叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2012年わが家の重大ニューす

2012年12月31日 06時36分53秒 | ねこー☆
これ、4月23日の未公開w画像。
写真を撮るとき、ケージが写らないように、写らないよにと苦労しました^^;



だって、たん吾を迎えるなんてコレっポッチも公表していなかったし。
みうだってこのケージがなにを意味するかなんて知る、わけが、ないww



も、ひとり娘といってもいいぐらい甘やかされ、
お嬢の特権をほしいままにして育ったみう^^

号の胸でまったり^^


トーゼン、誕生日は毎年、祝ってやりました。
これは4歳の誕生日です(^^)v

平和な日。


だーが、ギッチョン☆
5月5日、旅行の帰りにこんなのをもらってきちゃった(≧∇≦)

たん吾をもらう約束をしたのは4月の7日でした。
見るまで不安でしたよ。
かわいいとか、かわいくないとかじゃなくて、茶トラ女子がほしかったから。
でも、ハナシを聞いたらどおもサバトラらしい。
じゃあ、もらうっきゃない!で、お見合いもしないで即決☆
紹介者は友人のマダムJ子です。


5月7日。むじゃきにカリカリのおじやをほおばっています。



おもしろくないって^^



でもね!たん吾がこんなにワルだとは夢にもおもっていなかったの。
コレ、マジ!
猫なんてほっぽっておけばお互いどうにかなるもんだ~♪
ぐらい、おもっていたら甘かった^^;

ココでうちにきて2日めの未公開の(ピンボケだったからよ)動画です(^^)v


いままでナンじゅっぴきと猫をかってきましたよ。
このふたりはとってもめずらしい、ケースだとおもいますね。
猫使いと異名をもつ、母でさえビックリしていましたから^^

でも、こんな荒くれモノのたん吾だけど、
わが家にはなくてはならない存在です。
たん吾のいない生活なんて考え、られなーい☆
ねー。みうちゃん(*^^)v

ダメらしいです(^^ゞ

つぎの新しい猫をかえばどうにかなるかもですねー♪
予定は・・・・・・・・・

最後に、
年末のあいさつです。
申しわけありません。
旅行中なので個別なあいさつは省略させていただきますね(__)

ことしもいろいろ、お世話になりましたー☆
らいねんもひきつづき叫んで、みたいのおぉぉぉ!
を、よろしくー(v´∀`*)

そして、きのうからあしたまでの宿泊は湯沢グランドホテルです。
今回は個室に温泉はついていません。
ネットが使える部屋をえらんだから^^
とはいってもわたしはオモイッキリの無言な訪問ですけどね(スマセン)

じゃ、グダグダ、書いてしまいましたけど、
もおいちど、
らいねんも、よろしくー☆

とー、ゆうことで、
猫バカ夫婦は28日から1月4日までスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、アップします。
写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
お賽銭なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。
どうぞご自由にお使いください☆
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
☆みなさんもコメントはご無理のないようにね☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2012-12-31 08:06:48
今年は賑やかになりましたねぇ~
にゃんにも色々な性格があって・・・これがまた楽しいですよね
来年もみうちゃん・たんちゃんの活躍楽しみにしてますね
今年も沢山の応援有難うございました。励まされました~
来年もよろしくお願いします
よい年をお迎えください~
ぁぁあ~美味しい物食べてる
返信する
Unknown (エム)
2012-12-31 08:14:59
今年は新しい家族が増えて
楽しい一年となられましたね。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (ayana)
2012-12-31 09:04:41
キッツさん、おはようございます。
いつも無言訪問ですみません。
たんちゃん、大きくなったね!!

今年はブログを通じて大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

良いお年を~♪
返信する
Unknown (ドレミ)
2012-12-31 09:32:12
今頃 スキー楽しんでいるかな?

キャッツさん、今年は(知り合ってちょっとですが…)
ありがとうございました。
(私、無言でブログ読ませていただいているだけでしたが…いつも気にかけて頂いて嬉しかったです!)
本当にありがとうございました!

たん吾ちゃんは私がブログを始めたころ 誕生したんですね^^
これからも すくすくおおきくなあれ^^

来年も宜しくお願い致します!
返信する
今年も終わり (タケちゃん)
2012-12-31 09:44:45
おはようございます。
こちら曇り空。
これから晴れてくるようです。

たんちゃんは、今もカワイイけど、
仔猫の時はもっとカワイイですね。
それにいたずら者(笑)

今年もいよいよ終わりですね。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2012-12-31 10:10:32
おはよう
今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-12-31 10:35:32
年末の御挨拶に参りました^^vvv
旅、楽しんでるか~~
美味しいもん、食べて・・・やがるわwww

新しい年が、キッツさん御一家にとって、健やかで穏やかな年になりますように♪
来年も、宜しくね^^v
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-12-31 11:25:35
いつも読み逃げばかりで、ゴメンナサイ~!
今年1年、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いたします~♪

返信する
Unknown (さとみ)
2012-12-31 11:43:43
たん君きゃわいい~!!!
みうちゃんご不満ね~・・・
でも・・・みんな家族だもんね~!!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-12-31 12:03:50
荒くれたん君でも
大人になると落ち着いた良い子になると思いますよ。
大人になるのは数年かかりますけどね。
男の子はやんちゃの方がいいのよ、
と やっと大人しくなってきたブレイドを見て思います。
流石に重箱落しはしなくなったからね。

いつも楽しいコメントありがとう、
1号さんと良い年をお迎えください。
今年は大変だったから しっかり風邪も治してね。
来年もよろしく。
返信する