叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

大みそ日

2011年12月31日 06時51分49秒 | みう(4歳まで)
こんにちゅは☆みなさん。叫んでミタ、のみうです☆


ことしはいろんなことを経験しました。

(・・・・・・工事のおじさんが、おうちに2度もきちゃうし・・・・・・)


おおきな地震、ほんっとーにビックリしましたね!

みうはこわくて号のベッドの下から半日以上、出られませんでしたよ。


ごはんをたべようとしても・・揺れるのがこわくて・・・



停電もいっぱいあったし・・・

いろいろなものが、スーパーから消えたそうですね。
キャットフードまで。
信じられないな・・・みう・・・・・。



でも、でも!ニッポンは!強い!国!です!


被災地の、1日も早い、復興を祈ります!


最後に
うれしかったこともありました。
キッツと号が七五三を祝ってくれたことです(ねこだけど^^)
それと、
みうはママに似て、丈夫なねこさんだっていわれたことです♪
その茶トラママはココにいるわよ(^^)v



とー、ゆうことで
年末のあさつとさせていただきます
ステキな年をむかえてください(^^)v
ことしもいっぱいお世話になりました!
らいねんもよろしくー(^o^

旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆

猫バカ夫婦はただいま1月7日までスキー旅行です。
(かわいい^^みうは病院にステイ)
記事はほぼ(てゆうか毎日だな)、更新しますので遊びにいらしてくださいね。
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよ、ろしくです。
なお、コメント欄を閉めておりますが、どーしても、とゆうかたは、
開けてありますのでwお使いになってくださいーww
忘れ物。あったわよ。家に賀状を^^;^^;^^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-12-31 07:53:38
みうちゃんも沢山怖い経験をした年だったんだよね
でもみうちゃん~なんか今はたくましく見えるよ!!
困難を乗り切った感じでね
皆そうやってがんばっているんだよね~
来年は笑顔の多い年になって欲しいね☆
今年も沢山の可愛いみうちゃんに出会えて嬉しかったです~
来年もよろしくお願いします
キッツさん初すべりお天気だったらいいね
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-31 07:58:07
サンタさん
みうちゃんだ

年越しは北海道かな

良い年をお迎え下さい
来年も宜しくね
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-12-31 09:32:53
とうとう2011年も今日だけですね。^±^
キッツさんもみうちゃんも1号さんもいい1年でしたか?^±^

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。^±^ノ
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-31 09:40:51

1年間お世話になりありがとうございました。
今年最後の訪問です。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (どらこ)
2011-12-31 10:10:14
年越しになりましたねぇ。
今年はほんと大変な年でしたねぇ。
来年はいい年でありますように。
よいお年をお迎え下さいませ。^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-12-31 10:33:32
最近、すっかりぽち逃げばかりで・・・(汗)
スミマセン、来年も、そうなるかも(涙)

今年1年、ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい~!
返信する
良い年を・・・・ (姫子)
2011-12-31 11:33:27
今年も 後半日。。。
今、黒豆の煮豆を作りながらブログ訪問です
今年は 本当に大変な年でしたね
来年は みんなが笑顔で過せると良いですね
みうちゃん 来年も宜しくね

今年1年お世話になりました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね 
返信する
Unknown (くぽ)
2011-12-31 12:13:07
みうちゃんのサンタコス、ちょーかわいいよ!
最後の、ウットリと目をつむってる顔がツボです☆
ちゅぅ、したくなります
牡蛎、うまそぅ!食べたくなったがチョイ高くて~。
そしてこんな内陸の田舎は、牡蛎が高い~~~(;д;)
スキー、堪能してくださいね♪
今年もありがとうございました!来年も、宜しくお願いしますね♪
返信する
Unknown (のんママ)
2011-12-31 12:28:32
こんにちは~
1年間 お疲れ様でした。
そして 大変 お世話に なりました!
今年は いろいろ あって いろいろ 感じ
いろいろ 考えさせられる 1年 でしたね。
来年は 日本中が 笑顔いっぱいに なると いいなぁ。
ではでは 良いお年をっ★
返信する
Unknown (LON)
2011-12-31 13:18:16
いつも楽しいおつき合いをありがとう~!
お世話になりました^^
来年も可愛いみうちゃんとキッツさんの
面白いブログを楽しみにしてるね♪
良いお年を~☆
返信する