叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

1月9日の蔵だし

2013年03月04日 06時32分25秒 | たん(たん吾)
撮影日が1月9日だからほとんど変わっていないたん吾なので、
だまっていたら蔵だしだなんてわからないのにね^^;

と、ココでー、きのうのお返事っぽいのです。
うち、大猫が過去、3びきぐらいいました。
記憶にあるのはチョークロー(黒♂)が9.6(←w)キロ★
そして、アリ(薄茶トラブチ♂)が9.4キロ★
あと、デブデカで近所のおばさんに化け猫だといわれたのもいましたw

茶トラはたしかに大きくなるような気がします。
と、ゆうのは全茶トラ女子のクミは大きかったですよ。
そのとき、いっしょに飼っていた、全キジのミチ(♂)は小柄で、
弱虫だったので^^クミに嫌われて、いました^^

たん吾とおなじ、サバトラブチのデカ猫を見かけたことがあります。
なので、将来に期待、します^^

じゃ、そーゆーことなのデ、
蔵だしなたん吾、いきますねー☆

カウチ(正式名ステップ)にいてゼンゼン、うごきながいです^^
なので、記事にしにくくて出すのを渋っていたんですよww

この、手をのばしたポーズのことを母は猫の反省だといいました。

たしかにたん吾には反省が必要です。
でも、かっこうだけじゃ、しょうがないですよね。
だいいち、この、エラそうな顔w


きも~ち、反省っぽい顔でしょうか^^



これはこまったような、顔に見えますね^^



寝るんじゃあないの。反省、しなさい!




あい。はんせいです。

その顔で?



うん。はんせー。

どこが(-"-)




たんちゃんのおかおが。

ウソ、つけ(-"-)

この顔がウソなんですよ!ふっくら見えるのに大猫じゃないしw

(飼い主、大猫にこだわっていますwwwww)


この顔もふっくら~♪




指長猫w




反省もなく、大あくび^^;






 




手が3本・・・・・・(*゜Q゜*)

もし、ほんとーに手が3本あったらますます、器用になって、
絵を描いたりするかもー、とみょうな期待をする、飼い主www

絵がでたついでにいっちゃうけどw
わたし、両親とちがって絵ごころはまったくないです^^;
から、きのうの土ぼこりって土煙りとゆうのね^^
その土ケムリはまわりの畑から飛んでくるらしいですよー。

とー、ゆうことで、
おつきいあい、どうも、ありがとうございました♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆会津若松☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-03-04 06:48:04
キッツさん。。。『チョークロー(黒♂)が96キロ』って。。。wwww
ごめんね朝から 解っているのにツッコミ入れちゃった

たんちゃんの「七変化」のお顔 色んな表情の顔が出来ますねぇ~
だからよけいに可愛いくて たまらなくなりますよね!
いつも思っていたけれど たんちゃんって 本当に指が長い びっくりですよ!
人間なら細くて長いから指輪が似合うでしょうね
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-04 07:17:19
おはようございます。
たん吉くんの反省ポーズから
次、気を付けますからと
それを言っているかもしれませんね。
村に応援
返信する
Unknown (lala)
2013-03-04 07:18:27
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんのくつろぐ様子かわいいね!
体重にびっくりです。
うちのMR君8キロあるよ!
肥満です。

今日も頑張りましょうね!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-03-04 07:21:35
確かに、洋猫に比べて、日本猫は太る気がします。
そもそも体型が違う・・・
ジジなんて、満腹感サポート食べててあの体型。
よくよく考えると、「動かない」
これが太る原因かと・・・

あれ、私もかぁ? (^^;

たんちゃまのあくびショットは気持ちいいねぇ。
ここ最近、あくびショット撮れてないアタクシ・・・
羨ましい。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-03-04 09:21:04
キッツさん、こんにちは♪

猫の反省・・・言われてみてば、確かにそう見えるかも!
エラそうな顔をしながらの反省ポーズ(笑)
でもお写真3枚目4枚目は、
ちゃーんと反省しているように見えますよ^^b

それにしても、やっぱりたんちゃんって
手がスラーっと長くて綺麗ですよね。

3本の手で絵を描いている姿。。。思わず想像してしまいました(´艸`)
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-03-04 09:23:05
おはようございます。
お手手が真直ぐ可愛いポーズですね。
返信する
大ネコ (タケちゃん)
2013-03-04 09:30:16
おはようございます。
今日は曇り空。
比較的暖かです。

たんちゃんは、まだ大きくなるのかな?
今日のたんちゃんは、おとなしく
お座りしていますね。
お手々がカワイイ。

以前、4階の人が大家に内緒でネコを
飼ってましたが、このネコがトラネコで
ものすごく大きくてびっくりしました。
時々、3階の僕の部屋に入ってきたり
してました。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-04 09:43:36
おはようございます。

以前飼っていた猫ちゃんの体重、
9.6キロとか9.4キロとはすごいです。
我が家のアチャが6キロですごいと思っていたら
うちのアチャの5割増し以上、
今日は重さでびっくりしました。

応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-04 09:55:35
たん君の反省ポーズ?
まっすぐ伸びた手が
ながーくてかっこいいね
たん君は手足が長い
いけにゃんですねw

9キロ台のにゃんこですか?
どんなだったんだろ~
想像できない大きさですねw
家で飼ってたにゃんこは
大きくて6キロくらいでした
猫ドンはその半分しかない・・・

おいたは、苦しかったですw
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-04 10:29:06
おはようございます
たん君はスリムで何時も表情が
可愛いく撮れていいですね~
返信する