叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見られている

2013年11月26日 05時42分48秒 | ねこー☆
きょうはつごうにより、写真がすごくおおいです!
と・・・・思ったけど・・・つづきにすることにしました(;^ω^)セコイなwもお
ので、おつきあい、よろしく~♪

たん吾が振り向いたらみうがいた。



ん?そっちに行かないの!ダメよ!



みうがお水を飲んでいるのをうしろからねらっていますよ!



飛びかかるかな?とおもったらなにも起きませんでした^^



たんはなにを見ているのかな?



わたしがみうにじゃらしを見せてたのでそれが気になっていたんですね。



たまには遊んでやらないとですよ^^ムスっとしているから。


ちょっとトロイ。

でも、こんなもんです^^

また見ている子がいましたよ。

とー、ゆうことでネタ切れがこわいのでwつづきます~(´Д⊂ヽ


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2013-11-26 06:01:11
おはようございます。

みうちゃんのむすっとした顔もかわいいですよ。
たんちゃん珍しく大人しい写真、
静かに何を見て考えているんだろう。
今日は不思議なたんちゃんです。
応援ポチ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-11-26 06:27:01
キッツさん、おはようございます

みうちゃんの
のんびり屋さんでおっとりしていて・・・
ちょっぴり動作が鈍めなところ、好きですよ~♪

明日のお写真も楽しみにしています^^
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-26 07:04:03
おはようございます

2にゃんちゃんの場合どうなのかな。
こうして見せていただいてると結構2人とも
楽しんでいるのかな。
お互いを意識しながら・・・

きれいな2にゃんちゃんにぽちです~♡
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-26 07:21:32
ゆっくりでも良いですよね
キングもです。
のんびりと過ごせるのは幸せなことです
その子 その子の性格もありますしね
ノビの様にセコセコ過ごすのも キングみたいにのんびり過ごすのも 同じ人生!
好きな様に過ごさせようと思ってます
みうちゃんもたんちゃんも 幸せな生活を送っている姿を拝見していて そう思うようになりました 
返信する
Unknown (R)
2013-11-26 07:23:47
キッツさん、おはようございます!
うしろから見られて狙われてるのは
みうちゃんも落ち着けない感じかな。
うちは、いつもMR君がRちゃんを
狙っています(笑)
最近、おもちゃで遊んであげてないので
うちも遊んであげたいと思います。

それでは今日も頑張りましょう!!
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-26 07:24:26
みうちゃんは
のんびり屋さんですね
猫ドンもそうです
ライバルが居ないからなんでしょうがw

たん君、みうちゃんが
気になって仕方ないんですね
何処に行っても見てるみたいな?w
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-26 08:06:49
のんびりみうちゃん可愛い
見つめるたんちゃん(*´ω`*)
可愛いコンビ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-26 12:34:22
みうちゃんってふくよか感があってきゃわいい~!!!
たん君この日は、暴れん坊にならなかったのね・・・

カニさんウニさん牡蠣さん・・・美味しそう~!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-11-26 14:50:43
みうちゃん、たん君ばかり構われて
ちょっとヤキモチなのかしら~?
それとも大人なのであまり遊ばない?

ルーシェはオモチャに興味ないはずが・・・
何故か¥100均で買ってきた
クリスマスの飾りに反応して壊されました(ToT)
返信する
ジロジロ (タケちゃん)
2013-11-26 16:25:14
こんにちは。
今日は暖かですねえ。
歩いたら汗をかきました。

たんちゃん、みうちゃんをジロジロ
見ているのかにゃ?
でも、今日はちょっかいを出しません
にゃ。
ヒャハハ。
みうちゃんはおとなしいからにゃあ。
返信する