叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

晴れ着男子

2014年03月10日 05時50分57秒 | たん(たん吾)
みうが七五三のときに着た、晴れ着をたんにきせてみましたー☆
その記事はこちら~です。
そしてなんで、たん吾に着せたかとゆうと(マネっ子病w)、
sallyさん(のホーム)のつくねちゃんがかわいらしく着こなしていたから、
うちのおバカにだって着こなせない、ワケがない!
で、ガンバラかってみました(^○^)
つくねちゃんの晴れ姿の記事はこちら~です。
たんに似ている(性格もw)からみにいってくださいねー☆

色白だからみうよりも似合っていると思うw



後ろ姿がかわいいんですけど( *´艸`)




たっぷりとした豊満な胸w



モデル料にススキのじゃらしであそんでやりました。



オエっとなっちゃったようですね( * ̄▽)ノノオラオラオラww





猫は上をむくとカワイイとゆう伝説がありま・・・スカ?
じゃあ、伝説どおりになるかのジッケン☆
やや、なっているモヨウ(←謙遜よ!w)



荒くれもこんなかっこうをしていると幼稚園ちゃんみたいでかわいい(´ェ`*)ウプ



と、まあ^^こんなかんじですね(^^)


なめなめで叱られる子はけっこういるのね^^
みうはグルーミングをあまりしません。
たん吾はああ見えても、まめなんです。
おもちゃのフェイクファーもグルーミングをするんですよ^^
その流れでみうのグルーミングをしているのかもしれません。

さてっとー!きょうは久しぶりのジムです。
ガンバラかってきますよー(^O^)/

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-03-10 06:31:37
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、晴れ着姿とーってもよくお似合いです♪
毛色が白いと
なんだも着こなせるのがいいですねぇ(*^_^*)
ピンク色のお花と白いフワフワが可愛いです。
ますます美猫さんに見えますね~!

ジム、頑張って下さいね(о^^о)
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-10 07:09:13
たんちゃん 可愛い
3枚目の写真は横向きの振り向きが またなぜか色気が・・・
たっちゃん そんな色気出したら駄目でしょう♪
皆さんに惚れられちゃいますよ
帯もボンボンが付いていて 可愛い帯なんですね
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-10 07:42:06
おはようございます
たん君、色白だから
何でもよく似合いますね
女の子の晴れ着
たん君ぴったりだ~
可愛いですね♡
お友達にゃんこも拝見しました
(*^m^*) ムフッ
たん君に似てるイケニャン君でした

美味しそうなものばかりで・・・
嬉しかったです~
ありがとうございました
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-03-10 08:33:33
うわぁ~かわいい着物があるんですね!
ちゃんと着こなせてて可愛いです。

みうちゃんの着物姿拝見♪やっぱり女の子ですね!
みうちゃん似合ってます!

たんちゃんは、手足が長いので、寸短い感じで
おてんば姫って感じでしょうか?(笑)
あっ。坊やだった。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-10 09:14:01
みうちゃんの七五三を見てきましたよ~
何とも可愛いお振袖ですね。

にゃんこちゃんにもこんなお着物があるんですね~
たんちゃんもなかなか似合ってるわね。
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-10 09:54:25
たんちゃん可愛い(о´∀`о)
色白美人♪
でもみうちゃんも
色っぽかったよ
返信する
Unknown (いけかな)
2014-03-10 11:05:52
たんちゃん、男の子なのに、似合いますね~。
かわいらしいです。
みうちゃんもよく似合ってましたね。
何だかいなせな女の子みたいです。
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-03-10 12:00:32
きゃあ~!^^
たんちゃん、似合うわ~!^^
後ろ姿もバッチリ!
かわいい~~^^
みうちゃんも、かわいかったよ^^v
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-03-10 15:18:58
たん君、こういう服着せると
女の子にしか見えないわ~
オス独特(未去勢の場合だけど)のエラもはってないし
何より可愛い♪

勿論みうちゃんも凄く可愛いわよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (ままっち)
2014-03-10 15:45:54
まあ、たんちゃん、可愛らしい格好をさせてもらって!
女の子用なのに、やけに似合ってますよね(^_^)
サイズもピッタリみたいですね。
猫さんの写真、下から撮ったほうが可愛く見えるというのは、知ってました。
とくに、我が家のみかんは、そのタイプです。
返信する