叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

雪のお味は

2012年03月01日 06時19分36秒 | みう(4歳まで)
雪を食器に入れてやりました。
2階の窓からブラシの木につもったのをとったのよw
高所恐怖症なのにブログネタだったら手段をえらばないわたし^^



みうちゃん。もうじき4歳になるけど雪ははじめてでしょ?

ゆき・・・・・・・・


これ、なめていますよね?カメラの位置がいまひとつでわかりません^^;

猫用のフードしかたべないみうなのにww

冷たいのにさわりましたー♪

みうちゃん。雪の感触はいかがでしたか?


やっぱりなめているー。もしかしてこの雪、猫用って書いて・・ある?

っか、みうのおちゃわんだから?猫用の雪だとおもっているのかもw


しょい、しょい。←いじったー(*^m^*)

も、ピントもクソもありませんよ。アセって撮ったから^^;


カウチの上だったら・・とおもって乗せてやったら、さわったのにーw

シャッターを下ろすのが、おそかったwww
またやってやりたいけど、も、シャーベットだから、ダメだわ^^

きのう、太平洋側はまとまった雪が降りましたね。
だからのん気に、みうとこんなことをして遊ぶことができました^^
交通機関は混乱したり、滑ってケガをしたヒトもいたとゆうのにね。
みなさんはだいじょうぶでしたか?
号はいつもだったら関越道を使い、練馬から40分くらいで家に着きます。
が!通行止めのため、下道を使って3時間、かかったといっていました。

きょうは凍結している道路が多いのではないでしょか!
お出かけのかたはどうぞ、おきをつけになってくださいね!

そして、わたしのきょうの予定は、楽しい歯医者さん(^^)v
っから最近、頻繁にネットが寸断するので午前中にルーターの交換にきます。
毎度の、チョーぉ、カッ飛び&短コメ&無言な訪問になりますので、
ごめんなさい(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;

イヤーン!いま、揺れた!!7時32分!茨城、震度5弱!!
みうがビックリして寝室から飛び出して不安そうな顔をしています(TT)


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-03-01 07:09:12
雪の味はどうだったのでしょうか。
新しいオヤツだと思ったかもしれませんね(^^)
返信する
Unknown (姫子)
2012-03-01 07:49:08
また最近 大き目の地震が続きますねぇ。。。

十分気をつけてくださいね

みうちゃん 雪のお味はどうだったのかな?wwww

鼻にツンツンしたり お手てでチョイチョイして 冷たかったでしょうね

良い経験しましたね みうちゃん
返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-01 08:13:51
地震があったとき、ままっち、ゴミ捨てに行っていたので、なんか、自分がふらついたように感じたんですよ。
後で、地震だったんだって気づきました。

雪、たくさん降りましたね。
雪は、降っている時はキレイだけど、
その後が、ぐちゃぐちゃになって大変ですよね。
もちろん、雪が降っている時も、交通機関などのマヒで大変なんですけどね。
家の中にいるだけなら、きれいに見える雪です。

みうちゃん、雪の初体験、楽しかったのかな?
冷たかったね(笑)
ウチは、窓から不思議そうに眺めていた猫たちです。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-03-01 08:34:35
そちらの方
また揺れましたね…
最近ちょくちょく揺れてますね…

みうたん
雪満喫したみたいですね(^^)
返信する
かっ跳び~ (CATMOON)
2012-03-01 09:12:12
私もキッツさんと同じ

ごめんね

テニス行ってくるね

雪の反応のみたん・・・ウフフ
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-01 10:08:21
みぅちゃん
初めての雪に興奮状態みたい
舐めて、手でちょいちょい
遊んじゃってかわいいなぁ~

猫ドンはみぅちゃんの3倍生きてるから
雪も見慣れてますから
雪の上、平気で歩いてますよw
返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-01 12:25:12
揺れましたよね
これ以上大きいのが来ませんようにって昨日思ってた
矢先だったので

昨日の地震は、大丈夫でしたか
昨日は千葉 今日は茨城続きますね

みうちゃん怖かったね
家のニャンズもビビリまくりです

楽しい歯医者ですか
私は恐怖ですよ

みうちゃん美味しそうに雪のシャーベット
舐めてますね
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-03-01 12:59:42
初めて見る雪に興奮してる感じだね。
手で触ってなんだか楽しそう。
可愛いね(*´∇`*)

舐めてるけど冷たそう。
それが美味しいのかなぁ(*´▽`)
返信する
Unknown (トモ)
2012-03-01 13:23:51
雪だ雪だー
みうちゃんお手手で可愛いな
返信する
Unknown (桃桃)
2012-03-01 14:23:38
みうちゃん雪不思議だったでしょうね^^
不思議顔もかわいい~^^
なめちゃった?御味はどうだったかな^^
返信する