叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お(寝)しょうがつ^^

2013年01月01日 06時17分48秒 | ねこー☆
きょねんのわが家はいろいろありで、お正月用の写真を撮っていませんでした^^

この写真、チョンボで12月27日にw出しちゃったやつだから、
内容はそのままでいきまーすねー☆
(ANKOさんとのん福レオのお母さんさんのコメが^^)

ちょっと解説。
みうが乗っているチェストの上はもっとキレイにかたしましたよ^^
(きょねんまでは母の範疇だったからグチャグチャww)
から枯れ木はモクレンです。
あと、ヤバいwユーカリもありますww


じゃ、そーゆーことなのでいきますよー☆

お正月のあいさつをしないとだわ^^;

せーの!

ことしも、みうとたん吾と号のおじちゃんをよろしくー。

じゃ、きょねんの写真で、はじめまショ☆

暗いけどいい写真が(顔が)撮れたので^^
深窓の猫じゃなくって浅窓の猫ですからね。


・・・顔、こっち、向いていないし^^;




見あげた顔、スキです(^^)v





たん吾は2階で昼寝なのでのんびりしていますよ。



ココは猫のみなさんの人気スポットです。

上からエアコンの暖かい風がくるから。
だけど、2階のエアコンはつけると嫌がります。

ココでちょっとしたw告白。
こんどは号が風邪っぴき^^;
きょうは長野の焼額にいくつもりだったけどw
キャンセルで家に帰りますー。
アー、マイッタwww

と、ゆうことで、たん吾からハナシがあるそうですので、
きいてやってください(^^)

の、まえに、
鼻ッタレたん吾の2012年5月24日の発掘動画(55秒)

みうのエグイ声が入っているのでボリュームに注意★

たんちゃんでーす♪
これ、おばちゃんのおぼうしをかぶっているんですよ。かわいいでしょ?
でね。あいけましておめでとーなの。ことしもたんちゃんをよろしくねー☆



だ、そうです^^;
ので、スミマセンがコメント欄を閉じます。
訪問は完全に無言、ですけど^^しますのでよろしくー☆

旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇・◇・◇
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANKO)
2012-12-27 12:25:39
それより後ろの枝が気になる~
倒したり齧ったりしないのね。
うちも花や葉っぱ物には手を出さなくなったけど、枝はダメ。
特にオーナメントなんぞ吊り下げた日にはね。
みうちゃんやっぱり大人の女ね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-27 12:51:21
いつも感じが違うと思ったら1階だったのね。。

それよりも今回は北陸なのね☆
金沢には寄らないの??
金沢に来るんだったら連絡ちょうだいね。。
メルアドです
shinkou☆orange.plala.or.jp
☆を@に変えてね。。
返信する