
こんにちは、キッツさん!
みうちゃんもあまり食べないのですね。
うちの少しでいいみたい(笑)
キッツさん、今日はジムですか!
私はまだ3年のひよっこですが・・・
長年ジムで鍛えているキッツさんを
尊敬します!!
しかも私、週1しか通ってないですしね(笑)

どうもありがとう!!
返信する