叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘルメットなねこ

2011年01月30日 07時31分54秒 | みう(4歳まで)
きょうはみうの横顔シリーズです。ノロケシリーズ、とハッキリ言えないの。シャイだからw

サッカー アジア杯
ニッポンが優勝、しましたね♪
みなさんはご覧になりましたか?
わたしは夜更かしが苦手なのでみうといっしょに寝てしまいました(^^ゞ
号(1号改め)はひとり、淋しく、観ていましたよw

では、きょうの記事、いきま~す。

耳のほよほよな毛がたまらない(*´艸`)


角度をちょっとだけ変えたのに目のかんじがゼンゼンちがいます。


これも。


でね。きょうこそ、真面目にやろうと・・おもったのに・・・・・・・。
次の写真で進路を誤ったw

なんか飛ばしそうな顔でしょ?だって、元、レディースだもんね(^▽^;)


似ているでしょ?名づけてねこメット(メットって死語?)

ロードバイク用なんだけど気にしないでー(= ̄▽ ̄=)

さて、シュシュのことですがw
きのうの朝、クッションの上に乗せてありました。
黄色のウニ玉がグチャグチャになって(^▽^;)
おそらくわたしのベッドの中に入ってくるまえのひと仕事だ、と。

さーて、きょうのブツブツと、いきますか。
とっても可愛いCMの紹介です。
テレビCM(エコ内窓 プラマードU)「猫は知らない」篇 (15秒)
このCMを開くとデスクトップに戻っちゃうみたい^^;
どうでもいい、テストなオマケ☆
     

font size="2">土日、休日の訪問はマジのマジカッ飛びとなります☆彡
更新の有無にかかわらず
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく。
ただし、gooあしあと機能をお使いの方はその限りではありませんので、ゴメンナサイです★

Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・・・汗 (にゃんたま)
2011-01-30 08:12:40
しまった・・・サッカー(@_@;)
そうだったよねぇ~
すっかり忘れてしまっていた・・・涙
でも、優勝したんだね・・・よかった!
すごいなぁ~
ねこメット・・・こんなのあったら、あたくしチャリ通勤なんで、かぶろうかしら(^-^)
キラキラボール・・・やられましたねぇ~ 爆

会員証を送りましたが・・・届いたでしょうか?
届いてなければお知らせくださいね。
返信する
Unknown (puirnmama)
2011-01-30 08:17:03
お目目もそうだけど~表情も全然違うのよね~
みうちゃん昔ブイブイ言わせてたのにはびっくり
きらきらボールも1日で終わるわね
プリンちゃんもそういえば昔ブイブイ言わしてたわねぇ~
若いときってそんなもの
大人になっても物を壊すスピードは早いです
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-30 09:32:21
私、お耳の先の毛が好き~(≧∇≦)
指先で触ったりするけどくすぐったいのか嫌がる(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
ヘルメットに似てるわ~。
こういうのに気が付くのって凄いね(笑)
みうちゃんかっこいいわ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あらら、シュシュが襲われてる@@
食べてなくてよかったね(;´∀`)
返信する
おはようです~ (ミカン男)
2011-01-30 10:10:07
私もほよほよな毛は大好きですよ~

サイクリングが好きなので、ねこメット持ってますよ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-30 10:31:19
サッカー しっかり観戦・応援していました~♪
途中 眠い目をこすりながら・・・でしたけどww
でもでも 最後の最後に やってくれましたねぇ(^^)
本日のお仕事 寝不足でもがんばれそうな気がします!

みうちゃんの横顔 綺麗ですよね~~♪
鼻筋が通った美人にゃんだし
おめめの透き通った感じも とっても素敵です(^^)

返信する
流線形だね^^ (しゃちくん)
2011-01-30 10:47:29
私もサッカーを頑張って観るつもりでしたが…

布団の中に猫が入って来てからあっという間に夢の中へまっしぐら~www聴こえてくる音声でなんとなく試合の状況を確認してたものの…夢と現実が区別できなくてさ(笑)

みうたん、顔がちっちゃいにゃぁ。。。
返信する
ちは (さなりん)
2011-01-30 12:07:28
横顔。たまらないねぇ
アップに耐えられるみうてぃがうらやましいよ 
メットに似ている よく思いつくわ

キラキラボールはよほど気に入ったとみえる。
つぼにはまったって感じね。

サッカー 興奮したよ
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-30 12:16:12
耳毛のふわふわ、分かります!
つい触りたくなるんですけど、敏感なとこらしく、触ると怒られたりして…。
4枚目の写真、確かにレディースっぽいかもww

サッカーは私も寝ちゃいました(^^;)
でも晴れて優勝!VIVAザックジャパン♪
返信する
Unknown (トモ)
2011-01-30 13:19:04
横顔可愛いー
お鼻も高いし美人さん
ヘルメットwww見えるかも
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-01-30 13:42:50
↓キラキラはシュシュになったのかぁ~
なるほど~可愛いね~
でも、カンカンはキラキラで遊びたいのに、首のが取れない~ってパニックになるだろうな…(笑)

みうちゃんの横顔たまらない~
耳の横の柔らかい毛、フワフワなんだよね~
ここ猫で大好きなパーツだな
返信する