叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

宣伝ニッキ

2008年07月02日 19時23分23秒 | 本のこと
「くるねこ2」「靴下にゃんこ」を日曜日に買った。




「くるねこ」の203ページのシミ…。


アタシのヨダレじゃないですからねえええええ~。
そう、、、、、、くるねこ大和さんの涙なんです。


ところが、ソノ、涙が……わたしには、
ほろほろってうごいて見えたんです。

ここで叫んでみましょう。

いや、叫ばない。
これといった理由はないけど、叫ばない。




☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

カジリ隊の隊長のみうの猫砂は、

ρ( ̄∇ ̄o)↓これ。マカロニみたいだよ。


紙砂とのスペシャルブレンドで使用しておりんす(^^)v

ささ、ジムにいっちこよーっと。
ダレてなんかいられませんデス。

お昼寝から目覚めたキンチョーの夏は~キヌ~


19時15分に、
ジムから帰ってきました。
ので、ニッキ、アップします。

私事ですが、父がまた入院をしました(母の置手紙で知りました)。
ドってことはありませんが(わたしがね)、
みなさまのblogへオジャマするのが遅くなるカモンw

ではでは…。

さて、めし~だ。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと心配だねっ (S.Aネ)
2008-07-02 21:44:57
お父さん・・・。

そっそ・・・くるねこさん。
あたしってば、最初の方だけ見て夜ねんねのときに見ようと思っていたのですが、眠気に勝てず、最初に見たときからページを開いてないのです(-_-;)。
今日は見れるかなぁ~
ウォーキングを始めてからかなり快く寝れる(元々寝れる体質ではありますが・・・)んですよねぇ
しっかし、こんなにも体重に結果が出ないものとは思いませんでした(がははっ、食いすぎじゃぁ~)^^;)
ウォーキングとともに何か考えなきゃ
返信する
Unknown (きなこもんぬ)
2008-07-03 09:56:34
お父様心配ですね。
お大事にしてください。

くるねこ、わたしも愛読者でございます。
猫まんが大好きで、各種取り揃えております。
チーズスイートホームお勧めです。
今、毎朝アニメもやってますね。3分だけですが・・・
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-07-03 22:53:35
父のこと、どうもありがとうございます
歳もだけどガイシャ(障害者^^;)だからしょうがないの。

「くるねこ2」は前のより字が大きくて読みやすかったの。
ドライアイのわたしには小さい文字がチビシイー
友だちとの待ち合わせの時に完読しちゃったの。
すごい読書家でしよ(笑)

ウォーキングで成果が出るのってそうは早くはなと思うけど…。
って、ってー、言っちゃってよかったかなあ
筋トレ(フッキンとか)をメニューに入れるといいかも。
それからストレッチも痩せる効果あり~んなのよ。
とにもかくにも筋肉を付けましょう
ホレ!ガンバーレー

…ちなみに…わたしは有酸素運動をしていなの。
なんでかーつうと痩せちゃうから…
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-07-03 23:09:37
ありがとうございます
ヤクザなムスメと母は父が入院してくれている方が安心なの。
てゆうか気が楽ぅ~

「くるねこ」って面白いよね。
可愛いばっかじゃないとこが好きかな。
>チーズスイートホーム←えっ!知らなかったわ
>アニメ←ええっ!これも知らない
本は楽天で今度、見てみますね。
アニメは楽天じゃあムリだから

わたしからのおススメは「まめあざらし(記憶が曖昧)」が好きなの。
(注:本気でマメアザラシがいると思ったオレ…)
群さんの「しいちゃん日記(日誌?)」も面白いですよ。
マンガじゃないけど…(笑)
ちなみに群さんみたいな猫の育て方がわたしのリソ~かな
返信する
つっぱりムスメさん (さなりん)
2008-07-03 23:50:32
キッツcatちゃん こんばんは
・・・ってもう夜中ね

自慢じゃないけど・・・本読むこと少ないから 本に関してはノーコメント。
でも楽しそうね

お父様 ご入院ですか。
いくらツッパリむすめさんでも
ご家族が入院となるといろいろ大変でしょう。
みうちゃんのお相手と面会とジムと・・・
忙しいですね。
どうぞお大事にして下さいね。
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-07-04 10:18:09
本は本でもマンガだよ。
だからさなちんだって(だってだて)
さらり~っと読めるよ。
でも学生さんたちには隠れて読んだ方がイイかも
さなりんセンセのイメージダウンになっちゃうからね
(でもないか…ぶつぶつ…)

深夜のコメですか。
美容のためにはお早いをおススメしますよー。

>「ツッパリむすめ」をリッパと読んじまった
たいして変わんないよね(笑)

父の入院は年中行事なのでコチとらなれているのよ。
面会にも行かない親孝行なムスメでございます
母は行楽気分で病院通いですよ
返信する
Unknown (きなこもんぬ)
2008-07-04 11:25:53
まめあざらし???
どんな本だろう・・・。まめあざらしが主人公なのかにゃ~

群さんって、群ようこさんのことですね。
昔好きでよく読んでました~~
しいちゃん日記(日誌?)というのは読んだことありません。チェックしとこう!
ちなみに彼女の猫本だと「トラちゃん」が好きです
あ、読みたくなってきた・・・本棚漁ろう。
返信する
きなこもんぬさん(^▽^;) (キッツCat)
2008-07-04 13:14:33
「ワタシとまめゴマ日記」
ヨネムラマユミ著
主婦と生活社
でした。

すっごーっく可愛らしいですよ。
とはいっても好みだからナンともですけどね。
「チーズ・スイートホーム」はさっき楽天ブックでみましたら何巻もあるのね。
こりゃタイヘンだわ(ワラ)

群ようこさんの本は大好きでほとんど読み漁ったの。
でも…今は剣豪物ばっかで、池波正太郎氏とか司馬遼太郎が好き。
基本的に本は読み終えると捨てるかダレかにあげちゃうの。
なので時々同じのを買うって失敗もあり。。。

今は読書をオッポってDSの「美文字トレーニング」にはまり中~です。
字、上手くなりたいもんね。
ってお習字×××(モザイク&伏字)いましたけど(笑)
返信する