叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きょうはみうの日

2012年07月16日 06時05分26秒 | みう☆
きょうは海の日ですね(^^)v
それをわが家ではみうの日、といっています☆

とー、ゆうことでトップをヘソ天クイーンのwみうでかざってみました(^^)
そして、偶然にもきょねんの海の日もヘソ天。(ココ

みうの日だから撮りたての写真とおもいましたが、
5月28日の撮りおきです^^
使うチャンスがなかったのが理由ね^^;
それと、ヒミツの部屋から出てこないので新しい写真がないのも理由ですよw

私信。
みうさんへ☆
撮りたての写真じゃなくて、ごめんねー♪

じゃ、みうにゴメンwしたので、うみの日、いってみマしょー☆


名物、カハンシーン(^^)v



ピントを顔に合わせ、遠近感を出してみましたー☆



この場合はどこにもピントが合っていませんね^^;



そろそろ・・・きわめつけ、クイーンの中でもピカイチ!

見ろ―、この脚線美を(* ̄∇ ̄*)イケてるオンナの証拠wwww



詳細はこんなふうにな構造です。



ズイッとカメラを引くと・・・
ちょっとー、おっちゃんぼい、かっこうじゃありませんか(;゜∇゜)_んだなあ



ん?ナニか視線をかんじるわ・・・



みうセンセー。たんちゃんがみていますよ~♪


ねえ、おばちゃん?いまのみうセンセはなんなの?

あれはみうセンセのリラックスポーズなの。
おチビのたんにはまだムリ~( ̄m ̄〃)


きょうも写真が(みうが)地味だったので、オマケをドゾ。
出かけたときに見つけた、かわいい浴衣(^^)v
(こっそり撮ったから盗撮かな?wwwwww)





[知らせ]
きょうも無言(短コメ)な訪問、多発ですのでごめんなさいね(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-07-16 06:39:31
みうちゃん、足が長い!!
撮る角度によってオヤジ風に見えるのは
何故でしょうね(^_^;)
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-16 07:31:25
おはようございます。

みうちゃんのへそ天、相変わらず素晴らしい~(^^♪

その背中を見て育つ、たんちゃんのへそ天が楽しみ♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-16 07:56:42
みうちゃんのヘソ天シーン
いつ見ても素晴らしいですね
片方の足をピーンと伸ばしてる所
最高~~~♡
すらっとした体のラインが美しい
(*^m^*) ムフッ

たん君はいつになったら
こんなポーズが見られるのか?
楽しみですね!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-16 08:01:29
ヘソ天クイーンのみうちゃ~ん 待ってましたよ~

やはりヘソ天は、みうちゃんのヘソ天が一番綺麗ですねwwwww

綺麗な仰向けで パカッっと開いたオマタ。。。。

完璧です!



返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-16 08:03:41
みうちゃんのへそ天、華麗な舞いのようで美しいわ~ルンタッター♪
詳細のちょっぴりなオチッポも可愛いったらありゃしない~^^
たんちゃん、目指すには、まだまだねw

キッツさん、浴衣・・・買っちゃったんじゃ??(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-16 09:03:49
みうちゃんお美しいヘソ天
たんちゃんもいつかみうちゃんの
ヘソ天を伝授されるでしょうね

浴衣可愛い
返信する
Unknown (カエル子)
2012-07-16 10:29:19
みうちゃんの脚線美!!!
美しいわぁぁ
お手手はクニっ
あぁぁ触りまくりたいっ(*´∀`*)
返信する
Unknown (ぷある)
2012-07-16 11:50:52
ほおおおおお!
みうちゃん美しい脚線美!

ピンと伸びてる足っていいですよねえ。
見れると得した気分になります。

たんちゃんも相変わらずかわゆいわあ。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-16 11:55:33
みうちゃんがヘソ天って・・・暑いわね~・・・
みうちゃんの日でも、たん君がカメラ目線!!!
ありがと~!!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-16 12:58:47
キッツさん、こんにちは☆

みうちゃんのヘソ天、相変わらず綺麗ですね~!!
まねき猫のポーズのような手が可愛らしいです(´ω`)
そして足も長くて素敵♪

ペット用の浴衣、可愛いデザインがいっぱいありますね^^
いつか着せてみたいなv
返信する