叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

星 猫魔w

2013年03月06日 06時10分44秒 | たん(たん吾)
猫バカなおじちゃんはまた、たん吾に洋服をかってやりました。
そして、飼い主バカであるわたしはかわいいなあっとおもうわけです^^;


ココでー、みょうなタイトルの言いわけww
猫魔とは福島にある、猫魔ヶ岳といってほんとーにあるんですよ^^
の、スキー場の情報はこちらです。
ゲレ食に猫まんまなんてゆうのもありなの~(=^・^=)たべたことはないけど^^
猫好きにはたまらない、ネーミングのスキー場だとおもいますね!


じゃ、うちの星、たんま、いきましょー☆

お星さま模様のタンクトップです(^^)v
バックはこんなふうになっていて、ちっちゃいポケットがついています^^

お尻のところの茶色っぽいのがポッケです。
でも、このタンクトップ、DOGのワッペンがついているのよ^^


すまして、記念撮影。



似たようなポーズと顔だけどカメラ目線なのでw貼ってしまいました。



流し目(´艸`)



お出ッパ^^;



そしてー、この上向きの顔がたまらないのよね~♪

でも、ちょっとパープーぽい^^;


デター☆アクビ小僧、たん吾。

この子はよく、アクビをするので苦労しません^^


クチが縦に開くところがたんらしいww

(= ̄ ̄=)





ちなみにー、
みうの、貴重な、アクビー♪
写真をクリックするとその記事にジャンプします☆

間口の広いアクビ(= ̄◇ ̄=)


眠ってしまいました・・・・・かわいいね^^


ココで、きのうのお返事っぽいのー☆
みうとたん吾の検診、レボリューションは2日にいきましたよ^^
たんはボケたんなので、ソク、キャリーバッグにin☆
みうはどうだったか、忘れ、マシタ^^;
通院は車でいきますので、ご心配なくね(^^)v

とー、ゆうことで、たん吾のタンクトップにおつきあい、
どうも、ありがとーございましたー♪
でね(まだあるのよw)ー、このタンクトップでおもしろいことが・・・。
ソレはあしたにでもアップしますね(^^)v

申しわけありませんの追記。(AM9:07)
足首のフルキズが数日まえから痛みだしました。
が、きょうは調子がいいのでジムにいきますので、
あし@・置き手紙・blogrumを設置しているかたは、コメナシになります。
そして、それらを設置していないかたは短コメになりますね。
よろしく~(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆猪苗代☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-06 06:25:57
おっはよ~。。
たんくんは色白だからどんな色も似合うね♪
おとなしくお洋服着て
記念撮影できてアクビまでサービスしてくれて
寝てしまうなんて
とってもおとなしい良い仔だと思います~^-^
うちではどの仔も考えられないです~~。。
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-06 07:14:26
紫のタンクトップ とってもお似合いですね
一枚目の写真見て 私って別物に見えちゃい
1人頬を赤らめちゃったwww
白い体に紫の色 たんちゃん本当に似合う色です
ホレボレしちゃったよ
返信する
Unknown (lala)
2013-03-06 07:16:35
キッツさん、おはようございます!
タンクトップ、似合いますね!
うちも着せてみたいです!
かわいい~
でも、嫌がらないんだね!

今日も一日元気にがんばりましょうね!
どうもありがとう!!
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-06 07:19:19
おはようございます。
みぅちゃんのあくびをされている仕草から
眠いニャーとそれを言っているかもしれませんね。
村に応援
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-03-06 07:40:12
おはようございます。
たんちゃん上アゴに黒い模様が入っているんですね^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-06 08:19:20
猫魔ヶ岳って・・・
ああ、なんか、聞いたことがあります~。
本で読んだんだったかな~。
化け猫の伝説とか、あるところでは?(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-06 08:33:39
たん君とっても似合ってるぅ~!!!
たん君がお洋服を着るとなぜか女の子に見えちゃうわ~!!!
返信する
カワイイね (タケちゃん)
2013-03-06 08:47:47
おはようございます。
今日は快晴。
春の陽気です。

たんちゃんのタンクトップカワイイですね。
今日はおとなしくしていますよ。
ケケケ。このタンクトップも動きにくい
のかな?
とうとう眠ってしまいましたね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-06 09:17:06
おはようございます。

DOGのワッペンのついたタンクトップ
とてもたん吾君に似合ってかわいいです。
真面目そうな写真1枚づつ上から順番に、
見て行き大あくびにぶつかりびっくりしました。

応援ポチ
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-06 09:58:41
今度のお洋服もとっても良く似合ってますよ
たん君は表情が豊かでほんとに可愛い顔
してますね~
返信する