叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハンガーねこ^^

2012年11月05日 05時54分26秒 | 猫と介護(実父母)
カウチ(しつこいようだけど、ステップね)の上で首にナニかを引っかけて^^

土曜日のことでした。
出かけるので髪をポニーテールに結っていたら・・・
クリーニング屋さんに持っていく、袋の中にアタマを突っ込んでいる、
ヘンな子がwww

気にしないで髪をとかしていたら、かすかにカシャ、カシャ、と。
たん吾はカウチの上でじっとしていたし、みうはわたしを見ていたし。

じゃ、このカシャ音はナニ?

とー、おもったらこれよ( ̄m ̄〃)

袋の中にアタマをつっこんだついでにハンガーを首輪に引っかけて、
しまったらしい、オチャメ、たん吾^^

ハナシが前後しますが、号が車で待っているのにw
髪を結うのをやめて、これは撮るっきゃないーで撮ったんですよ(^^)v


あせっていたので(じゃなくてもw)、ブレブレな写真になってしまいました^^



こんなかんじに、ぶらさげて。



うざったそうな顔もしないでトコトコ、歩いていました。


ドンカンなんでしょうね( ̄m ̄〃)



チョコナンとおちついちゃってーw目線のさきには・・・・



あきれ顔のみうー☆
たんちゃんって、なにやってんの?と、わたしに言いましたよ^^

(みうの横にある、黒い袋がクリーニングの衣類入れ)






メチャクチャwwwドン、カン(*≧m≦*)ププッ

ハンガーがはずれたのも気がついていない^^


やっと気がついたモヨウ。でも、コレが首輪にかかっていたなんて、

わかっていませんよ。キット(*^m^*)ムフッ


最後は介護食でシメ、ましょー☆(いつも、貼るとはかぎらないw)
朝食。
 
昼食。
 
夕食。
 
そして、わたし達の夕食は号の作った蕎麦ゲッティと焼き蕎麦(^^)v

お味は蕎麦つゆで、チーズを乗せたのがおいしかった~(^o^

いつかは明ける(終わる?)介護生活。
みなさんの後押しやがんばれなー、コメがとってもうれしいです(^^)v
きょうも、1日、がんばっていくねー☆

とー、ゆうことで、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ
そしてー、きのうも完全な無言訪問でごめんちゃい、マセ^^;^^;^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2012-11-05 07:38:52
たんちゃん 首にハンバーひっかけて 気にならないのかな~?
たんちゃんって 面白い子ですね
何か仕出かす。。。でも キッツさん癒されますね
今度は どんなことをしてくれるかな?
楽しみに待っていよ~っと
返信する
笑っちゃうよね (しゃちくん)
2012-11-05 07:40:02
パニックにならなくて良かった~

「なんか歩きづらいなぁ?」と感じているような困ったようなびっくりしたような顔(笑)

きちんと介護食を作っている写真を見て私もびっくりしたような顔になってるかもね^^
返信する
Unknown (姫子)
2012-11-05 07:52:23
ワッハッハハハ。。。。

たんちゃん 朝から笑わさないでぇ~wwwwww

初め たんちゃんがハンガーを銜えて来たのかと思ってたら ハンガーが首輪に引っかかっていたのですね
さぞ 歩きにくかった事でしょうね
パニックに成って 暴れなくて良かったですね

号さんの作ってくださった食事 良いなぁ~
私も一度で良いから 主人の手料理食べてみたいです。。。
返信する
Unknown (トモ)
2012-11-05 11:25:23
可愛いー
洗濯物干したいですよ

お料理がスゴイ美味しそう
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-05 11:35:56
たん君、よく平気で
歩けるね~~
こりゃ写真いっぱい撮りたくなりますよね
忙しくったってw
可愛いたん君、奇想天外なことしてくれて
毎日が楽しいですね!!ふふ

介護食、すばらしい~~
号さんのご飯も美味しそう
いいわね~~優しいご主人で!!
返信する
Unknown (さとみ)
2012-11-05 11:58:29
あはは~!!!
鈍感なたん君がオモシロ~ぃ!!!
イイキャラしてますね~!!!

介護食・・・沢山のお皿に盛られてステキ!
こんな素敵な介護食を食べられるご両親、幸せですね!
焼き蕎麦・・・うちも真似しよ!
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-11-05 14:46:29
あはははは

たんちゃん、ジャマじゃないのかな?
よく普通に歩いてるよね~!

みうちゃんは、「???」だよね!
猫ってホントに面白いわ


茶トラが欲しくなったらいつでもどうぞ~ww
きっとまた、春に生まれるだろうな~…
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-11-05 14:58:42
え??
気づいてなかったの??
こんなに大きいのにw

介護食、すご~い!
こんなに毎回作ってられない...
週末とかに、どど~んと作りおきして、冷凍保存しておきそう...
返信する
Unknown (ままっち)
2012-11-05 16:48:46
たんちゃん、ハンガーにひっかかっちゃったのね?
危ないことにならなくて良かったわ。
でも、引きずって歩いちゃうところが、たんちゃんらしいかな?(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-05 18:22:01
たん君ハンガーが引っかかってたの?
キッツさんの真似して
首の筋トレか何かに挑戦してたとか、かも・・・

介護食、なかなかおいしそうですよ~
毎食作るとなるとキッツさんの苦労が
見えるようです
偉いなぁ~~

返信する