叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ラックじゃない!

2011年12月30日 06時41分41秒 | みう(4歳まで)
みうの大好きな場所、パソコンの前のラックの上です^^

その好きな場所なんですが、
病院に連れて行くとき(今回の旅行でステイのため)ココに逃げ込んだんですw
安全だ・・とおもったんでしょうね。
そんなみうがちょっとかわいそうだなあとおもいましたよ。
でも、そうおもうことはみうにとって失礼かな?ともおもいました☆
留守のあいだ、病院でがんばっているのにね(^^♪


じゃ、きょうの予定、いきますね(ヒトの旅行の予定なんでww
きょうは八戸で昼食(飛び込み)を摂り、
宿泊は弘前パークホテル(ココね)に1泊します。
同、ホテルで夕食。そのとき、津軽三味線の演奏が30分あるので!
とーっても楽しみなんですよ(^^♪
翌朝(大みそか)、早朝、出発で鰺ヶ沢に(ココ)向かいます。
とー、ゆうことは、ニューイヤースキーです!(^^)!

きょうもボケな写真でいきます。

ビミョーに顔^^

ブ顔じゃなくってブレ顔ねw

前にいればかまいたいがカイヌシ・・(*´艸`)



そこで・・・携帯の充電ケーブルを進呈してみました。

においをかいでいます^^



ちょーっと、みうちゃん。そんなくさそうな顔をしないでよ(゜∇゜)_



いちいちうるっさいわねえ!ココ、楽じゃないっ!!

ラックじゃないって( ̄m ̄〃)

ども、おじゃまさま~。みう、帰るね。 シッポがΩ←( ̄m ̄〃)

Ωもだけど、もっとおもしろいたとえがあるのー☆
それはココをクリックすればわかるわ(*´艸`)
クリックしたカタ、オツカレサマ☆

旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆



猫バカ夫婦はただいま1月7日までスキー旅行です。
(かわいい^^みうは病院にステイ)
記事はほぼ(てゆうか毎日だな)、更新しますので遊びにいらしてくださいね。
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよ、ろしくです。
なお、コメント欄を閉めておりますが、どーしても、とゆうかたは、
開けてありますのでwお使いになってくださいーww
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (~purasu~)
2011-12-30 07:57:31
おはようございます!

旅行中に、まいまいに有り難うございます(´∇`)
私に出来る事は少ないでど、まいまいと頑張ります。
見守って頂けると、心強いです。

みうちゃん、携帯のコード何もしないんですね~
うちは、何回も噛み切られています…

返信する
Unknown (CATMOON)
2011-12-30 08:28:04
みたん寂しいね

エ~~~~ン(泣)
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-30 09:47:56
みうちゃん尻尾が
可愛い~
返信する
Unknown (エム)
2011-12-30 10:03:23
マッタリ出来なかったのですね~。
お座りしかできないスペースなのでしょうか?
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-30 10:43:56
あはははは~(≧∇≦)
おもしろいたとえって面白すぎwww
今日は1日あの写真が残ってると思うwww

みうちゃん、今日も頑張ってるね。
ちゃんとご飯食べてるかなぁ。。。
こんな事言うとよけい心配になっちゃうね(;´∀`)
キッツちゃん、楽しまなきゃね。
みうちゃんもそれを思ってるもの!(^―^)

キッツちゃん、風邪ひかないでね~~☆
返信する
Unknown (うめ)
2011-12-30 10:58:07
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

返信する
こんにちは~ (姫子)
2011-12-30 13:05:15
みうちゃんの尻尾 どうなってるのか アップで見せて欲しかったなぁ~

キッツさ~~ん 元気ですかぁ~って 元気どころか
楽しくてウキウキしているみたいですねぇ~
私も 暮れ、正月は温泉宿で過してみたい。。。。
我が家には 一生出来ないだろうなぁ~。。。
主人を交代しない限り・・・
返信する
Unknown (hanako)
2011-12-30 14:11:14
旅行楽しんでますかー
みぅちゃんは留守番頑張ってますかー?
怪我しないで帰って来てくださいね!
今年も1年ありがとうございました。
来年もこんな調子かもですが(笑)
見捨てないでくださいねーー
ではよいお年をお迎えください
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-30 15:05:41
みうちゃんキッツさんに似てきたなあ
ラックもラックじゃないのね


キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
面白い例えに大爆

キッツさん楽しんでますかぁ
キッツさん美味しいもの
食べてるんだろうなあ・・・
返信する
Unknown (カエル子)
2011-12-30 18:01:45
美味しそうな食事の写真に
お腹がなりましたよ(笑)

あははっ
みうちゃん、充電コード
そんなにくさかった?
返信する