叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見られているねこを見る【動画】

2013年11月02日 06時03分25秒 | ねこー☆
きのう(ココ)はたんがみうを見ていたところでおわりましたね。
遊んでいたおもちゃはこれで、下にみうのベッドを置いていたの^^
ナゼ、そおしたかとゆうと、カタカタうるさいからです^^



この顔、なんだかwめずらしいイキモノをみているみたいですよ!


それもそのはず!
バカ笑いねこー!!がー!デター(;゜∇゜)_おっかねえじゃんけww

わははははははは~★われこそは怪猫二十面相じゃ★

怪猫じゃないでしょ?飼い猫でしょ?アクビらしいですけど^^



アクビね^^

キゲンがフキゲンな顔です。

あくびのフィニッシュね^^

たんちゃん、あのヒト、こわいです(T_T) ←でしょうとも、でしょうとも^^



・・・・・・・びくびく・・・・びくびく・・・・・・・



笑う猫にビビってテントの中でおびえています。
と、ゆうのはウソで、たん吾が動力になってテントを・・・・(33秒)



〆は黒いかたまりになった石のオンナ、みう。


最後にキッツの父情報。
まだ、病院から連絡がありません。
末期高齢者の父なんだから老人医療の無駄づかいになる。
薬物で延命なんて意味がない(意識がないんだから!)
人それぞれ考えはちがうでしょうが、わたしはムダだとおもいますね。
もお、いいかげん、ストレス、満タン状態ですよ!
と、ゆうことですので、きょうもコメナシ訪問になります。
ので、申しわけありませんけどよろしくです^^
そして、きょう、連絡があったら訪問ができないこともあります。
そのときはごめんなさい(^^ゞ

◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは更新しました★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-11-02 06:34:44
おはようございます

2枚目のみうちゃんのお写真・・・
飼い猫ならす怪猫に見えてしまい、笑ってしまいました(*´pq`)
お宝やダイヤを盗み出した後の笑いのような^^

猫ちゃんがアクビしている表情って癒されます♪
返信する
おはようございます (hirugao)
2013-11-02 06:36:30
あっ、みうやんの顔で目が覚めました。
2人でとたどたしてるとにぎやかでしょうね。

すごいね~みうちゃんの笑う顔・・・・
今日もまた元気でね。
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-02 06:43:29
うっふふふ~
見うちゃんのアクビ 本当に笑っているように見えますね
なに そんなに可笑しいことあるの?私にも可笑しい事教えて~って言いたくなりますww
キッツさん セリフつけるのお上手なんですもの
返信する
Unknown (葉。)
2013-11-02 08:48:22
ここ一カ月右肘痛めて(テニス肘)
サボりながらも電気治療のリハビリ通いなのだけど
ぼーっと電気当ててリハビリしてるときに
目の前にあるウォーターベッドを思い出しました(笑)

楽しそうなおもちゃだにゃー(^m^ )
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-02 09:16:47
あはは~!!!
たん君オモシロ~ぃ!!!
なんかかくし芸やってるみたいだわ~!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-02 09:32:59
おはようございます。

怪猫みうちゃん、棚の上での笑っている
(あくびしている)顔が怖いですね驚きです。
いつも優しい顔をしているみうちゃんの
珍しい写真です。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-02 10:54:22
怪猫みうちゃん可愛い
ビクビクたんちゃんwww
オモチャ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-02 10:54:51
みうちゃん 豪快なあくび~~(@_@)
女の子ですし おててで隠してくださいませ~。
って ホントに ねこさんがおててで隠したら・・・
素晴らしいですねww
返信する
Unknown (メルママ)
2013-11-02 11:44:54
みうちゃんの笑っているようなアクビに癒されました♪
わはははは~アクビ、元気をいただいて帰りま~す^^

昨日はTenのご心配ありがとうございました。
今日、面会へ行ってきます。
返信する
テント (タケちゃん)
2013-11-02 15:31:54
こんにちは。
今日も午後から少し暑いので、
アイスコーヒータイムです。

このテント、中に入ると外が透けて
見えるんですかね。
たんちゃん、おもちゃの動きに反応
してますよ。
でも、なぜテントから出てこない
んだろう?
ヒャハハ。
ずぼらなたんちゃん。
返信する