叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見るねことみられる猫【動画】

2013年11月01日 05時51分27秒 | ねこー☆
本日も、きのうにひきつづき、コメナシ訪問になりますので、
すみませんけど、よろしくです(^^ゞ
そのわけは記事の最後に書きますね。
猫ブログですから^^


メッチャ、エグイみうです^^すごい顔でしょ(;'∀')おっかないじゃんけwww

ズームで撮ったらこんなことになっていたんですよ!


いっぽう、たん吾はむじゃきに、おもちゃであそんでいます。


を、動画でみていただきましょう(25秒)出だしがイマイチ悪いw



それをタワーの上から見学なみう先生。


とー、すごい、ところを撮ってしまいましたー(≧▽≦)あららwww

バカ笑いみたいね^^


シラっとしちゃって。



おれの猫(号の猫ってことね)は遊びに夢中ですね。



目が飛んでいるみたい( ´艸`)ゥプ



みうのことが気になるとみえ、テントから出てみていますよ^^



こんどは場所を移動してみています。見なれているのにね^^

たんの顔はみょうにスットンキョウです^^

ココで商品情報が入ります☆
たん吾が座っているマットはこれです。
ヒカリさんの仲よしきょうだい猫ちゃんのいるHAPPY EVERYDAYを見て、
いいなあと思って買いました。
そのヒカリさんのマットの記事はこちらです。
でね^^;サイズをまちがえたのであと、1セット(3枚)買い足しました^^;
も、やあねwわたしって><

最後に悩める青少年ふうで〆てみました。

最後と言ってもこれにはつづきがあります^^

キッツオバサンの父情報です。
月曜日に倒れ、きょうで4日めなのに、
病院から連絡がまだないんですよ。
きのうは号も自宅待機でしたけど、月初めなので、
会社にいきました。
こんなときにかぎって、電話があったりして^^
と、ゆうことできょうもコメナシ訪問とさせていただきますので、
申しわけありませんけど、どうぞ、よろしくです(^^ゞ
なお!もし、電話がはいったら、訪問ができないこともあります。
ので、どうぞ、おゆるしくださいね^^

◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは更新しました★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-01 06:23:23
おはようございま~す。。

たんくん、アクティブで可愛い~♪
スットンキョーなお顔がチャームポイントなのよね^-^
みう先生の変顔もツボです☆

お父様、引き続き頑張ってね。。
(これで最後だから)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-11-01 06:26:09
キッツさん、おはようございます^^

1枚目のお写真のみうちゃん、
いつもとはちょっぴり違った
凛々しいお顔で・・・新鮮さが魅力的に感じます♪
タワーの上の方から静かに見守る(見学かな?)姿、
微笑ましいですね~!

お父様の事、早く連絡が来ないと
ソワソワしてしまいますよね。
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-01 07:13:23
たんちゃんが遊んでいた
大きなクッション見たいな物
誰か中に入っているような動きをするんですね
私まで夢中になって見入っちゃいましたww
みうちゃんのアップのお顔 可愛いですぅ♪
綺麗で整った縞模様で美人さんです
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-11-01 07:42:58
おはようございます。
夢中になるとちょっと変わった表情が出るようですね。
このタワーの一番上は 
みうちゃんのものになったのかしら。



返信する
Unknown (由乃)
2013-11-01 08:00:54
たん君
ホント可愛いですね
おもちゃで夢中に遊ぶ
こういうシーン
猫ドンでは見られませんから~
おもちゃで遊ぶ年齢ではないのでw

待つときってホント嫌ですね
もやもやした気持ちで
何も手につかないでしょう?
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-01 08:06:37
新しいみうちゃんって感じで可愛い(*^3(*^o^*)
たんちゃんオモチャいいな( ☆∀☆)
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-01 08:07:04
新しいみうちゃんって感じで可愛い(*^3(*^o^*)
たんちゃんオモチャいいな( ☆∀☆)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-01 09:21:52
みうちゃんのドアップキャワイイ~ですよ~!!!
たん君面白そうなおもちゃだね~!!!
猫部屋に大型おもちゃが沢山置けそう~!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-01 09:55:15
おはようございます。

みうちゃんは、猫ちゃんらしい美人猫ですね、
たんちゃんは個性的美男子。
いつも面白い表情で、我々を楽しませて
くれています。
応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-11-01 11:05:44
こんな楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。
ウチは全く遊ばないからつまらないわ
食べて甘えて寝るだけ(^^;

そうそうクロードモネ、私も欲しいの。
でもフレンチローズって日本だと半蔓に育つので
友人が「あげるよ」って言うけど考え中~
返信する