叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のブラッシング【動画】

2013年11月28日 05時48分25秒 | たん(たん吾)
きょうは写真は少ないですけど動画が3本もあります。
うまく撮れなかったのが理由ですね^^


日曜日の儀式、猫のみなさんのブラッシングですよ。
号の装いは赤いパンツです♪


今回もおいしい顔が撮れませんでした。
それでもおつきあい、よろしく~(^O^)

わりとおとなしい^^



たまりませんわ~の顔に見えますね。



耳が犬っぽい!顔も犬っぽい!



耳ナシ猫にしてみました。好きなのこうゆう写真^^






今回はおもしろ顔がでなかったので、そのかわり、
みょうな声の動画を撮ってみましたー☆

おもしろい声でたくさん鳴くのでおススメ(32秒)



32秒は長いとおもうひとはこっちもそこそこに鳴くのでおススメ(11秒)



長いけど(56秒)あまり鳴かないの^^それでもイーよってかたはどーぞ^^

たくさんの動画におつきあい、ありがとうございました☆
なお、あしたはムッツリみうのブラッシングです。

きのう、号がみう&たんをつれて、レボリューションと体重測定をしてきました。
みう=5歳8ヶ月=3.86キログラム(10月27日3.88キログラム)
たん=1歳8ヶ月=3.78キログラム(  〃   3.86キログラム)
カリカリの量。
みうは13グラム×3回。
たん吾は17グラムからマイナス2グラムへらして15グラム×3回です。
もし、これ以上、体重がへったら考えましょうとニヤリ先生がいっていました。

から、きのうのたん吾のジャンプの言いわけ^^
だからってたんのかたをもっているわけじゃないわよw
ひとりでじゃらしを振っての撮影はむずかしいの^^;
でもって、うちはあまり遊んでやっていませんね^^
言いわけ、オシマイ☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー

◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-11-28 06:07:17
たんちゃんの 鳴き声 堪能させてもらいました
やっぱりたんちゃんの声は可愛いわ~♪
甘ったれている様な声聞いて 私は朝からニッマリ~
明日はみうちゃんですねw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-28 06:20:56
号さんにかかったら
荒くれたんくんもおとなしくさせてくれるのね~^o^
鳴き声は「早く終わらせて~」かな?

カリカリの量、意外に少ないのですね。。
これくらいが本当は適正なのかな。。
(うちは、ちょっとあげ過ぎかしら)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-11-28 06:28:56
キッツさん、おはようございます

お久しぶりのブラッシング記事、
見ることができ嬉しいです☆
号さんの赤いパンツもナイスセンス~!!
たんちゃんの鳴き声、
私には可愛らしいように聞こえます(´艸`*)


いつもブログのご訪問、
コメントを寄せて下さり本当にありがとうございます^^
先日のBITHDAY記事の事なのですが、
小柄で何でもこなせちゃう人・・・
多分、キッツさんがおっしゃっている方が大野君だと思います♪
返信する
Unknown (R)
2013-11-28 07:20:10
キッツさん、おはようです!
たんちゃん、かなり嫌そうなお顔していますね。
うちは、Rちゃんは喜ぶ派みたいです。
みうちゃんも、たんちゃんも体重が軽いですね。
見習わなければいけません。
うちは与えすぎてるので・・・
ヤバイです!
今日もお互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-28 07:27:34
たん君の鳴き声
可笑しい~~可愛い声ですね
いや~~んって言ってるみたいw

居酒屋で一人酒
かっこいいよね~~
私もやってみたいかも?w
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-11-28 07:40:00
トップが変わったねぇ
素敵・・・
今から出勤なので、またきま~す(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-28 08:01:59
動画が3本も朝からテンション上がります♪
号さんの赤いパンツも惚れ惚れ(*´ω`*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-28 08:12:21
おはようございます。

これが日曜日の儀式ですか、
たんちゃん喜んでいるのか、迷惑がって
いるのか聞いてみたいな~(笑い)
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-28 08:44:24
あはは~!!!
たん君の鳴き声ってヘタクソなラッパ吹きのよう!!!・・・ゴメンナサイ・・・
でも、ホント!おりこうさんダわ~!!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-11-28 09:09:02
たんちゃんはブラッシングが苦手なんですね。
うちと一緒です~w
そしてブラッシング担当が
号さんという点も一緒です♪
返信する