叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見ているの~【動画】

2013年11月27日 05時53分50秒 | たん(たん吾)
きょうはきのうのつづき(コレ)です。
みうがじゃらしであそんでいるところで終わりましたね。
きょうは見られているのではなく、見ているなんですよ。


デシャバリたん吾がうらやましそうに見ていたので・・・

じゃ、キミもやってみる?

オチャラケなわりにはしんけんな顔ですよ^^
この動画がありますけど、階段であそんでいるのとジョイントしました☆
けど!短いのも貼っておきましょー(たったの13秒)



階段での写真がつづきますけど、おつきいよろしく(^ω^)






この動画、1本めのが短かったので^^階段であそんでいるのと接続です。

飛びます!とびます!だったらいいけどあまり飛びません(36秒)

動画とは書いて字のごとく、ウゴク画なのに、
うごきが少なくてどうも、おそそうさまでした(;^ω^)


最後にちょっと見てよ!うちの庭。
16日のAM10時50分。
暗黒。


2階はこんなかんじ。
この家を建てた年の冬は家のまん中まで日が当たりました。
がッ!つぎの夏に隣(2階建て)が(南側)3階に建て替え。

うちの庭から道路を撮ってみました。

こんな暗黒の庭なのにベゴニアはちゃんと咲いてくれます。西日で。
 
隣の家から肖像権の侵害だーってイチャモンをつけられたらドシマショw
なの、しったこっちゃないよー!肖像権があるならこっちには日照権とゆうものがある!
とはいっても、市役所に問い合わせたら、市が繁栄しますから。ぐらいのことをゆうのよ!
つまり、税金で儲かるってこと。

あら?あらららら^^;
ども、おさわがせ~。

さて、きょうは↑を起爆剤にしてジムでガンバラかってきましょーゾ!
と、ゆうことで短コメ、コメナシの訪問になりますね(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2013-11-27 06:10:19
おはようございます。

意外に動かないたんちゃま。笑
パッと飛びつきそうな感じですけどねぇ

ホントだ・・・お庭真っ暗(´Д` )
3階が隣に建つとちょっとねぇ
私の実家は前はホントに日当たり良好な家だったんですが、隣に10F建てのマンションができて真っ暗。寒いです
前の2F建てアパートのオーナーは日が当たらなく、営業妨害だとか?で新しくできたマンションの1室をもらっているそうです。
うちも貰えばよかったのに・・・(無理か)笑
お隣さんが普通の民家だとそうはうるさく言えないしねぇ~

ベゴニア、真冬は霜にやられませんか?
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-27 06:53:55
おはようございます

いつだって真剣な顔のたんちゃんですよね。
飛ばないのね~

ベコニアさんまだ霜が降りないので元気ね。
エリカのことなんですが1メートル以上になったのに
虫が入って枯れました。
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-27 07:45:58
あらららら。。。
立派なお庭なのに真っ暗ですね。。。
日差しが入らない辛さ 私もしみじみ解ります
我が家は 庭も無いほど敷地いっぱいに家が建ってるから家の中も真っ暗です
安物の中古住宅を買った私達が悪いのですが日差しが欲しいです。。。

たんちゃん 階段の所で 真剣な眼差しでジャンプ!
凄いですね。。。
怖くないのでしょうか。。。。
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-27 07:52:00

素敵なお庭なのに
陽が当たらないのは残念
3階建てがお隣さん?迷惑ですね・・・

たん君、階段でびょ~んには
ハラハラしちゃいました
返信する
Unknown (R)
2013-11-27 07:53:34
キッツさん、おはようございます!
たんちゃん、めちゃジャンプしてますね。
うちのRちゃんもまだまだ元気で
ジャンプ力すごいです。
キッツさんち、お洒落ですね!
お花もきれいだし。
そういうおうちに住んでたら毎日楽しそうですね!
うちの家は、私が怠け者だから
お花も植えないし、植えるのは母親です。
家は築19年なのと、猫が爪で引掻くので
ぼろぼろです。(笑)
今日もジム頑張りましょう!

ありがとうございます☆
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-11-27 08:26:37
あらら@@
ほんとだ!
日当たりが~;;

うちは裏山のせいで冬は日差しが遅いです^^;
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-27 09:09:08
おはようございます。

たん君ずっと上を見ているけれど
首が痛くならないかなあ。
3階建にしてから日あたりが良くなくなっちゃった
のかな。でもいろんな植物があるでしょう。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-27 09:43:58
たん君の見あげたお顔がキャワイイわ~!!!
日当たりが悪くなってしまってザンネンですよね・・・
返信する
Unknown (いけかな)
2013-11-27 11:37:42
たんちゃん、動画なのにね~w
でもまあそういうものですよね。猫って。

日当たり、実家も同じようなパターンで悪くなっちゃいましたよ。
ウチも今はよく日があたるけど、将来どうなるやら…。
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-27 12:48:26
たんちゃん動画可愛い
飛びます飛びます♪
返信する