叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ギャップ小僧

2014年02月08日 05時56分43秒 | たん(たん吾)
きょうのたん吾はいろいろと変身しますよ。
ちなみに、みうの帽子変身の記事はこちララです。
からー、みうの帽子を披露しましょー☆
  
この帽子たちは、帽子作家(ニンゲンの)の友人が作ったんですよ(^^)
 
写真をクリックで大きくなります☆


でねー!タイトルですけどダサイ(/_;)
それが猫のあくびのだっちゅうさん(ホームです)は、
すすむちゃんにお帽子をかぶせた記事にいいタイトルをつけたんですね。
その記事をリンクするとほかの人のコメントが見えちゃって悪いので^^
こちらで発表です。
それは・・・・迷惑行為帽子条例ですって♪
はあ~wwオバサン、ため息だわ^^;


キャップ小僧のつもり、だったのだが、いろいろとギャップがありまして、
これよ(T_T)
こんなのイヤー!


あらら?似合っているわよ~(‐^▽^‐)
と、おだてられてその気になって^^
のわりにはショボイ顔w



たんちゃんはお帽子なんてかぶんなくてもかわいいの! ←スミマセン^^;







じゃ、つぎ、いってみよーかー☆

イヤなヨカーン★


ハンチング~♪



つぎはパッチワークキャップね。

似合うじゃん(^^)/

これもイヤだー!


蛇足。



これはバッチリ決まっていますよ^^
ほ~らね~(^^)/


きのう、見た飯山の雪祭りの雪だるまです。
メガ雪だるまさんをクリックするとクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


・・・・カイヌシは11日までスキー旅行です。
(鬼だと思う?思ってもイーよーw)
宿泊はこんなところです。
ここのホテルは客室にはLANがありません。(ロービーに無線ランあり
自前のルーターを使うことになりますのでコメナシ訪問とさせていただきます。
[読者になる]ボタンのかたもどうぞ、よろしくです~。
なので、ポイントが上がったらそれはわたしだと思ってね^^
そうは言ったけど、ルーターの受信にムラがあって、
訪問はちょっとタイヘン!
増えていなかったらごめんなさい(T▽T)

私心
オーイ、たんちゃ~ん、ブログ、見ているかな(´∀`*)
きょうはニヤリ先生と雪合戦だね(^^)v


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帽子とは^^~♪ (Kazu)
2014-02-08 06:06:14
お洒落ですね^~☆彡
頭のサイズにピッタリでかわいいです。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-02-08 06:29:40
キッツさん、おはようございます

みうちゃん、どのショットの
帽子もとってもよくお似合いです☆
大人しく撮られていてお利口さん(´ω`)
猫界のファッションリーダーですね!

たんちゃんはボーイッシュなキャップがお似合いです^^

宿泊されているホテル、
見させていただきましたが綺麗な場所ですね。
思いっきり楽しまれて下さいね~
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-08 06:48:56
みうちゃんは 帽子被っても平気で余裕の構えなのに
たんちゃんは 帽子は嫌なのね
だも ピンクの可愛いです
色白のたんちゃんが 一段と可愛いです♪
この帽子被ってハイキング行きたいねww
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-08 07:14:04
キッツさん、おはようございま~す。。
そちらも雪が燦々と降っているでしょうね。。
冷え込んでいるから雪質も良いのではないかしら~。。

たんくんもお帽子が似合いますよ~♪
もちろん被らなくても充分にイケニャンですよ☆
返信する
Unknown (R)
2014-02-08 07:33:42
キッツさん、おはようです!
お帽子がかわいい~
それは猫用ですか???
人間用の赤ちゃん用の小さいのかな~
ほんと、よく似合う!
雪、すごい!
うちも昨夜はすごく積もったよ!

本日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-08 08:02:30
たんちゃん似合ってる
可愛い(о´∀`о)
蛇足www
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-02-08 09:44:23
ぷっ
どれもお似合いですよ・・・たんちゃま。
まぁ、たん様は迷惑な話?なんでしょうけど
キッツさんは楽しんでらっしゃるのだから・・・
イヤだ~といわないで。
被ってくれるたん様がうらやましいです。
で、毎度思うこと・・・
キッツさんは、おもちゃでもなんでも、見つけるの上手ですよねぇ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-08 11:13:47
たんちゃんもみう先生も偉いわね~
ちゃんとお帽子をかぶっての写真を撮ってるものね。

今頃は雪合戦?そちらも大雪降ったのだ。
ここも大雪降ったわよ。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-02-08 12:27:05
たん君!ハンチングぅ~!がとっても似合ってるわ~!!!
キッツ様、大雪の中でスキ―・・・大丈夫ですか???
返信する
Unknown (hana)
2014-02-08 12:36:56
帽子、すっごく可愛いです~
うちのにゃんずは、頭に被せるのは嫌がるので、撮影も一苦労ですよ
たん君、ピンクの帽子がめっちゃ似合ってる!!

今日の当方のブログで、リンクさせていただきました
事後報告ですみません…

こちらもすごい雪ですよ~
スキー場も、いい雪が降ってそうですね
返信する