叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ザンネンだった飼い主ー♪

2013年03月05日 06時25分37秒 | ねこー☆
たん吾がチビでもそれなりに大きくなって、
いままで使っていたみうの、キャリーバッグがビッチリなのでw
新しいのを猫バカなおじちゃんが買ってきましたよ^^
通行人は元、アイドルのみうですね。

ココでー、きのう、小柄男子、たんにいただいたコメントで、マジうけしたのを、
紹介☆
ほんなさんの『反省は似合わない』←もっともだ~ww
から、
ままっちさんの『そんなに大きくならなくても、態度が大きい』←もっともだ~ww

そして、過去に飼っていた、巨大和猫のチョークローとアリは、
抱くとゆうより、(重い荷物を)持つって感じでしたね^^;
それと、チョー、アリはわたしのことがダイっきらいでw
母に持ってもらって、ソレを後ろから持ったの^^
うっかり顔を合わせるとおもいっきりガブ、でしたから^^;

とー、ゆうことで、3月1日(金曜日)の飼い主とみう&たん吾、
いきましょー☆

これからナニかが^^おきるのに、
おバカたん吾はボケーっと新しいキャリーの中^^

上から見た図。

なにも知らないで無邪気なものです(*^m^*)



先輩のみうはキケンを察知し、
キャットウォークのハンモックに避難ですよ(^^)v

さすが、わたしのみうだわ(*´艸`)


これから起こりうる件に関して、みうはイッサイ、関係ありません。な、顔^^


と?・・・・・そこへ、魔の手が・・・にゅーっと?



たすかったわ~♪

みたいだね。みうちゃん(^^)v


ギッチョン!おじちゃんは椅子を持ってきて、

つかまってしまいました(;゜∇゜)_ハナシがちがうじゃんかwww

ふたりがキャリーに入れられた図。



じゃ、いってらっしゃいねー(^.^)/~~~



うん。行ってくる。と、おじちゃん。

ここまでは、よかった~♪ここまではね~♪

ギッチョン!獣医さん、臨時休診、デシタ~♪
のために、勤めから早く帰ってきたのよwおじちゃんは(≧∇≦)
[補足]
獣医さんにいったのは月イチの検診です☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆猪苗代☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2013-03-05 07:03:58
おはようございます。
たんちゃんが獣医さんの休診を知ったとき、
気持ちの面でホッとされたご様子があったかもしれませんね。
村に応援
返信する
Unknown (lala)
2013-03-05 07:31:57
キッツさん、おはようございます!
みうちゃんの様子は、うちのMR君そっくりで、
MR君も警戒して、我々の手の届かぬ所に非難です!
動物病院とか、私たちの病院でも
個人病院は臨時休業とか多いよね!
私も真夏に、やっとの思いで、
鳴きまくるMR君を病院に連れて行ったのに
おやすみ~の病院でした!

今日も頑張りましょうね!
いつもりがとう!!
返信する
あらあら。。。 (姫子)
2013-03-05 07:48:39
たんちゃんとみうちゃん 検診日だったのですか?
せっかく お仕事速く切り上げてきたのに『臨時休診』だなんて。。。
さぞかし号さん 浸かりがドッと出たでしょうねwww
お疲れ様です。。。
また今日行くのでしょうか?
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-05 08:50:27
おはようございます。

何処にお出かけになるのかなと思ったら、
定期健診でお医者さんでしたか。
おじちゃん勤めから早く帰ってきていったのに、
お医者さん臨時休業、ここでは笑いをこらえて
いましたが我慢できなくて大笑いでした。

応援ポチ
返信する
キャットウォーク (タケちゃん)
2013-03-05 09:20:46
おはようございます。
今日は快晴。
暖かです。

たんちゃんの新しいキャリーバッグは
素敵ですね。
たんちゃんも気に入ったのかな?
ところで、先日テレビで、キャットウォーク
を使っているお宅が放映されてました。
ハンモックもちゃんとありましたよ。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-03-05 09:56:13
キッツさん、こんにちは☆

たんちゃん、新しいキャリーを買ってもらえてよかったね^^
クマさんのキーホルダーがピッタリ合っていると思います(´艸`)
スッポリと入っている姿が可愛らしいです。

安全な場所に避難しているみうちゃんが。。。(笑)

検診、お疲れ様でした!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-05 10:26:26
たん君も今にバックを持ち出すと
危険を察知して逃げ出すかもね
猫どもは獣医さんが怖いんですよね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-05 10:41:53
たんくんは キャリーにすんなり入って いい子ですね~~。
うちは みんニャ みうちゃんタイプかな~。
キャリーは いつも 大騒ぎです^^;

えっ??
獣医さんがお休み!?
うーーーん 残念。
ということは 再チャレンジがあるのね~~。

返信する
Unknown (いけかな)
2013-03-05 11:28:31
おー、新しいキャリーですか。
みうちゃんのと形が全然違うのにしたんですね。
赤と黒がちょっとカッチョイイ♪
…けど二つ持つのは重いだろうなぁ。
しかも休診だったなんて…号さんかわいそう~!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-05 12:53:14
あ~あ・・・せっかく病院に行ったのにザンネンでしたね~・・・
たん君の無邪気なお顔がきゃわいい~!!!
みうちゃんは警戒しまくりですね~・・・
返信する