叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

暴走小僧

2012年09月05日 06時15分45秒 | たん(たん吾)
キラキラボールにとりつかれた小僧っ子、たん吾(^^)

このボールで遊ぶとき、みうは寝室に隔離です^^
と、ゆうのは夢中になってカラムおそれ、ありだからww
なので、みうはたん吾がどんな、遊びかたをしているか、
しらないの(*^m^*)
て、ヘンな猫家族よねーwww

きのうも、午前中、ちょっと出かけて、帰ってきたらー、
机の上のモノが・・・・・・・・が・・・・・・・が・・・・・・
ふたつほと、落ちていました^^
お布団もベッドカバーもだいじょうぶ、でしたよ(^^)/


そんな乱暴モノのたんですが、ジブンであそびかたを考えますよ。






証拠の動画(19秒)



あそんだあとはバギーの下の・・ココ^^
いないなあとおもうと、入っているんですよ。



写真が撮りにくいので移動しました。












眠いんでしょ?だったらムリをしないで寝なさい(* ̄∇ ̄*)


とー、ゆうことで、まだまだ、無言な訪問になります。
ので、ゴメンなさい(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-05 07:26:09
きゃは~!!!
バギーの揺り籠で気持ちよさそうね~!!!
きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-05 07:55:51
うんうん!
しっかりボールを銜えて 穴の中へ入れて遊んでいますね
本当に賢いたんちゃんですね
何処かの猫みたいに 自分では穴の中へなど入れられないおバカな子もいるのに。。。(家の)
その癖 私のスリッパは銜えて 持ち運んでボロボロにする・・・・
なんて言う猫(奴)だ!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-09-05 08:58:32
乱暴者だなんてぇ~
たん様に失礼ざますねぇ~
「好奇心旺盛ないたずらっ子」とでも言って欲しいですよねぇ~

しかし、これだけおもちゃで遊んでくれたら、買った甲斐もあったってものですね。
見てるこっちも楽しくなります。

バギーのかごでくつろぐ姿は王子様よね~
可愛い(^-^)
猫の魅力を全て持ち合わせたたん様!
どんなおっさん猫になることやら?楽しみザマス。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-09-05 09:25:45
バギーの下って ハンモックみたいだから寝心地いいのかな。
うちのハンモックが空いてるから
たん君遊びに来てよ~。
一人遊びが上手なたん君ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-05 09:45:44
たん君は手のかからない子ですね
一人でこんなに上手に遊んでくれて
キッツさんも助かりますね
みうちゃんを襲わなきゃ
いい子なのにね~~w

バギー下のネットで一休み
いい場所見つけてご満悦ですね
返信する
Unknown (メルママ)
2012-09-05 10:15:24
たんちゃん、
バギーの下☆気持ち良さそう~~
ハンモックのようですね♪

一ニャン遊び☆上手だね~
楽しそう
返信する
Unknown (ayana)
2012-09-05 14:44:54
キッツさん、こんにちは。

バギーの下のタンちゃん、かわいい!!
うちのMR君も、そういう場所
好きで寝ています!!
なんて、可愛いのでしょう!!
めちゃ、癒されました!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-09-05 14:56:17
こんにちは^^

キッツさんのお家には
楽しそうな猫オモチャがたくさんありますよね~!
たんちゃん、ボールに興味津々といった感じ(´艸`)

ハンモックで首を置いているお写真、
妙なおとぼけ顔で可愛いですv
返信する
Unknown (エム)
2012-09-05 15:22:11
一人で遊ぶなんてエライですね~。
たん君、一人遊びの仕方を
ミミに教えてやってください。
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-09-05 16:42:37
たんちゃん、楽しそうに遊んでる~
キッツさんのお家には、楽しいオモチャがイパーイです
らんまもキッツさん家の子になりたい~
バギーの下、ハンモックみたいで最高です~
返信する