叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

遊び目線

2012年03月02日 06時24分29秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、みうちゃん。ススキジャラシをふんづぶしているわよ。



みうちゃん、みうちゃん。ほら、足の下にあるでしょ(= ̄▽ ̄=)

              きょとん(?_?)



わかんないかなあw(ジャラシをスーと抜いて)あたま、ぺしっ^^

あちゃ(ω


みうちゃん、みうちゃん、ほれほれ~。

えいえい、えい! 


みうちゃん、みうちゃん。がんばーってー(= ̄▽ ̄=)

あい。がんばりますよ☆


みうちゃん、みうちゃん。どうしたの?もぉ、遊ばないの?

つまんない。


むっつり★

ぶーたれた顔もかわいいな(´ェ`*)ウププ

最後は、2月9日の記事(ココね)のヒーターです。
向きは横、縦が正しい使い方です。
でも横向きで使ってスネを火傷(T▽T)
と、いっても小さく内出血みたいに赤くなっただけですよ。
それで斜めに使っています。縦にすると机が暖まって危険だしw
  
    ○              ○            ×


きのうのみうは地震でビックリし、モデム交換のヒトがくるとゆうので、
寝室のドアを閉めるとき、ブタチョキ(コレ)をうっかりけ飛ばした、
その音で、またもやビックリして、号のベッドに下に避難しました^^;
作業のヒトが帰ってしばらくして、おずおずw出てきたけど、
知らないおじさんのニオイをかぐのにとっても忙しそうでしたよーww

歯医者さんにいくまえ、美容院に行って髪をたったの「3センチ」切りました。
なんで、たったの、「3センチ」、かとゆうといつも切ってくれるヒトが休みで、
なよなよした細っこいにいちゃんがビビってバッサリやってくんなかったのーw
いつもの担当はオーナーだからそりゃあビビりもするわよね(* ̄ω ̄)

とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
[蛇足]わたし、いま、ベンチプレス、絶好調なの(p ̄∀ ̄)p


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-03-02 07:16:28
美容院、担当が代わるといやですよね。
ままっちも、そういうの嫌いです。

歯医者さんも無事ですか?
キッツCatさん、しかし、早起きですね。
何時に起きてるのかしら?

みうちゃん、今日はあんまりお遊びやる気じゃなかったのかしらね?
返信する
Unknown (エム)
2012-03-02 09:33:40
あまり遊ぶ気分ではなかったのでしょうか。
真剣なお顔で「えいえい」が可愛いですね♪
返信する
おはよう~ (姫子)
2012-03-02 09:36:30
うんうん。。。 私も 担当はチーフだから チーフがいらっしゃらない時は 予約を入れたくても 入れさせてくれません。。。。
誰でも良いですよ~って伝えているのですが。。。
キッツさん 長い髪 ショートカットににするのですか?
私も 主人に 短くしたら~って言われていますが。。。。♪私の勝手でしょ~カァ~♪

みうちゃん いまいちご機嫌良くないですねぇ~
どうしたのでしょう?
地震の後遺症?
返信する
Unknown (マリリン)
2012-03-02 10:35:49
キッツさ~ん おはよ~
いつもありがとうぉ

みうちゃん遊び目線もぶーたれお顔も可愛い
夢中になれる遊びじゃなかったのかな
返信する
Unknown (つばを)
2012-03-02 11:16:02

ベンチプレス絶好調・・・・・・
絶好調が何か気になりますよ
上げ下げの回数がめちゃくちゃ増えたとか、
倍くらい重くしても大丈夫になったとか。
わたしはステアマスター絶好調ですよ!
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-02 11:19:25
みぅちゃん
遊びモードのスイッチ
入ったと思ったら、すぐ電池切れ?w
猫ってそういうことありますよね
猫ドンも、一生懸命遊んでたのに
いきなり!もういい!!プイですから
なにがどうしたいのか?
わかりません~~w

☆いつもありがとうございます
返信する
Unknown (トモ)
2012-03-02 11:52:08
あららみうちゃん
もっと遊んで~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-03-02 12:49:02
みうちゃん大変でしたね。
地震やお客さんや大きい音が重なったのね。
地震があるとネットの接続の調子が悪くなることが多いみたいですね。
他家でも交換してましたよ。

カットする長さって定規を持ってきませんか?
前に「10センチ」って言ったら
定規でしっかり確認してから切るお兄さんがいたわ。^^;
男の方が切るのに慎重なのかしらん。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-03-02 15:55:40
みうちゃんの苦手な事が、いろいろと重なってしまった一日だったのね~
においチェックをしている時の、おねこ様の真剣な表情が好き♪

でも、遊んでいる時のみうちゃんも真剣な眼ですね~
まん丸お目目が可愛いわ~~
こんなに可愛くてもブータレ顔なの?
ジョーは、もっとドン引きな表情になっちゃうのよ~(笑

返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-03-02 16:03:20
キッツちゃんの遊びに
みうちゃんが付き合ったような感じになってるねw
猫ってそういうのあるよね。
急に冷めたりw
だから楽しいのかもしれないなぁ( ´艸`)

美容院、担当の人じゃないと不安になるよね。
失敗してもイヤだし始めては信用出来ないw
「3センチ」
切った感じあまりしないかな?(;´∀`)
返信する